
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

だだっ広い草原で、

12月の半ばごろ。
とっても暖かかったとある日曜日。

12_30_10_1.jpg
初めての水元公園にて。

メタセコイヤの紅葉が見ごろかも、ってことで行ってみたんだけど、
実は年賀状フォト撮るのも目的の一つだったりして。うふ。
ジジぱぱさん、撮っていただいた写真、ありがたく使わせていただきました☆

我が家が遅れて到着したときはこのだだっ広い草原でみんなで大遊び中だったみたい。
hanaちゃんとchachaちゃんが超ロングリードで爆走中だったもんで、

12_30_10_2.jpg
みんなでつながってみました、の図。

12_30_10_3.jpg
「今日もママの抱っこでぬくぬくよ。」

12_30_10_4.jpg
「さ~て、もうひとっ走りしてこようかな。」

12_30_10_5.jpg
「抱っこしてよ~。」

12_30_10_6.jpg
「なんか邪魔なひもがたくさんあるような気がするんだけど。」

12_30_10_7.jpg
「ちょっとそっちには行きたくないんだけどな・・・」

12_30_10_8.jpg
「絶対そっちには行きたくないんだってば!!」

ご一緒していただいたみなさま、楽しかったで~す。
ありがとうございました。

おまけ。

12_30_10_9.jpg
ドッグランでchachaちゃんとはしゃぐすもさま。
走り屋がいると頑張っちゃうタイプです。
でも・・・ ワンワンギャンギャンうるさい娘ですみましぇ~ん・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あの日の楽しい思い出がよみがえってきました~。
とってもステキな公園でしたねぇ。
またぜひ一緒に遊びにいきましょー。
イヤイヤしているKURUMIちゃんのおちりが可愛いわー。

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
水元公園、とってもいいとこでしたね~。
また今度行ってみよ、と思ってたのに、未だリピートならず・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
