スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

大人の階段登る?!

昨日春がやってきて、今日夏がやってきた。
いきなり暑すぎ!!

いつもご近所のお馴染みテリトリーでのさばっているプルーニャだが、
夏がやってきたので、ちょっと遠足してみた。

人と犬であふれる公園。
みんなここぞとばかりに日光浴している。水着になって、日焼け、日焼け。
でも、私にとっては直射日光は大敵なので、日焼け止めは欠かせません。

暦の上では一応春なので、(そうだよね?!)
花見なんぞ楽しんでみたり・・・

ワシントンスクウェア

そして、プルーニャは見知らぬ土地で緊張していたのか、
いつものガウガウはまったくなく、意外にもフレンドリーな犬に様変わりしていた。
あまりの犬の多さに、初めは戸惑っていたようだが、後半はだいぶ慣れたらしい。
ほかのワンちゃんとすれ違っても、いつもみたいな異常なまでの興味津々反応
(=ワンワン、ガウガウ)はなかった。
いっちょ前におしりのにおいかぎっこなんかしようとしちゃって、やればできるんじゃん。

うん、うん、実によいことだ。
群れのリーダーとして、お前ちゃんの成長っぷりに涙がでるよ。

やっぱりいっぱい犬がいる環境で、いろんな犬に触れるのが一番だね!
でも、実は・・・ 後半バテたってのが大きいのかも・・・

レストランでくつろぐプルーニャ

途中で寄ったレストランでも大人しくしていたし。
お前ちゃん、今日はいったいどういう風の吹き回しだい?

帰ってきてみんなで爆睡しましたとさ。 おしまい。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すごい!
他のワンちゃんにこんなに早く溶け込めるなんて・・・
マッシュは苦労しましたよ~><
今は逆に、ワンコも人も何でも飛びつくので
困っていますが・・・・

へぇ~!!今日はお利口にしていたのですね!
でも。。その変わり!!神経をたくさん使ったのかも知れないですね~。
その疲れから爆睡したのかなぁ~?!
我が家の3ワンにも見習ってほしいですよ。(アセ

そちらは随分暑くなったみたいですねv-278 それにしても一枚目の写真素敵だな~。咲いてるのは桜ですかね?v-252 外国の風景に桜ってかなり素敵! プルちゃんお利口さんにできてたみたいですね! こうやってワンコも日々成長しているんだろうな~i-179 デイルも・・いつの日か落ち着いてきてくれるかしら? 今も・・後ろで一人でバタバタ走り回ってたんですよi-202

おりこうちゃんだったんですね~。
初めての場所で緊張したのかなぁ?
桜が咲いてるのかな?

asamiさんへ

まだまだぜんぜんパーフェクトにフレンドリーなわけではないんですがね・・・
ちょっとだけ一歩前進って感じかな。

たいさ&しのさんへ

間違いなく神経すり減らしたでしょうね。
なにせビビリなもんで。

おでぃでぃさんへ

今日はもっと暑かったですよ。30℃いきそうな勢いでした。急にあっつくなりすぎ!
写真の花は桜ですよ。ソメイヨシノでした。この暑さで一気に満開になったのかな?
街路樹の白い花(桜に似てるんだけどなんだかわからん)も一気に満開になってしまいました。
デイルちゃんはまだまだ暴れ盛りですよね。プルーニャもいまだ暴れ盛りですけどね。

mieさんへ

この日はとってもおりこうちゃんでした。
基本はビビリなので、初めての場所でかなり緊張したんでしょうね、きっと。
週末は桜が満開でしたよ!
日本はもう散っちゃったんでしょうか・・・?
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
