スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

久々にやってきた、

すももがまだもっさもさのクマかりしころの、
とある土曜日。
だったか、日曜日だったか・・・

07_09_10_1.jpg
ビザ屋で腹ごなした後の我が家の定番、

07_09_10_2.jpg
「ムムッ、この香りは!!」

07_09_10_3.jpg
ひっさびさのドッグラン@道満。

知らぬ間にもうひとつ新しいランができてたぜぃ。
道満さんったらなかなか繁盛してるのね~。

07_09_10_4.jpg
この日ははるさんも一緒でした。
はるさん、ドッグランデビュ~!!しちゃったよん。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はじめまして!
ゆず(ミニシュナ)の飼い主のさっちんと申します。
すももちゃんとはるさんの微妙な距離感・・・
これから縮まっていきますね♪♪
はるさんのものをすももちゃんが使っているの
とても微笑ましかったです。
また遊びにきます。
これからも宜しくお願いいたします。

はるさん、ドッグランデビューしたんですね~
おめでとー!
一緒にかけっこする日も近い?!

はるちゃんも一緒にドッグラン!!!
みんなで遊べる日が早く来ると良いですね♪
新しいランが増えたとは...早く行って確認しないとだわっ

はるちゃん、ドッグランデビューしたんですねー。
赤いのははるちゃんバギーかしら?
すっごい可愛いわ~~。

すもちゃん家族みんなでお出かけ楽しかったかな?
新しいランへ行かないとっ!ご一緒よろしく~~。

はるさん、ドッグランデビューおめでとうございます♪
みんなと仲良く出来たでしょうか(笑)
うちも地味に出没してる道満。
いつかばったりすももちゃまと遊べるといいなぁ♪
もちろんはるさんも一緒にね♪

はるちゃん、ドッグランデビューしたんですね!
おめでとうございます♪♪
これからいろいろお出かけするの楽しみにしてます☆

すもちゃん、はるちゃんのおもちゃやチェア、
すっかり我が物顔で使ってますね(笑)
なかなか使いごご地がいいんでしょうか?

ワンコで免疫ができるっていうからはるちゃん、きっと健康に育ちますね!

はるさんのドッグランデビューおめでとう^^v
こんな小さな時からドッグラン通い。。。
きっと立派なシュナ使いになれると思うよ!!
しか~し。。すもさまクマクマしてる(笑)

こんにちは^^

いつの間にやら、ご家族がお1人増え
そして、はるちゃんとすもちゃんの場所取り合戦が
あったりして、微笑ましい毎日をお過ごしなのでしょうか・・・
(いや・・・もしかして、子育て真っ最中で悪戦苦闘なのでしょうか?)
遅くなりましたが、おめでとうございます!

そして、はるちゃんこの度家族でドッグランデビューですね♪
すももちゃんと共にすくすくと成長されることでしょう!
ちょっとおとぼけ感漂うすもちゃんと一緒に遊んでいる姿を
またおいおい見てみたいものです^^

すももちゃん、久しぶりのラン楽しかったでしょうね~~

はるちゃんも、ドックランデビューおめでとうv-353
ん?おめでとうでいいのかしら?(笑)
ドックランには、なじめましたか?v-410

やっぱり。。。
すももちゃん、改めて、横から見ると
塩ゴマの入り方が、似てるかも~~~v-10

コメントありがとうございます☆

e-507 さっちんさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです☆
はるちゃんとすもちゃんの微妙な距離はまだまだ保たれてますよ。
なかなか縮まらないみたいです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~☆

e-507 rosa papaさんへ
ドッグランデビューしましたよー!!
一緒にかけっこはまだまだ先だな~。

e-507 フラノエままさんへ
自分で自由に動けるようになればはるちゃんもちょっとはドッグランを楽しめるかな。
そうなったらなったで大変そうだけど。
新しいラン、実は前から密かに営業してたみたい。
オフ会なんかの時に現れたりしてたものが常設になっただけみたい。

e-507 paraさんへ
すももはランに来ても飼い主の周りをうろつきたい主義なので、
ランの行き甲斐があんまりないんだけどね・・・
ま、それなりに楽しんではいるのかな。

e-507 totomamaさんへ
道満、totojojo家も地味に出没してるんですか?
我が家もかなりジミ~に出没してますよ。
いつかばったりお会いできますように。

e-507 geniemamaさんへ
ドッグランデビュー果たしましたよ!
っていってもはるちゃんはその場にいただけだけど。
はるちゃんのものを我が物のように使う割には、はるちゃんには近づけないすももです。

e-507 gigipapaさんへ
はるちゃん、立派なシュナ使いになれるかなぁ。
相手がすももだからなぁ。

e-507 smickeyさんへ
いつの間にやら新メンバー誕生です☆
すももはなかなかなじめないようですけどね。
はるちゃんの突然上げる奇声や予測不能な動きがどうもこわいらしい・・・

e-507 mineさんへ
すもももはるちゃんもドッグラン楽しんだのかな~。
サスくんとすもも、やっぱりいろいろ似てますよね。
あまりにもしゃもしゃだから改めて見られちゃうとちょっとオハズカシイです・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
