スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

新たに加わった、

桜がそろそろ咲きそうよ、なんて言っていた、1ヶ月ちょい前の、
とある吉日。

05_11_10_1.jpg
「むむっ、あれはいったいなんズラ?」

突然やってきた謎の生命体Xを目の前に、
すももさん、おっかなびっくりしつつも、かなり興味深々なご様子。
謎の生命体Xがギャーと騒ぐたびにワンワン吠えながらも、
くんくん匂い嗅ぎに精を出しておりました。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


しばらくご無沙汰している間に、
実はわたくし、人間をひとりばかし産んできました。

05_11_10_2.jpg
「新メンバーを紹介するズラよ。」

はるちゃん、女の子。
現在1ヶ月ちょい年をとりました。

この新メンバー、今後しばしばご登場いただくことになりそうです。
どうぞお見知りおきを。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

amicoさん、ご出産だったんですね!
おめでとうございます!
すもちんに妹ができたー
ちゃんと面倒見てるかなw
いいお姉さんになってねー

ご無沙汰です(^^ゞ

あらっ!
出産おめでとうございます!

家族がひとり増えて、ますます賑やかに楽しくなりますね!
すももちゃん、しっかりお姉ちゃんしちゃいなよ~(爆)

おっと。。はるちゃん初登場 v-10
これからの活躍。。期待しちゃいますぅ~^^v
すもちゃんも。。ちゃんとお姉さんしてるみたい?
で。。妹のはるちゃんも。。プリッケツなんだろか^m^
こんど、はるちゃんのオチリプイプイさせてもらいたいな♪

すももちゃんしっかりお姉ちゃんしてるのね♪
始めはやっぱり不思議がってた?
でももうすっかりお姉ちゃんって感じに見えるよ~~~
早く居眠りはるちゃんに会いたいわっ。
はるちゃんの活躍これから楽しみにしてますね!!!

きゃー!!ビックリしました~!
こないだお会いしたのにちっとも気がつかなかった!
なんだか「ポコ」っとお子さんを生まれたように感じちゃった^^
と、、私の驚きは置いておいて・・
ご出産おめでとうございます!
すももちゃん、はるちゃん♪
春の暖かい風の吹いていそうなNEWファミリーですね^^

出産おめでとうございます!
はるちゃん可愛いですね
これからの活躍が楽しみですv-10
すももちゃんはお姉ちゃんになったんですね
♪♪♪」

おめでとうございますぅ~。。

聞いていましたよ。。。。
amicoさんに赤ちゃんが、、、、、との情報~v-410
待ってました~~~~!!
おめでとうございますぅ~。。。。
はるちゃん、、、、、かわいいv-511
まだamicoさんにも会ったことないのに~~(爆))先にはるちゃんに会えた~~(爆))))

これからの健やかなご成長お祈りしております。。。
育児、落ち着いて、お会いできる日を楽しみにしていますねv-410v-221

そろそろかな?そろそろかな?ってずっと夫婦で話をしていました。
おめでとうございま~す。
旦那様、タダでさえ優しい顔なのに、更に目尻が下がっていそうなのが目に浮かびますよ~~
スモモちゃんに反応はどうだったんでしょうか?
我が家もそれにあやかりたいものです!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

はるちゃ~ん!!
ウェルカムぅ~。
すももちん、おねーさまになったのね。

我が家のムスメとちょうど1年近く違うのね。
ああ、こんなにちっこかったかしら。
すでにナツカシイ・・・(遠い目)

でも出産は二度としたくありません。
(と言いつつ二度頑張った私。えらいっ!)

ペインティも家を乗っ取られそうで困ってますが
だいぶ慣れましたw
すももちんも頑張って~!!

amicoさんも無理しないで
休めるときに泥のように眠ってねw

おめでとうございます。
他の方のブログで見たとき、amicoさんのお腹が・・・。と思ってたのですが、やはりご出産だったんですね~。
すももちゃん、ヤキモチ焼かないといいですがw。
可愛い妹が出来て、嬉しいですね!

暫く更新されなかったので、心配しておりましたが・・・

おめでとうございます<(_ _)>
可愛いお嬢さんですね♪
益々楽しいご一家になりそうで、期待しております(^_-)

すももちゃんの表情が何とも・・・可愛いです♪

先ほどご懐妊の祝福をしてきて、すもちゃんところでも幸せなご報告に、すっかりHAPPY気分になりました(*^_^*)

待ってましたよぉ。はるちゃん可愛い~~。
うふ、すもちゃんお姉ちゃんかぜふかしてるかしら??
最後の写真のすもちゃん、おめめきらきらさせて
可愛い妹をよろしくってしているみたいだねぇ。
早く会える日がきますように♪

v-353ご出産おめでとうございますv-353

すももちゃんはるちゃんに興味深々のようですね!!
可愛いですねv-410
ほのぼのって感じです。

更新がなかったので。。。どうされてあるのかと心配しましたが。。。
そうだったんですね。

これから家族が増えられ楽しい生活が待っていますね。
amicoさんお体休める時ゎ休まれて育児頑張って下さい。

はるちゃんの成長期も楽しみです!!

おめでとうございます!!

はるちゃん!!可愛い~~~~~!!
すももちゃん、お姉さんになってたんですね!!
しばらくお顔が見えないから、どうしてらっしゃるのかと思ってました。

新しい家族が加わって、ますますたのしい日記楽しみにしてます。

すももちゃんのちょっと困ったようなお顔。。。優しいおねえさんのお顔に見える!!
すももちゃん、はるちゃんはどんな妹ちゃんですか??

