
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

本格コスプレの傍らに、

11_02_10_1.jpg
「オヤツくれないとへっこりするズラよ!」

台風一過で晴れると思いきや、
なんだかちょっぴり嵐ちっくな天気だった、ハロウィンな日曜日。
とあるカフェにて、とっても可愛い仮装パーティが行われておりました。

諸先輩がたがハロウィンこすちゅーむでばっちりキメる中、

11_02_10_2.jpg
すもちゃまだけ、なぜかオーラが違うような・・・
かぶり物の試練を受け、ただいま固まり真っ最中。
みんなから一歩下がった場所でひとりひたすら耐え忍んでおりました。
そして、またもやジジさんはおちりちゃんでゴメンちょ。

11_02_10_3.jpg
でも、美味しそうなオヤツ頂いちゃったね。
よかったね~。

ってことで、嵐なハロウィンの日の小話は次回に続くのだ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この日は、行けなくて残念~~~~~v-393

わぁ~~。。。こんなコスプレ大会もあったんですね~~v-344
むふふ。。。
みんなとってもかわいい~~v-410

続きも楽しみにしてま~~すv-221

この日もありがとうございました。
お天気が生憎で・・・はるさん風邪ひかなかったかな?

すもちゃんの固まってる姿かわいい~~
次はどんなコスプレする~♪
またお出掛けしましょうね~

P.S. ジジにお祝いコメントありがとうございました!

かわいい~~!!

かたまってるすもちゃん。。。も、かわいい~!!
確かに、おやつ頂戴風にも見えますが!!^^
ぷうは絶対『おやつ頂戴!!』って言うと思います!(笑)

この日はご一緒ありがとうございました。
なんとかコキアも見れて、ちょっと小雨が残念だったけれど、
広い園内みんなよく歩いたよね~。
カフェではテーブル下のすももちゃん、
撮ったのが悲しいくらい全部ブレブレでした。。。。
この日少し肌寒かったけど、はるちゃん風邪ひいてないかな?
また皆さんでお出かけしましょう~♪
次回は何処かなぁ(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 みにぃママさんへ
コスプレ大会、すももだけなんだかひとり違ってたような・・・
来年こそは!

e-507 gigimamaさんへ
いつもばっちりキメてるジジさんを見習って、
来年はすもちゃまにも気合い入れていただきまっす!

e-507 ぷうははさんへ
かぶり物させたら固まること間違いなし!なすももです。
写真撮るには最適かもしれませんね(笑)。

e-507 KURUMImamaさんへ
KURUMIちゃんは相変わらず完璧なまでの女優だったよ。
すもちゃまも見習ってほしいとこです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
