
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨のち、道満のち、

ひと昔前の小話を何をいまさら!?
ってのが続いていたような気がしないでもないですが、
うしし、やっとひとり置いてけぼりの孤独な旅路を抜け出したぜぃ。

10_16_10_1.jpg
あ~、楽しかった。
この前の日曜日。

えっ、ぜんぜん伝わらない?
そんなはずはないと思うんだけど・・・

ジジさん、KURUMIちゃん、みにぃちゃん、そらちゃん、
また遊んでね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お早うございます^^v
怒涛の6連続アップ。。お疲れ様です♪
ようやく穴から抜け出したチリの方々みたい(笑)
写真が。。これまた祭の後みたいで。。。。。
当事者しか分からないズラ(爆)
なにはともあれ。。この日はありがとうございました^^v
前回同様の長っ尻で申し訳なかったです^m^
また遊んで下さいね。。♪

ジジちゃんのブログで見たので
この写真だけでも・・・楽しさ伝わって
きましたよ!
♪♪♪

ぷっぷっぷ。。。
ほんと、、、、怒涛の6連続アップ~~~v-405
お疲れ様~~!!
やるときゃ~~、やる!!タイプ??(爆))))

この日は突然お邪魔しちゃって~~~v-356
居心地よすぎて~~(爆))))長居してしまいましたが、、、
とっても楽しい時間でした。。。ありがとうございました~~v-344

また是非遊んでくださいね~~!!
そして、こっち方面にも遠征しに来てね~v-344

突っ込みどころ満載だけど~~。笑
ともあれ、楽しい一日でした。
ドタドタとあがりこんで、のーんびりまったり
すごさせていただきました。
だって居心地良いんだもの~~。
また遊んでねん。

あら~~、片付けしないで帰ったのは誰かしら???(笑)
楽しかった様子が思い出されます。
この日は突然の訪問で、しかも長居してしまってすみませんでした。
本当居心地良すぎて、根っこ生えてました(笑)))

すももちゃん・はるちゃん、次回お会い出来る日が待ち遠しいよ☆
もちろんamicoさん・パパさんも~~!!

お嬢ちゃん、大きくなりましたね。
夏の思い出、そういえば、暑かったなあ~。

コメントありがとうございます☆

e-507 gigipapaさんへ
6連続アップののち、またまたオサボリ病発病中です。
長っ尻、大歓迎ですよ~☆ いつでもどうぞ。

e-507 まろんと小梅のママさんへ
みなさんが詳細を語ってくださるので、手抜きログ、味しめちゃいそうです。
やばいわ・・・

e-507 みにぃママさんへ
やるときゃやるけど、やらないときはぜんぜんやらないタイプです。えへへ
あんな感じの我が家ですが、また遊びに来てくださいね~☆

e-507 paraさんへ
突っ込みどころなんて何もないわよっ!!
またゆっくりしに来てね~☆

e-507 KURUMImamaさんへ
後片付けきっちりしていただいちゃってありがとうございました。
また次回もよろしく!(笑)

e-507 TenQさんへ
我が家のお嬢さん、ちょこまかと動きだすようになりましたよ。
いろいろ触ってほしくないものにまで手を出し始めました・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
