スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

またまた、それ、ちがいますけど、

06_25_10_1.jpg
イイ気分でお休み中のすもさんですが、
またまた奪っとります、

06_25_10_2.jpg
はるさんのお気に入りを・・・

この世の敷物はすべて自分のもの、
という大いなる勘違いをしているすもさんなのでした~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

何でしょう~~~この癒されるショットは。。。
はるちゃんの物は私のものって絶対思ってるよね(笑)
すもちゃん優しいお顔になった気がするけど...
気のせいかな♪♪♪

すも姉ちゃんは自分の匂いをつけようとしてるのかしら??
ヤキモチらしき行動はありましたか?
妹が出来て何かが変わるんでしょうね、きっと。

すももちゃん可愛い!
はるちゃんの物は全部一緒に使いたいのね
まったりしている姿に癒されました
♪♪♪

ブフッ  思わず噴き出してしまいましたv-411

すももちゃん、幸せそうだね~~~~v-410

((●≧艸≦)プププッ

ちゃっかりしてるよねぇ。
我が家のペインティさんは
私にはビビッてるので
私の前ではなぜかしませんが
相方さんがお留守番で
私が出かけるというシチュエーションの場合のみ
私が出かけた瞬間から
娘の布団に寝転んだり、
すもちゃん状態になるようですwww

こんにちゎ。



ご無沙汰していますレナママです。
はるちゃんますます可愛く成長されてあるようで
微笑ましいですね。すももちゃんもはるちゃんの私物?!を
こっそり?!奪っておくつろぎなされてる姿がすごく可愛いですv-10
赤ちゃん用ってほんとに可愛い!!
すももちゃんが欲しくなるのも分かるなぁ^^*

すももちゃんがそこに居るのがピッタリの風景☆
はるちゃん、きっと素直に育つね。
こんなカワイイおねえさんがいるものね☆

う~ん。。はるちゃんのものは自分のもの(笑)
はるちゃんパンチが無ければ、ワタシのモノのすもちゃんかな^m^
姉妹元気に仲良くできると良いんだけど♪
すもちゃんのキモチも分かるような^^;

大変遅ればせながら!!
はるちゃん、お誕生、おめでとうございます!!

って、あんまりにも遅すぎますよね。。。
うちの小さいのは抱っこ抱っこの人でして、
PC時間がほとんど取れず(涙)。
久々にPC開けたので、もしかして、そろそろ、、と思ったら、
もう3ヶ月になるのでしょうか?かわいいですねぇ!
あー、3ヶ月のころ、ボロボロだったわたし。
amicoさんはスマートな子育てを楽しんでおられる様子♪さすが!

また会いに来ますね~!
ブログネタもたまってるのになぁ。。。
デラも忘れられないうちにブログ再開しなきゃー!

あらま、すももちんまたまた素敵な場所を!
キリンさんやら鳥さんもいるしスゴいなぁ~^^
とってもファンキーな敷物ですね!

コメントありがとうございます☆

e-507 フラノエままさんへ
なかなかいいお姉さんになるのは難しいみたい。
今じゃ完全にはるちゃんをライバル視してるよ。

e-507 トラコさんへ
だんだんヤキモチ行動が出てきてるのよ~。
はるちゃんが泣いてるのをなだめたりしてると、
私も、私も、って腹出してウネウネしてるし・・・

e-507 まろんと小梅のママさんへ
はるちゃん用敷物ってなにかと多くって・・・
片っぱしからすももが奪いまくってます・・・

e-507 mineさんへ
イイ気分で居眠りなのはいいんですけどねぇ。
ま、すももが占拠してる場所にはるちゃんを近づければ、
すももは自動的にその場をどくのでいいんですけど。

e-507 フランソワさんへ
お宅の鬼嫁さん、ペインティさんの教育、とってもうまくいったのね。(笑)
ウチはなんでもありありだから、今さらどうにもならないわ。

e-507 レナママさんへ
赤ちゃん用のものってワンコ用のものとかなり似通ったものが多くて・・・
はるちゃんのおもちゃ、ピーピーなったりするもんだから、
すももは完全に自分のものだと思い込んでて、かなり狙ってますよ。

e-507 クロニカさんへ
カワイイお姉さんなんて程遠いのですよ、実体は。
はるちゃん、すもものお陰でワンワンやられても動じない強い子に育つかもしれません。

e-507 gigipapaさんへ
パンチがなくても、やっぱりはるちゃんは怖い存在みたい。
ま、基本的にビビりんですから、すももは。

e-507 dellaママさんへ
わ~、コメントありがとうございます!!
抱っこ抱っこだと大変ですよね~。
はるちゃんはよく寝る子なので、結構私は楽してるのかも。
デラちゃん、その後いかがお過ごしですか?
ブログで会えるのを楽しみにしてるよ~。

e-507 rosa papaママさんへ
レインフォレストなくせになぜキリン?
って突っ込みどころ満載な敷物ではありますが、
赤子グッズはカラフルがイチバン!
ってことで、だんだん家の中に原色モノが増えて行きそうです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
