スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

やぶって、うずめて、

05_14_10_1.jpg
「そこに置いてあったんズラよ・・・」

ええ、そうですとも。
たしかにそこに置いときましたとも。

05_14_10_2.jpg
「だって、とってもいい匂いがしてたんズラよ・・・」

ええ、そうですとも。
たしかに焼き立てのパンの芳しいかほりがしてましたとも。

だからって、

05_14_10_3.jpg
こりゃあないぜ、ベイビー。

玄関の上がり口の床に食パンがふたつ入った袋を置きっぱなしにして出かけてしまったら、
すももちゃん、ふたつのうちのひとつを半分ほど食いやがりました。
ビニール袋を食いちぎり、食パンのど真ん中から豪快に食い進んだようです。
取り上げた食パンにはすももの顔がどっぷりとうずまるくらいの穴がぽっかりと開いておりました。

2階から降りてきたら、玄関に食パンがひとつ転がっているのを見て、不審に思った母。
隣の部屋でなにやらごそごそ音がすると思ったら・・・
そこにはもうひとつの食パンに顔をうずめたすももがいたらしい。
それを発見したとき、母は食パンから顔が抜けなくて苦しんでると思ったらしい。
(そんなアホなっ!! 至福の時間を過ごしてたのよっ!!)

05_14_10_4.jpg
「とっても旨かったズラよ。」

そりゃよかったね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

床に置いてあったら、「はい、どうぞ。」だと思っちゃうよねぇ(笑)
すももちゃん、至福のときだったんだろうなぁ~~。
食パンに顔うずめたまま食してたのね。
お母様、苦しんでると思ったんだ~。助けてあげたのかしら?(笑)

あ~~っはっはっはっは~~v-410

うん!うん!!
すももちゃんは悪くないよ。。。(爆))
床においしそう~~~~~なパン置いてあったんだもんね~~v-402
そりゃ~、ちょっと食べちゃうよね~。。。で、ちょっと食べたら~、とってもおいしかったから、また食べたんだよね~~v-402

ぷっぷっぷ。。。すももちゃん、おいしかった???

おめでとうございます☆

ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔して見ると、なんとビックリ!!すももちゃんは
おねえちゃまになっていたのですね☆
おめでとうございます!!
元気にスクスクそだたれますよ~に!!

パンをそんなに食べてしまって、すももちゃん、お腹大丈夫だった?
パンってお腹の中で膨らむんだよ。
パンパンのお腹になってなかった?!

やっちまいましたか!!

そりゃ~、床に置いてあればね~!!
やっちまいますよね、すももちゃん!!
焼きたてパン、美味しかったでしょう??
焼きたてパンに顔うずめる。。。って、私もしてみたいかも!!(笑)

お母様の発見がもう少し遅かったら。。。
全部いっちゃってたんでしょうか??
ご飯抜きにされなかった??

すもちゃまお腹大丈夫でしたか?

動かぬ証拠を押さえて・・・驚かれた事でしょうね(^_-)

我が家のGIN坊も、少しの間車で留守番して貰った間に、ピロシキ6個完食していて悲鳴をあげてしまいました。
だって、たまねぎさん入ってますもの・・・
下痢もせず元気な姿に安堵しましたが、肝が潰れる思いをさせていただきました

おおっ。。やっとるやっとるv-91
すももちゃん至福の時だったねぇ~v-221
しかし。。まあ v-12 よくも真っ直ぐ喰い進んだこと(笑)
次回は、松坂牛の袋を置いといてもらおうね v-10

お母様、とてもお優しい発想ですね。
まあ口の届く場所にあったし、いい香りだし、仕方ないですね。
チョコパンじゃなくて良かった良かった。

ご無沙汰でございます。
そしてそして
おめでとうございます♪
素敵♪

そしてそしてすももちゃま、真ん中のやらかい所、
さぞかし美味しかった事でしょう。
あぁ、パン、食べたくなってきました。
匂いには勝てませんよねぇ。

おめでとうございます。v-22
はるちゃんかわいいv-238 
これからは、はるちゃんの成長も楽しみにしています。
すももちゃんは妹ができたと思ってるのかな?

