
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

うつくしま福島に集まれば、

まだまだ暑さ絶好調だった9月の半ばごろ。

10_14_10_1.jpg
なんだかとってものんびり~な感じの音楽祭が行われていたかの地に、

10_14_10_2.jpg
「ねねゴン、お久しぶりズラね。」

10_14_10_3.jpg
一年ぶりにみんなで集合~。 ジジさん、後ろ向きなうえに半分切れててゴメン!!
今回は足くせの悪いお嬢さまも一緒だよ。
ベビーカーではこの位置(↑)が左足の定位置らしいです・・・

10_14_10_4.jpg
9月も半ば。秋は近づいてはいそうだけど、まだまだ暑かったあの日。
小川の水はそれはそれは冷たくて気持ちよかった~。
足をちょびっと水につけられたはるさんはびっくりしてギャン泣きしてたけどね。

10_14_10_5.jpg
お見事なおやつキャッチを見せつけてくれたねねちゃん。

10_14_10_6.jpg
ノーリードOKのお散歩コースで実はひとり鉄砲玉な姿を披露してくれたジジさん。

10_14_10_7.jpg
風を呼んでみごとに台風を吹っ飛ばしてくれたそらちゃん。

10_14_10_8.jpg
50m走コースなのに寄り道ばっかりしてちっともまっすぐ走ってくれなかったすもちゃん。

10_14_10_9.jpg
ランチビュッフェでがんばっちゃった私!! 実はまだまだイケたりして・・・

10_14_10_10.jpg
ねね家のご家族にお世話になりまくったはるちゃん。

とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!!!
また来年にでも再会できる日を楽しみにしてま~す☆

レジーナの森、いいとこだね~。
今度はほいぽいカプセルハウスにでもお泊まりしたいね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この日は(この日も!?)ありがとうございました~。
レジーナの森、暑かったけど、なんだか爽やかだったし
まったり時間が過ごせて良かったですねぇ。
東屋も自販&ワイガヤで立派なカフェに早変わりだったし。笑
ねねゴンと一緒の会、第3弾も楽しみね♪

レジーナの森、いい場所でしたね。ちょっと遠いけど。
すもちんを抱っこできて、とても満足でした。
はるさんにも会えたし、抱っこもできたし、赤ちゃんてホント可愛いですね~。
ジジさんの鉄砲玉っぷりもよかったですねw。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
この日も!ありがとうございました!!
レジーナの森、いいとこだったね~。
あの東屋風カフェ、私たちで長時間貸し切っちゃってたね。
ねねゴンを囲む会第3弾は、牛タン&冷麺食い倒れツアーか?!

e-507 トラコさんへ
120キロで飛ばしてもさすがに遠かったね~。(笑)
ねね家のみなさまにはるさんをお世話してもらっちゃったから、
おかげさまで私はゆっくりランチができました。ありがとう!!
また来年楽しみにしてま~す☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