最近ブログが更新されないな~と、思っていたらご出産だったんですね♪

そりゃブログどころじゃないですね。

びっくりしましたよん。

おめでとうございます!!

すもちゃん、いいお姉ちゃんしてますか?

わぁ~~はるちゃん可愛いv-238
すももちゃんとの2ショットが見れて嬉しいなぁ。
お姉ちゃんになったすももちゃん、優しい眼差しですね。
早く会いたいなぁ~~♪
はるちゃんの健やかな成長をお祈りしています☆
amicoさん、休めるときはちゃんと休んでね。

おめでとうございます

あらら、なんという急展開。
かわいいなあ。女の子。

育児は大変でしょうが、たまにはブログで様子を教えてやって下さい。
楽しみにしてます。

おめでとう~~

ご出産おめでとうございますe-68
今か今かとドキドキしながら待っていましたよ~♪

スヤスヤおネムのはるちゃん、かわいいですねぇ~!!!
それを見守るすもちゃんの表情が・・・何ともいえずで。
今後の姉妹のご活躍を楽しみにしていますv-237

コメントありがとうございます☆

みなさま、はるちゃん誕生にあたり、暖かいお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。
両親に似たのか、大変飲みっぷりのいい娘でして・・・
むっちむちのぴっちぴちになりつつあります。
我が家のニューフェイス・はるちゃんをこれからどうぞよろしくお願いしま~す☆

e-507 n@nさんへ
まだまだいいお姉さんって感じではないんですが、すもも、なんとかやってますよ。
はるちゃんのこと、一応気にはなるみたいですね。

e-507 Oreoパパさんへ
とっても賑やかになりました。特に夜とかね・・・
はるちゃんがギャーと騒ぐとすももはそそくさと逃げたりしてます。

e-507 gigipapaさんへ
はるちゃんはぷりっけつというよりは太ももむっちり系ですね。ムフフ・・・
だんだんビバンダム化現象が始まってます。

e-507 フラノエままさんへ
不思議っていうより、なんなんだこいつは!!って感じで、初めはかなり敵対してたよ。
もう馴染んだみたいだけどね。
はるちゃんがギャーと騒ぐと、たまにだけど駆けつけたりしてるよ。

e-507 LEGOさんへ
この前お会いしたときはかなりもっさりした服着てたからね。へへっ。
ぽこっと出てきてほしかったけど、はるちゃんったら頑固者らしく、ちょっぴりてこずりました。

e-507 まろんと小梅のママさんへ
すももはへっぽこ犬なので、ギャーギャー騒ぐはるちゃんがちょっとこわいみたいです。
すたこら逃げてったりしてますよ。

e-507 みにぃママさんへ
みにぃママさんのお耳にも届いていたとは!
はるちゃんったら生まれる前から有名人じゃな~い?!

e-507 SEIJIさんへ
無事生まれました!! いつの日かご対面できることを願ってます!!
新米お父さん、頑張ってるつもりらしいけど、
耳元でギャーギャー騒ぐはるちゃんに気がつかずにグースカ寝てたり・・・

e-507 フランソワさんへ
はるちゃん早生まれなんだけど、もしかしたらひまわりちゃんと同級生?
いろいろご教授のほどお願いします。
 
e-507 トラコさんへ
甘えん坊のすももなのできっと焼きもち焼くんだろうなと思ってたんだけど、
意外にもはるちゃんをすんなり受け入れてるみたいです。
ジェラシー犬にはならずにすむかも。

e-507 AQUAmamaさんへ
はるちゃん、生まれて間もなくは朝潮みたいだったんですが、
最近ちょっとは女の子っぽくなってきたんじゃないかしらって気がします。
仕草はおっさんなんですけどね。

e-507 paraさんへ
最後の写真のすもも、耳がかなり後ろに向いてるから、
きっと内心はドッキドキなんだろうな。
今ははるちゃんのいる暮らしになんとか慣れてきたみたいだよ。

e-507 レナママさんへ
いつの間にやら産んできました。で、ちょっぴりオサボリ。
今はおむつ→おちち→だっこの繰り返しなので、早くほのぼのって感じになりた~い!
お出かけできるようになる日を心待ちにしてる毎日です。

e-507 ぷうははさんへ
すももの困り顔、バレちゃいましたね。なんとかなだめすかしてやっとおさえた一枚です。
でも、はるちゃんとの暮らしにもちょっとずつ慣れて、最近は番犬風ふかしてるときもあるんですよ。

e-507 チェルママさんへ
ちょっとブログどころじゃなかったので、しばらくオサボリしちゃいました。
最近のはるちゃんは抱っこしないと泣くぞ作戦を思いついたようで、
またまた時間が取れなくなりそう・・・ なので、ぼちぼちいきます。

e-507 KURUMImamaさんへ
優しい眼差しに見えるようで、実はおっかなびっくりな表情ですよ、すももは。
それにしても、よくよく見るとすももってばずいぶんボロぞうきんだわ。

e-507 TenQさんへ
たまにはどころか、これからはるちゃんがじゃんじゃん登場しちゃうかもしれません。
はるちゃんがメインになっちゃったりして・・・

e-507 Meeさんへ
すもも、一応はるちゃんを気にしてはいるみたいなんだよね。
今後、姉妹関係がどうなるのか見ものだわ。

おめでとうございます~!
気づくの遅すぎました(汗)
大切な時期ですね。W育児?!、がんばってくださーい^^

コメントありがとうございます☆

e-507 rosa papaさんへ
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。
周りの人たち曰く、あんまり手がかからない子みたいだけど、
育児、なんとかがんばってまっす!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
