
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あの夏の日の思い出は、

10_12_10_1.jpg
鬼コーチ(笑)にしごかれるすもさん、をひっそりと見守るジジさん。

10_12_10_2.jpg
鬼コーチの足をつかまり場と勘違いするすもさん、とKURUMIちゃん。

10_12_10_3.jpg
はじめまして☆ 会えるのを楽しみにしていたみにぃちゃん。

10_12_10_4.jpg
白い花咲く原っぱに佇む子ヤギなそらちゃん。

10_12_10_5.jpg
脇から覗くすもさん、がとっても気になるアコちゃん。

10_12_10_6.jpg
仲良くうずくまるリビア姉妹。

10_12_10_7.jpg
ブリブリのメイド服はやっぱりお似合いではなかったすもさん。
お顔が凛々しすぎるのがいけないのかしら・・・?

ってことで、大変遅ればせながら・・・
初めての3-2-WAN!で楽しい時間をご一緒してくださったみんな、ありがと~!!!
また遊んでね~☆

・・・って、もう遊んでもらっちゃったわ・・・(爆)
そのお話はまた次回。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

^m^

お久しぶりです、すももさん!!^m^
あちこちでお見かけしてましたが。。。
メイドさん姿もかわいいし、プールの上でまん丸オメメも
かわいかったですよ!!

あの暑い夏の日。。。今年は何だったんでしょうね~?!
はるさんも暑かったでしょう!?!

この日は、ありがとうございました(^^)
楽しかったのを思い出します♪

すももちゃんの見事な初泳ぎにビックリでした!!
そして はるさんには、ほんわかした気持ちさせて
もらって 癒された時間でしたe-415
とびっきり暑かった夏が終わって
はるさん さらに成長されてるんでしょうねぇ!

またお会いできる日を楽しみにしています(^v^)♪

ぷぷぷっーーー。
この日は懐かしいなぁ(笑)
ご一緒ありがとうございましたぁ。
すももちゃんのメイド服姿とっても萌え萌えでしたよぉーー。
初泳ぎとは思えない堂々とした泳ぎを披露してくれましたね。
そしてプ二プ二はるちゃんの可愛いこと!!
笑顔がいっぱいの夏の日でしたねぇ。
さぁ、秋はどうする?(笑)

コグマとかパンダって表現はよくするんだけどコヤギはお初~。
あの日の思い出が蘇ってきたわー。とっても楽しかったよねぇ。
来年もコーチに活躍してもらいましょうねぇ。笑

本当本当、秋はどうしましょう??

コメントありがとうございます☆

e-507 ぷうははさんへ
あちこちで載せていただいちゃったのでこのままトンズラしちゃおうかしら、
な~んて思っちゃったりもしたんですが・・・ 取りあえず記録ってことで。
それにしても今年の夏は手強かった~!!

e-507 リコたんママさんへ
今さらですが、この日はご一緒できて嬉しかったです☆
すももの泳ぎっぷりには私もびっくりでした。
もっとバシャバシャするかと思ったのにな~。

e-507 KURUMImamaさんへ
いまさら~!!って感じだけど・・・
鬼コーチのご指導のもと、すももは立派な泳ぎっぷりを披露してくれて、
とってもびっくりだった私です。
コーチさん、また来年もお願いしま~す!
秋のプラン、モリモリ考えなくちゃね☆

e-507 paraさんへ
シャキッとした佇まいがなんだかとっても子ヤギちゃんだったもんでつい・・・
そらちゃんも来年はコーチにお願いするといいわよ。
夏はあまりに暑くてくすぶってたから、秋は楽しみますわよ~!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
