
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

シュナだらけで、お友達いっぱいで、

03_17_10_1.jpg
電車ごっこ~

この日のランはほんとにシュナちゃんがいっぱいだった。
だから、お友達にもたくさん会えたのよん。

03_17_10_2.jpg
ALOHAくん

すもものことをちょっとだけ気に入ってくれたのか、
基地(=イスの下)に避難中のビビりんすもちゃまのところに結構遊びに来てくれたよ。
キレイにカットされたぷりんとしたお尻があまりに魅力的で・・・ 思わずかぶりつきたくなっちゃった。
ママさんにひっつき虫だったちっちゃくて可愛らしいきららちゃんも一緒だったのに・・・
ゴメンナサイ!! きららちゃん、すっかり撮り損ねちゃった・・・

03_17_10_3.jpg
仲良し3姉妹、ビスキーちゃん、アコちゃん、リコちゃん

みんなそろってイイ子ちゃんでポーズしてて、お見事っ!!
3人とも元気いっぱいランを走り回ってたよ。
原因不明のすもものカユカユ病の話はあんまりお役に立たなかったかもしれないけど、
ビスキーちゃん、どうかはやくよくなりますように。

03_17_10_4.jpg
まろんくん


03_17_10_5.jpg
小梅ちゃん

プチご近所さんのまろんくん&小梅ちゃん、
この日はシュナまみれでわさわさしててゆっくりお話しできなかったけど、
今度、また遊びましょうね~。

03_17_10_6.jpg
レゴくん

お久しぶり~なレゴくん、元気いっぱい、笑顔いっぱい、フワフワ感満載。
もうすぐ小ざっぱりしちゃうって言ってたけど、またまた可愛くなっちゃうのかな?
フワフワ・モコモコなレゴくんも十分可愛いけどね!

03_17_10_7.jpg
ビッテちゃん

レッズカラーのTシャツがキマッてるぅ~。サポーターの鏡ですっ!!
それにしても・・・ こんな、すももの丸ケツくんくんショットしかなくて・・・
ビッテちゃん、ゴメン・・・

03_17_10_8.jpg
「待つれす~!!」

サスケくんと仲良しげに追いかけっこするダンナ、
とすもも(奥にちらりと見えるピンクちゃん)

サスくんとも、ワンワン・ガウガウ対決のち追いかけっこ、したし、

03_17_10_9.jpg
みんなとこっそりたむろってみたし、

大満足な道満ドッグランでの一日でした。
みなさま、また遊んでくださいね~☆
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

日曜日はランの中がシュナだらけ~でしたね
お写真いつの間に撮って下さったのかしら・・・
ビックリ!
私、すももちゃんの写真撮れていなかったんです!
次回は撮らせてくださいね!
そしてゆっくりお話したいですv-221
♪♪♪

リビア姉妹のリコたんママです!!
我が家も ようやくこの日の記事アップでき こちらに
伺わせてもらいましたv-411

道満では、いきなり話しかけてしまったのに いろいろと
お話して下さり ありがとうございました^^
お会いできて とても嬉しかったですv-344
すももちゃんには、手作り食の内容がピッタリだったのですね
カイカイ治って良かったですねv-410

道満には、ビスキーの病院の日に立ち寄ると思います
また お会いできたら 遊んで下さいねぇ~e-343

amicoさんの所に もうすぐ家族が増えるようですねv-511
楽しみですね^^ 頑張って下さいねe-319

 ☆ リンクさせて頂いてもいいですか?

お久しぶりでした(*^_^*)
すももちゃんのことはランで見かけてずっと気になってたんですけど。。。
1度お会いしただけでは人間は分からなくなってる・・・
それに会ったのが私だけですももちゃんのお写真がなかった(T_T)
カメラマンがビッテパパのみだったもので・・・
ごめんね。。。
今度会ったらビッテとも遊んでやってね~。
また近いうちにお会いできるの(5月には会えるかな?)
楽しみにしてます\(~o~)/

御疲れ様でした
それと初めましてでしたね~
すももちやんとサスケちゃんやっぱり親戚さん
雰囲気が似てましたね~v-238
今度ゆつくりお話できれば・・
これを気に宜しくお願い致しますね~

お友達たくさんで楽しい一日だったんですねぇ。
サスケくんに会いたがっていたものねっ。
嬉しそうなamicoさんの顔が浮かぶわぁ。
みんなとこっそりたむろって笑っちゃったよ。

むふふ。。。。サスケ君とご対面~~~~できたんですね~~v-410
さすがは、親戚さん!v-344すももちゃんとサスケ君、よく似てるもんね~~v-398
…って~、私、まだ「生のすももちゃん」に会ったことないから~早く会いたいですぅ~。。v-344
「どこでもドア」があったら、道満にも行けたのに。。。なぁ~~。。。v-410
この日はお天気もよくって、ラン日和でしたね~v-278

コメントありがとうございます☆

e-507 まろん・小梅のママさんへ
いつの間にやら盗撮してました。
今度はゆっくりお話しましょうね。

e-507 リコたんママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
またの日を楽しみにしてますね。
リンクしていただけるなんて光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す☆

e-507 ビッテママさんへ
ランではちっとも気が付きもしませんで・・・ 失礼しました。
今度は見逃さないように気をつけるぞ!!

e-507 ALOHA&きららママさんへ
いろんなところにお出かけされてるALOHA&きららママさんには
またどこかでお会いできそうな予感。
ゆっくりお話しできる日が来るのを楽しみにしてます。
こちらこそこれを機にどうぞよろしくお願いしま~す☆

e-507 paraさんへ
やっとサスケくんに会えたよ!
犬見知り犬のすももはどうだったかわかんないけど、
私はとっても嬉しかったです!!

e-507 みにぃママさんへ
ひいき目かもしれないけど、やっぱりサスケくんとすもも、似てる気がしました。
みにぃちゃん&みにぃママさんにも早く会いたいな。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
