
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

最近ちょっと太ってきたのは、

すもさんったら気づいてしまったようです。

03_08_11_1.jpg
こうやって待ってれば、

03_08_11_2.jpg
さらには、こうやって乗り出してみれば、

03_08_11_3.jpg
おすそわけが頂けちゃうことに。

そんなこんなで、すもちゃま、最近太り気味。
はるさん、すもちゃまにおすそわけなんてしなくていいから、
自分のご飯は自分で食べてください・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はるさん 益々 可愛くなられましたね♪
もうすぐ 初めてのお誕生日を迎えられるのですよね
ほんとにスクスク(^^)

すもちゃんに お裾分け~ とっても平和な光景ですが
ぷりちーなボディに栄養がつき過ぎちゃうのですね(笑)

あ~~~っはっはっはっは~~v-410
ウケるぅ~~~e-343

すももちゃん、考えたね~~~~。。。(爆)))))

それにしても、この写真、、、3枚ともとっても素敵ですよ。。。。
ほのぼのした気分になりました~。。。

微笑ましいわぁ~。。。。。v-344

はるさん♪
とっても可愛いですね(*^_^*)

すももちゃん♪ラッキー☆

微笑ましい光景です!

ついつい上げてしまう。やさしいお嬢さんですね。

地震は大丈夫でしたか?

コメントありがとうございます☆

e-507 リコたんママさんへ
私がすももにオヤツをあげてるのを見てるんですよね。
自分もいろいろあげたいようです。

e-507 みにぃママさんへ
現場はほのぼのなんて雰囲気じゃないんですが・・・
はるちゃん、すももにやっちゃダメ~~!!って感じです。

e-507 riebonさんへ
すもちゃまはすっかり餌付けされてしまいました。
今でははるちゃまが手に持ってるものを奪おうと虎視眈々と狙ってる始末・・・

e-507 TenQさんへ
やさしいお嬢さんになってくれればいいんですがねぇ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
