
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

はしゃいでる人もいれば、

06_05_11_1.jpg
「そっちにはあんまり行きたくないズラよ・・・」


06_05_11_2.jpg
「あーあ、行っちゃったし・・・」


06_05_11_3.jpg
「ものすごーくはりきってるし・・・」


06_05_11_4.jpg
「きっとこうなるんだろうなと思ったし・・・」


06_05_11_5.jpg
「まだ帰らないズラ・・・?」


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うわー。海にバシャバシャ入っていって。大きくなりましたね。

すももちゃんも、テレビに出てるシュナに似てるって言われませんか。

あんよが上手!!!
はるちゃん こんなに大きくなったのですねぇ~
う~ん!! 張り切ってますね(^^)♪

すもちゃん お付き合い大変だったのね(^^;
お疲れ様でした。。

ひょ~~。はるちゃん、大きくなったねぇ。
すもちゃんには災難だったのかな?笑

↓くっついてお昼寝しているのね~。
癒されるわ~~。

はるさん足取りしっかりで遊びまわってますね^^v
両手にオモチャ持って走るのが微笑ましいです^m^
すももちゃんのゲンナリなお顔も。。気持ちわかるような(笑)

お久しぶりぶりですぅ(´ω`*)

はるちゃん、おっきくなりましたねぇ~
そりゃーウチの娘もでかっくなってるから一緒ですね 笑。

すももちゃん、
足だけでも入ってるだけ立派ですよっ!

すももちゃんと、お父さんが一緒の
姫のママです
お久ぶりです。
姫、シュナウザーフアンに載ってます、ピンクの足なんで
すぐにわかりますよん!
いつか、すももちゃんと、姫の2ショットを撮らせて
もらいたいです(^_^)/

コメントありがとうございます☆

e-507 tenQさんへ
海にバシャバシャ入っていってかなりはりきってました・・・
この日は風が強くて寒かったんだけど、元気いっぱいでしたよ。
マルモとかムックとか、よく言われますよね。お互い。

e-507 リコたんママさんへ
なんだか懐かしいわぁ、なんて思ってしまうほどブログをほったらかしてしまった私・・・
こんな時期もあったんですね、ははは。

e-507 paraさんへ
水大好きなはるさんに対して、相変わらず水嫌いなすもさんです。
これは直ることはないんだろうな、きっと。

e-507 gigipapaさんへ
両手におもちゃは基本です。
欲張りなときは片方の手に2個とか3個とか持ってますよ。

e-507 フランソワさんへ
毎日毎日見てるとそんなに変わってないような気がするんだけど、
思い返してみるとあっという間よね~。
ああ、こんな時期もあったんだなぁ~、って感じ。
って、ブログほったらかしすぎ?!

e-507 姫ママさんへ
お久しぶりです! コメントいただけて嬉しいです!!
シュナファン、見てないっ!! 今からでも見なくちゃっ!!
姫ちゃんにお会いできる日が来るのを楽しみにしてます☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
