スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一面むらさきのはずなのに、

いま、JR東日本ってば群馬を売り出し中なのかしら?
たまたま駅で見つけたぐんま観光のパンフレットを見てたら、
最近そこかしこで見かける例の場所が載ってるじゃな~い!!

で、さっそくその翌日、つまりこの前の日曜日、
今シーズンまもなく終了の、

08_26_10_1.jpg
たんばらラベンダーパークに行ってきた。
そしたら、かなり終了感が漂ってたわ・・・しょぼーん。
来年は8月上旬くらいまでに来なくちゃね。

08_26_10_2.jpg
「なんだかいいニオイがするズラ。」

2、3週間前くらいまではきっと咲いていたであろういろんなお花はほぼ終了で、
今はラベンダー畑のごく一部、遅咲きタイプが咲いているのみ。あ、サルビアも咲いてたわ・・・
でも、風がふくとラベンダーのとてもいい香りが漂ってきて、とてもいい気分になれた。

08_26_10_3.jpg
恒例の、ファミリーフォト in ラベンダー畑の真ん中で なんかも撮っちゃったりして。テヘヘ
そしたら、はるさん、下向いちゃってるし・・・しょぼーん。
ワンコのキメ写真を撮るのも大変だけど、赤子のキメ写真を撮るのはさらに大変です。

08_26_10_4.jpg
「日陰はとっても涼しいズラよ。」

標高1300mなだけあって日向でもそこそこ涼しかったんだけど、
日陰に入ったらぜんぜん別世界。とっても涼しい!! 風がむちゃくちゃ気持ちイイ~!!

08_26_10_5.jpg
THE 子ザル。

出来上がるのにとっても時間がかかったハンバーガーもピザも結構美味しかったし、
ラベンダーソフトもとってもラベンダーで美味しかったし、
なんせとっても涼しかったし、
来るのがかなり遅かったたんばらラベンダーパーク、まあまあ楽しめました。

が、帰りの高速は大渋滞・・・ なぜいま・・・?
たしかお盆休みは意外に混まなかったんだよねぇ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ラベンダー畑の中での家族の記念撮影ステキですね
ほのぼのしちゃいました!
♪♪♪

おっ!!!すもも家も行ってきましたね♪
我が家も去年は今頃行って出遅れたって思ったの!!
今年は早咲きを狙って行って来ましたよ~~~
家族写真ステキです!!!!
はるちゃんもすもちゃんも楽しめたかな♪
この間の高速混んでたよね...軽井沢から高速のらないで帰りました(汗)

はるちゃん、でっかくなってる~!!

赤子の成長はあっちゅー間ですよねぇ。
ちゃんとどこからどう見ても
『オンナノコ』ですねん♪

帽子ちゃんとかぶってエライわぁ。
ウチの娘はじぇんじぇんかぶってくれない・・・
ハゲてるから直射日光が気になるのに・・・

ワンコと乳飲み子連れてる上に
写真撮影などなど。
荷物たくさんだったでしょ? 笑
おつかれさま~!!
でもたのしそー!!(´ω`*)

あ、ちなみに私は
赤子を子ザルではなく
オランウータンと表現していましたwww

行ってきたんですね~~。
しかもなんですか、私が食べ忘れたハンバーガーも食べただなんてっ。笑
すもちゃん、お洋服とクールバンダナがぴったり。可愛いわ~。
はるちゃんのお洋服も可愛い!今回のお帽子もグーです。
家族写真ステキです。笑みがこぼれます。

ラベンダー畑。気持ちよさそうです。

ワンコは、おやつで目線をくれますが、赤ちゃんの写真は難しいですよね。

まだ、花盛りな感じだけど。。。。
もう、終わりなのかしら???

むらさき絨毯に囲まれて家族写真、
凄くステキv-353
絵になりますなぁ~~~~

はるさん、大きくなりましたねv-10
イチゴの帽子が可愛いなぁ~~~
ママのウエストに、しっかりアンヨを巻きつけて
可愛い子ザルしてますねv-291

お写真、素敵すぎますわ。
なんかねー いい時間が流れてますよ~
ラベンダーの香り、しますします!

