スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

大胆へそ出しのへそなし犬

今日、ついに春がやってきた。
人間、暖かくなると、心も広々、気持ちも朗らかになっていいねぇ。
南の国に大らかな人たちが多いのもうなづけるねぇ。

ということで!

根気よい捜索結果も空しく、めでたくへそなし犬だということが明らかになったプルーニャは、
春の陽気も相まって、ただ今爆睡中。

ひっくり返って寝るプルーニャ

いくら暖かくなって、心もひろびろ~くなったとしても、
お前ちゃん、そりゃあちょいと大らか過ぎなんじゃあないかい?

でも、プルーニャはこの格好がお気に入りなんだよなぁ。

それにへそがないって!?

でも、下からふたつめのおっぱいのななめ上にあるつむじ、
ここはかなり怪しいんだよなぁ。
ごそごそあさってみたが、ちょうどつむじになってるから、
1mm程度の毛がくるくる渦巻いてて、よくわからん!

ということで、ここがへそってことで、一件落着。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ブルーニャちゃんかわいい格好で寝るんですね。おなかを出してとてもリラックスですね。りぼんもおへそちっちゃいのがちょこんとついてますよ^^

こちらもやっと春めいてきましたよ~。・・・と言っても今日は雨、散歩に行けなくてルナは「つまんないな~。」状態です。
プルちゃんの寝姿、可愛い!!
おなかを出して爆睡とは(笑)見ていて癒されますよね~。
そういえば、ルナはしなくなったような・・・

ん!?
何か強引に一見落着されたようで(笑
きっと!!探して無いときに見つけられると思いますよ~!!

確かにだいぶ暖かくなってきましたね! でも・・こちらの方、な~んかジメっとしてて気持ち悪いです。明日は雨が降るみたいv-279 プルちゃん、これまた危機感の全く感じられない格好で寝ていますな~~w 気持ち良さそう!v-344 おへそ、つむじの所が怪しいのですねw でも一応の一件落着? 私もつむじ探しからしてみようかな~(←まだ見つけられないでいる・・)

りぼんままさんへ

ひっくり返って腹出して一人うねうねするのも大好きなんです。
一人孤独にうねうねはじめたと思ったら、そのまま寝てたりします。
りぼんちゃんもおへそ見つかったんですね・・・

ルナママさんへ

そうですね、これは見ててかなり癒されますね。
あまりのかわいさにお腹ぺちぺちやりたくなりますね~。
(たまにやってます。)

おへそ。見つかり(?)よかったですね。
しかし、よ~もまぁ無抵抗に寝てますな(^ ^)
シュリは大きくなってから、この格好で寝てくれません・・・。
さびしいなぁ~。

たいさ&しのさんへ

決して強引なのではありません!
きっとそこにあるはずなんです~!! たぶん、おそらく・・・
ひょっとして、ほんとにへそなし犬?!

おでぃでぃさんへ

プルーニャの寝相はひどいもんです。
腹出して寝る姿なぞ、マシなほうです。
デイルちゃんもへそなし犬の仲間入りですか?
いやいや、プルーニャのへそは一応あることにしたんだった。

シュリ桜さんへ

このポーズ、シュリちゃんはすでにご卒業ですか。
プルーニャはきっとばあさんになってもこのポーズやってることでしょう。
そんな気がします。

マッシュもおへそがなくて必死こいて探してみましたv-356
ギャランドゥを掻き分けてみたら、地味に2ミリぐらい毛の生えていないところがあったんです!!!
きっとコレがへそだ!!!!

asamiさんへ

マッシュはへそあり犬側にいっちゃったのね~。
仲間が減ってさみしいわ~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。