至福の時、すももちゃんには忘れられない日になったことでしょう。
お腹は大丈夫だったかな?






わぁ~!! 
ご無沙汰してる間に新メンバーのはるちゃん、誕生おめでとうございますっ!!
すももちゃんも妹ができて大喜びでしょうね♪♪

すももちゃん、パンの芳ばしい香にたまらなくガッツいてしまったんでしょうね。
食パンの中に顔をうずめてるひととき。。。
まさに幸せいっぱいだったんでしょうね☆

3月 道満でお目にかかれて嬉しかったです^^
あれから 間もなく はるちゃんが新メンバーに・・・
遅くなりましたが おめでとうございますv-308
成長を楽しみにしていますね!!

すももちゃん なかなかやってくれますねぇv-218
でも この食べ跡 見たら 思わず笑ってしまいそう!!
発見者のお母様の捕らえ方も いいですね
慌てて すももちゃんを救出されたのでしょうねv-411

お久しぶりです(*^_^*)
ちょっとご無沙汰してる間に!
ご出産、おめでとうございます\(^o^)/
母子ともにお元気そうでなによりです♪
これからすももちゃんとの絡みが楽しみです^m^

すももちゃん、こんなことするのはビーグルだけだと思っていたからちょっと嬉しいかも^m^
いやいや、嬉しいとかいっちゃだめですね(^^ゞ
でも、至福の時だったんでしょうね^^
食パンから顔が抜けないって思ったお母様は最高です(爆笑)

おめでとうございますっ!!

なななっんと、家族が増えているじゃないですか!!
びっくりです。
おめでとうございます。
妹ちゃんが出来て、どんな生活になるんでしょうね・・・・・。
楽しみにしてます。

コメントありがとうございます☆

e-507 KURUMImamaさんへ
やっぱり「どうぞ」ってことだと思っちゃいますよねぇ。
失敗したわ~。

e-507 みにぃママさんへ
と~っても美味しかったみたい。
見つからなかったら恐らく完食したことでしょう。

e-507 クロニカさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
いつの間にやら産んできました。へへへ
すもも、結構パンを食べたはずなのに、けろっとしてましたよ。
ぜんぜん平気だったみたい。

e-507 ぷうははさんへ
見つかってなかったら全部食べてたんじゃないかと思います。
夜ご飯も普通に食べてたなぁ、そういえば。

e-507 AQUAmamaさんへ
ピロシキ6個・・・ やりますねぇ、GINくんも。
置きっぱなしにしちゃいけないといつも思うんだけど、
ちっとも学ばない飼い主です。

e-507 gigipapaさんへ
食べられた食パンはそれはそれは見事な形状で、
なかなかの芸術品でしたよ。
はぁぁ・・・

e-507 トラコさんへ
置きっぱなしにした自分が悪いんだけど、
どうしても「すもも~!!」って言っちゃって・・・
いかん、いかん。

e-507 totomamaさんへ
お久しぶりです! お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
パンの匂い知ってるからなぁ、すももは。
とりあえず真ん中のふかふかのところだけ食べまくったみたいですね・・・

e-507 アッシュママさんへ
わぁ、ご無沙汰してます! お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
至福のひとときを過ごしたすもものお腹はなんともなかったみたいです。
晩ご飯もきっちり食べてました・・・

e-507 geniemamaさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
突然やってきたはるちゃんに対して、すももはかなりおっかなびっくりな対応ですよ。
そして、すももが食パンに顔をうずめてる姿を見逃してしまったのが悔やまれます・・・

e-507 リコたんママさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
道満でお会いした2週間後くらいに生まれたんですよ☆
すももを救出というよりはパンを救出と言ったほうが正しいような・・・
すももからパンを取り上げようとしたら、母はものすごく反抗されたみたいです。
「ぐるる~、う~」って唸られた、って言ってました。そりゃ当然だ・・・

e-507 ポチ子さんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
すもも、るくおくんに負けないわよ~。
盗み食い女王ですから。

e-507 kurinさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
新メンバーの突然の登場にすももはまだ慣れてないみたいで、
おっかなびっくり様子を伺ってるって感じですよ。
絡みはあるのかなぁ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
