スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

見つからん!

どこにあるんだ? どうしても見つからん!

おなかの真ん中のすじにそって何度もくまなく見てみたが、
やっぱりどうしても見つからない。
おかしい! いったいどうしたというんだー!?

衝撃の事実が発覚!
なんと、プルーニャにはおへそがない!!!

おへそだから身体の真ん中にあるはずだよなぁ。
でも、どうしても見つからないんだよなぁ。

ひょっとしてふさふさ毛が生えてるエリアに隠れているんだろうか?
そこはまだ未開拓だし。

それとも、やっぱりへそなし犬なんだろうか?!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あはは~多分あるよん。
人間みたいなお臍じゃないけどねv-218
頑張って探してみてぇ~v-91

そうそう クレターみたいなんですよ。ワンコのおへそって。

よ~く目を凝らして見てみて!!
絶対あるよ~♪

さっそく確かめました!
ありましたよ~、これだなっていうのが。人のおへそをイメージしてはだめですよ~。
頑張って探してくださいね~!

私も今デイルのお臍探してしまいましたw 確かにわかりずら!∑('Д') ていうか、発見できませんでした・・i-202 多分うちのもふさふさ毛の中にあるんだろうな~・・。ちなみに、寝ているデイルをいきなりヘソ探ししたら、迷惑そうに「むぅ~ん・・・!」って手足伸ばされました(´ω`)

見つかったかな?
バディと同じ場所だとしたら
下から二つ目のおっぱいと並んでるはずなんだけど。
どう?

mieさんへ

がんばって探してみたんですけど・・・
やっぱり見つからない!

Nyaoさんへ

クレーター状なのか。
でもやっぱり見つからない!

たいさ&しのさんへ

よーく目を凝らして見てみてるんですが・・・
やっぱり見つからない~!!

ルナママさんへ

ルナママさんはもう探し出せちゃったんですか?
がんばって見ているつもりなんですが・・・
やっぱり見つかりませ~ん!!

おでぃでぃさんへ

やっぱり!!
おでぃでぃさんも見つからないですよね~。
プルーニャが嫌がるものかまわず探してるんですが、
一向に出てくる気配なし・・・
どこに隠しこんでいるんだろうか?

みゅみゅさんへ

下からふたつめのおっぱいの並びですね。
さっそく見てみよう!
・・・・・??
見てみたけどやっぱりそれらしきものはないんですが・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