おぉ~久々にすももちゃんに会えました!待ってましたっ!!
お元気そうで何よりです^^
そしてはるちゃん、随分大きくなりましたね~^^
赤子の成長の早さにちょっと驚いちゃいます!
一面のラベンダー畑で心安らいだでしょうか?
でも今年は連日の暑さの影響や梅雨の長雨などの
影響で植物の成長がちょっと読めない気がします。
ラベンダーももうすでに終了しつつあったんですね。
ちょっと残念でしたね。

それにしても、はるちゃんの帽子!
イチゴちゃん柄がとってもかわいいです♪
頭のてっぺんのヘタの先がピョン!て出てるのが
私のツボです!カブれないけど欲しい~i-233

遅咲きのラベンダーに間に合って良かった良かった^m^
むらさきの中の素敵なファミリーフォト残ったし。。。
はるさんのお帽子がとっても可愛いですよ♪
で。。家が食べ損なった、たんばらバーガー食べちゃったのね^^;

旦那が一年間群馬に単身赴任してたので、私達も夏休みに滞在してました。

懐かしく拝見しました(^^)

お写真の限りでは、ラベンダーも素敵だし、なんといっても家族写真がとってもとっても素敵です(*^_^*)

ワンコ&赤ちゃん・・・経験として思うようにいかないのには納得です(^^;)
我が家は未だに大きくなった子供達&GINのタイミングが合わず、旦那の声が最後には怒鳴り声になっちゃいます(>_<)

幸せ感が溢れ出てますねー。お写真拝見してると自然と笑みがでてきます(*^_^*)

みんなで笑顔のステキ家族写真、バンザイ!

コメントありがとうございます☆

e-507 まろんと小梅のママさんへ
赤子とワンコの目線をもらうのは大変です~。
両方ばっちりカメラ目線はミラクルかも・・・

e-507 フラノエままさんへ
行ってきましたよ、我が家も。
来年はもうちょっと早く行こうと思ったよ・・・

e-507 フランソワさんへ
自分の赤子って毎日見てるから、でっかくなったな~って実感、そんなにないんだよね~。
どこからどう見てもオンナノコかしら? 7割の打率で男の子?って聞かれるんだけど・・・

e-507 paraさんへ
ハンバーガー、美味しかったんだけど、
あの商売の仕方はいったいどうなのよっ、ってツッコミどころ満載でした。
待ち時間覚悟で来年にでもお試しあれ~。

e-507 TenQさんへ
赤ちゃんのカメラ目線ってやっぱり難しいです。
でも最近はちょっぴり腕をあげて、なんとな~くどことな~くうまくいきつつあります。

e-507 mineさんへ
花盛り風に写ってはいるけど、すっかり寂しい感じでした。
来年はもうちょっと早く行かねば!!

e-507 rosa papaさんへ
ラベンダーの香り、しますか~!? それは嬉しいわ~!!
でも実体はかなり寂し~い感じでした・・・

e-507 smickeyさんへ
はるちゃんのイチゴちゃん帽子、巷でなかなかの人気者なのです。
イチゴちゃんの他にsmickeyさんのツボにはまりそうないろんな形があるのよ~。

e-507 gigipapaさんへ
遅咲きラベンダーが見ごろってなってたから行ってみたのに、とっても寂しい感じでした。
ジジ家が行ったときあたりがいちばん見ごろだったんじゃないでしょうか。
来年はもうちょっと早い時期に行ってみよっと。

e-507 AQUAままさんへ
子供とワンコのダブルカメラ目線はいくつになっても難しいものなんですね。トホホ
大人としてはばっちりカメラ目線が欲しいけど、
子供達とワンコ達にはそんなのどうでもいいことですもんね・・・

e-507 zeroさんへ
みんな笑顔の家族写真、なかなかうまくいきません。
ま、変顔でも我が子はかわいいからいいんですけどっ!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
