スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あぁ、恐ろしい、

03_02_10_1.jpg
昨日は豆乳鍋でした。

03_02_10_2.jpg
すもちゃまは即刻避難してました。
というのも、

03_02_10_3.jpg
「あの怪しい火吹きマシンはとんでもなく恐ろしいズラ。」

すももはなぜかカセットコンロが大っ嫌い。
カセットコンロを出すと、すぐさま逃げ出します。
いつもはささ~っと2階に行ってしまうんだけど、昨日はなぜかダンナの足元に隠れてました。
とりあえずちょうどよい隠れ場を見つけたんでしょう。

いったいカセットコンロのどこがそんなに怖いんだろうか・・・
いじめられた経験はないはずなのに。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あらら!!

すももちゃん、豆乳鍋が怖いのかと思いました!!
そっか!!カセットコンロかぁ!!
何だろ??
ガチャガチャ言う感じ??
ボ===っと言う感じ??
何でコレがイヤなの??ってものありますよね?
別に何かしたわけじゃないのに。。。

豆乳鍋を一口いただくってのはどう??!
美味しくてカセットコンロ好きになるかも?!

パパさんの膝元で少々表情がブルーに見えますね。

すもちゃま完全に警戒してますねっ。ふふっ。。
もうテンション下がってるのバレバレだね...
私もカセットコンロちょっと苦手...なんか爆発しそうで(笑)
豆乳鍋いいな~~~また寒くなって鍋が食べたい気分になりました!!
小皿もってお邪魔すればよかったな♪


すももちゃんカセットコンロが怖いんですか?
以外でビックリ・・・
何が怖いのか?聞いてみたいな?

オオサキ常連ではないですが・・・
運転ヘタッピーの私でも行ける場所です
ピザパーティ是非したいです
♪♪♪

すももちゃんはカセットコンロが苦手なんですね~
旦那様の足下に隠れている姿にキュントきてしまいました(*^_^*)

GINGAは真逆で、身長が高いせいか精一杯背伸びして、何かゲットしょうと必死なんですよ~(^_^;)
端lつこに置くと餌食になってしまうんです(T_T)

カセットコンロは私もニガテです。
なんか信用できないんだよねー、バクハツしそうで。
火を噴いてる時のボワーーって音がバーナーみたいだしな~
すももちゃんと私は気が合うかもね(笑)

カセットコンロの事故が多い。ってニュースでやってたからなあ。

足元に隠れている姿が可愛すぎ。
すもちゃんはとっても怖いんだろうけど
その怖がっているお顔がまた可愛いわ~。

豆乳鍋、今年はまだ作ってないな~。
週末のメニューはこれに決まりだわ。

コメントありがとうございます☆

e-507 ぷうははさんへ
たぶんカセットコンロのボーーーって音が嫌なんだろうなぁとは思うんですが、
なんで嫌なのかは謎です・・・ でも相当嫌いなことは確か。

e-507 フラノエままさんへ
カセットコンロの事故、よく報道されてたね。
あの使い方はどうよ?!って感じはあるけど・・・
そろそろお鍋の時期は終わりかな。お鍋、楽でいいんだけどね~。

e-507 まろんと小梅のママさんへ
なんでカセットコンロが怖いのか、私も小一時間くらい問いただしたいです。
ピザパーティ@オオサキ、そのうちしましょうね~☆

e-507 AQUAmamaさんへ
すももも普段は何かをゲットしようと必死でテーブルの上を覗きこむんですが、
カセットコンロがいると話は別のようです。
ってことは、つねにカセットコンロをテーブルの上に置いておけばいいのか!

e-507 rosa papaさんへ
我が家のカセットコンロ、バーナー感抜群だから、それが嫌なのかも。
結構ボーーーーーっていってます。
rosa papaさんも逃げ惑ってしまうかもしれませんよ~。(笑)

e-507 TQさんへ
まさか、すもちゃま、カセットコンロの事故多発のニュースを理解していたのかしら?!
だったら賢すぎるっ!!

e-507 paraさんへ
カセットコンロを出してるのを見た瞬間に逃げまどう姿を見るのがなんだか楽しくて。
あぁ、なんて可愛そうなすもちゃま・・・
最近なんだか暖かくなってきたから、もうお鍋の季節は終わりかな~。
もう一回くらい鍋しとこうかな・・・ すももは即逃げだろうけど。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
