スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

朝っぱらから行ってきた、

はっ!!! すっかり出遅れたわ・・・

えっと~。
あれはいつのことかしら。かれこれ2、3週間ほど前のことかしら。
今さらですが、しれっと『朝っぱらから道満犬走りに行ってきました編』でもしたためようかと。

08_24_10_1.jpg
早起きシュナーずが道満にやってくるっていうもんで、
早起きなはるちゃんと寝ぼすけなすもちゃんを連れて、朝8時に道満ドッグランに到着~。

あ。初めに断っておきますが、
今回は 可愛い姫たち、後ろ姿編 でお届けいたします。
大人の事情ってやつね。えへへ・・・

我が家が着いたころにはみんなひとっ走りしたあとだったようで、

08_24_10_2.jpg
おくつろぎ隊~。

みなさん、日陰でひと休み中でございました。
まだ朝早い時間だってのにとっても暑かったものね・・・

08_24_10_3.jpg
あらま、偶然。こちらはボーダーず。
青+赤=紫 って感じ?

そんな中はるちゃんは、

08_24_10_4.jpg
「そのお洋服かわいいですね。あたしにくださいな。」

ここぞとばかりジジさんにちょっかい出してたり・・・
日ごろすもちゃんにちょっかいできないうっぷんを晴らしてるのかしら。

久々のシュナまみれだったんだけど、あまりに暑かったので、
子ザル連れの我が家は小一時間ほどで撤退しました。

ジジさん家、そらちゃん家、リビアちゃんず家、hahaちゃん&chachaちゃん家、
ちょこっとの間だったけど、ご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね~。

おまけ。

08_24_10_5.jpg
初めて踏みしめる大地!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この日はありがとうございました~。
早朝だったのに・・・暑かったねぇ。笑
涼しくなったらまた出張っていきますのでよろしくですっ☆

こんにちわ~~^^v
お元気ですか~♪
元気があれば何でもできるぅ☆

あちちな朝でしたね。。。^^;
はるさん熱中症にならなくってよかった!
この日が生地面デビューだったんですねv-10
これからもしっかりと踏みしめてゆくんだよv-91

また遊びましょうね。。涼しいところで

今年の夏は暑いからお出掛けするのが
大変ですよね~
はるちゃん大きくなりましたね
初めての大地の感触はどうだったかな?

この日は、ありがとうございましたぁ!!
蒸し暑くて へばってきていたところに 可愛い天使ちゃんが登場して
すっかり癒された時間になりましたv-344

初めて踏みしめた地面は、ドックランなのですね(笑))

また ご一緒できる日を楽しみにしています♪

おひさしぶりでーす^^
はるちゃんかわいいっ!
見るたび成長~~!人の子は早いなぁ。。
早朝ランでシュナまみれ^^
フムフム。。ワンコとお話も出来る子に成長中かぁ・・v-344

お洒落なお洋服着た素敵なシュナちゃんばかりですね(^_-)

はるちゃん成長されましたね~足のボンレスが懐かしくて微笑んでしまいました
赤ちゃんのボンレス大好きです(*^_^*)

初めて踏みしめる大地はどんな感じだったかしら~あっというまにあんよも・・・
はるちゃんの成長も楽しみですね♪

はじめまして(*^_^*)

この日は、ご一緒できてうれしかったです。e-343
お髭がりっぱなすももちゃん。でもこの日は、はるさんにお株を
取られましたね。e-266
皆さん、可愛いはるさんに夢中でした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

かわいい~!!

初めて大地を踏みしめてるアンヨ!!
チクチクしたのかな。。。足に力が入ってる??
かわいいです~!!
ジジさんのお洋服をぎゅ~~~っと!!も可愛い!!

そちらもまだまだアチチなんですよね~!!
もう少し涼しくなったら、また楽しい集まりに参加できますね!

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
こちらこそこの日はお会いできて嬉しかったです☆
ほんと、早朝なのに暑かったよね~。っていうか毎日早朝から暑いよね~。
次回は涼しくなった頃に! 道満さん、暑いとどうしようもできないもんね・・・

e-507 gigipapaさんへ
毎日毎日朝っぱらから暑いですね。
先日はお誘いありがとうございました! お会いできて嬉しかったです☆
はるちゃん、あのあともとっても元気でしたよ。
ご心配ありがとうございました。

e-507 まろんと小梅のママさんへ
今年の夏はほんとに厳しいです!!
はるちゃんを外に出してあげたいんだけど、外気に触れたら溶けてしまいそうで、
なかなか外出もままなりません。外出と言ったらジャスコばっかり・・・
いったいいつになったら涼しくなるんだろうか・・・

e-507 リコたんママさんへ
こちらこそこの日はお会いできて嬉しかったです☆
リビア姉妹、とっても元気に遊んでましたよね。
それに引き換えすももは・・・ ランだから走りまわればいいものを・・・

e-507 LEGOさんへ
人の子は早いですか~!?
毎日見てると大きくなったなぁって実感あんまりないんですよね。
でももう5ヶ月も経っちゃったんですよね~。やっぱり早いなぁ。

e-507 AQUAままさんへ
お友達シュナちゃんたちはみんなおしゃれさんばっかりなんですよ。
はるちゃん、すっかり太ももむっちむちになってしまいました。
他はそうでもないんだけど太ももだけはパンパンです!!

e-507 hana,chachaのははさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
この日ははじめましてだったにもかかわらず、ご挨拶もせずに失礼いたしました。
hana&chacha家とはちょっぴりご近所みたいだし、これからお会いできる機会も多いかな。
また遊んでくださいね~☆

e-507 ぷうははさんへ
すももは絶対に触らせてくれないから、ジジさんをムギューっとしてみたようです。
こちらもまだまだ夏真っ盛りですよ~。もういい加減にしてくれ~!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
