スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

微妙な距離感なんだけど、

05_30_10_1.jpg
ちょっとだけ、寄り添ってみました。
って感じ?

つかの間に見られた、なんとも微笑ましい光景でした。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すもちゃまのお家は本当にお洒落ですね(*^_^*)

ぐっすり眠るお姫様二人・・・絵になりますね♪
すもちゃまが守っているようでもあり、きっと仲良しになるのではないかと予感がしちゃいます(^_-)

妹思いの姉ちゃんになってくれそうですね~成長が楽しみです☆

微妙な距離感がたまらなく可愛いです
すももちゃんいつも優しく見守っているんですね
♪♪♪

幸せ一杯の光景ですね~^^v
はるちゃんを可愛がるとき、すもちゃんは焼餅やかないかな?
頼り甲斐のある姐さんになってくれると良いんだけど。。。
♪♪♪

本当に微笑ましい~。心が和みます!
amicoさんの優しい笑顔が目に浮かびますよー。
寄り添っている姉妹を見るのを楽しみにしていますよー☆

あっはっはっは~~~v-410
ほ~~んと。。。。とっても微笑ましい光景。。。。

いいですね~。。。。。見てるだけで、癒されました。。。。。v-344

夏くらいには、2人で大の字になってお昼寝。。。なんて光景見られないかな?!
お姫様2人は大の字なんてないかな?!

すももちゃん、見守ってる感が伝わってきます。
既にいいお姉ちゃん!!

確かに・・・

確かに、微妙な距離ですね。(笑)
でも、ほほえましい風景です。
早く一緒に遊んだりできたらいいですね。
でも、すももちゃんはやきもち焼いたりしないんですか?

おひさしぶりです

久々にブログを拝見したら・・・・ おっと新しい家族が増えていましたv-364

女の子なんですね~ うちの息子は8月で2歳になります。うちのシュナは
息子が来るといたずらされると思い逃げていきます。寝ている時も
穏やかではありません・・・。

すももちゃん おひげ引っ張られないよう気をつけてね~

コメントありがとうございます☆

e-507 AQUAmamaさんへ
守っているだなんてめっそうもございません。
ちょっとでも動こうもんなら、泣こうもんなら、ギャンギャンわめき散らしてます・・・(悲)

e-507 まろんと小梅のママさんへ
どうしても近くには寄れないみたいです。
いつになったら馴染んでくれるんだろうか・・・
そんな日はやってくるんだろうか・・・

e-507 gigipapaさんへ
めったに見られない微笑ましい光景でした~。
どうやらすももにははるちゃんは怖い存在らしく、敵とみなしてるみたいです。(悲)
その上、最近になって焼きもちらしきものも焼き始めたかも。

e-507 paraさんへ
仲良く寄り添える日は永遠にやってこないような予感。
はるちゃんパンチの洗礼を受けて、ますます敵対視してます。

e-507 みにぃママさんへ
いつもこんなだといいんですけどね・・・ 実は・・・ なもんで・・・
なかなか思う通りにはいきませんね~。

e-507 ぷうははさんへ
お姫様たち、大の字は大のお得意技ですよん
仲良く大の字で寝てくれたらなんてすばらしいことでしょう。
すもも的にははるちゃんを見守ってるつもりはさらさらないと思われます。とほほ・・・

e-507 kurinさんへ
ちょっとでも仲良くなってくれればいいんですけどねぇ。
すももがどうもねぇ。さらに、はるちゃんは何もわかってないしねぇ。

e-507 ゆみっぺさんへ
ご無沙汰してました~。我が家にもベビちゃんがやってきました☆
今ははるちゃんパンチを受けてるだけだけど、そのうちさらなる攻撃を受けそうですね・・・
すもも、大丈夫かなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
