
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ついてますけど、

06_17_10_1.jpg
キリっと二枚目さんなお顔なんだけど、
なんだかいまいちキマッテないような気が・・・

06_17_10_2.jpg
ま、いつものことなんだけどね。

そういえば、このご飯粒、いつのまにやらなくなってたわ。
いつでもなすがまま、な飼い主です。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゃん久しぶりね~
ぷぷっv-411お髭にお弁当ついてる
自分で取ったの?偉いね(笑)
♪♪♪

そらもよくおひげやお鼻にご飯粒やらお野菜やらついていますよー。
ププって笑っちゃうんですよねぇ。

あははっ!!すもちゃんお茶目だわ。
すもちゃんのことだからうまいこと取って食べたんでしょ!!
それかどっかで固まってるとか^^

あらら!!

すももちゃん!!おべんと付いてる!!
ぷうも何で~って感じの場所に、いつの~って感じで
食べ物が付いてたりします!!

上手に取れたのかな??
ぷうはガビガビにしますよ~!!><

可愛いお顔におべんと。。。は、笑えますね!!

。。。。(笑)

すももちゃん、元気そうだねv-221

その「なにか?」って顔が好き。。。。v-10





ご飯粒はどこへ行ったんでしょうね^^;
ジジさんだったら、右前足にで何時も口を拭いてるから、その辺り^^;
まさか。。はるちゃんのお洋服で。。お口拭いたりしないよね(笑)

でも。。いつだって、きりっと二枚目さんですよ^m^

コメントありがとうございます☆

e-507 まろんと小梅のママさんへ
たぶん座布団とか絨毯とかになすりつけて取ったんだと思います。
もしくはそのままくっついてたかな。

e-507 paraさんへ
すもものヒゲには常にご飯粒がついてます・・・
え、取ってやれ? ま、自然に取れるでしょう。

e-507 フラノエままさんへ
どっかで固まってる確率のほうが高いかな。ははは・・・
ま、そんなもんです。

e-507 ぷうははさんへ
すもものヒゲはいつだってガビガビさっ!
ご飯粒なんて3つくらい隠れてますよ。
なんせ手入れが行き届いてないもんで。

e-507 mineさんへ
たぶんご飯粒がくっついてることなんて全然気がついてないんですよ。
そして、ヒゲなんてケープで固めたみたいにばっちりセットされてます。はは・・・

e-507 gigipapaさんへ
はるちゃんには近づけないから、はるちゃんの洋服ではふけないけど、
はるちゃんの座布団ではゴシゴシふいてますよ~。
敷物は全部自分のものだと思ってますからね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
