スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

突撃お宅訪問、のち、

01_10_12_1.jpg
「なんだかちょっと狭いズラよ。」

この前の連休真ん中の日曜日。
ふと思い立って行ってきました。

01_10_12_2.jpg
ジジ家にくっついて、ザ・地元民の道を歩くことしばし。

01_10_12_3.jpg
たどり着いたのは、そう、全国にその名をとどろかせる『おばあちゃんの原宿』でございます。

今までに幾度となく横を通り過ぎ、「今度行ってみよう」と延ばし延ばしにしてきた、とげぬき地蔵さん。
たまたま通り道だし、お正月だし、いっちょ行ってみましょー、と思い立ったが吉日。
お地蔵さんご近所のジジ家にずうずうしくお邪魔し、ご一緒していたお仲間のみなさんを引き連れて、
とげぬき地蔵さんをお参り。

お参りの間、わんこらは本堂前で待機してたのですが、

01_10_12_4.jpg
本堂前にわんこカート4台が整然と並ぶ姿はかなり圧巻でございました。
みんなの注目の的だったらしく、写真撮ってる人もいたくらい。

さっさとお参りをすませて、もと来た道を戻る中、
おのぼりさんのごとく、商店街をきょろきょろと見まわす、すもも家なのでした~。

ジジ家をはじめ、hanachacha家、リビア家のみなさま、ありがとうございました。
お久しぶりにみなさまにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね!



おまけ。

とげぬき地蔵さんからジジ家への帰り道、陸橋から下を走る線路を眺めていたら、
巣鴨駅からもうすぐ山手線が発車しそう。
なので、発車した山手線に向かってはるちゃまが手を振ったら、な、な、なんと!!
運転手さんが気がついてくれて、手を振ってくれた上に警笛まで鳴らしてくれたのよーーー!!!
イカす運転手だわ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ほんと!!
イカス運転手さんやね~~v-410

お久しぶりですぅ~。。
すももちゃんに、そして、はるちゃん、大きくなったね~~v-344

今年もよろしくですぅ~~~v-344

突撃、大歓迎です~~~!
はるちゃんが大きくなっててビックリ!!!
お久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです。。。

この日はバタバタだったので、またゆっくり遊びに来てくださいね~♪

この日は、久しぶりに会えて嬉しかったです~。
はるさんが大きくなってて、益々楽しみですねe-343
次回会うときは、お話してくれるかな~。

グットタイミングで電車の発車時に橋の上でしたね。
こちらも見ていて嬉しくなりましたよ。
又ご一緒できるのを楽しみにしています~。

この日は、思いがけず久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
はるちゃん 大きくなりましたねぇ~
可愛い仕草は、見ていてほっこりしますv-410

イカス運転手さんには、ちょっと感激でしたね!!
はるちゃんのご機嫌もなおっちゃったしね(^^)v

また お会いできるのを楽しみにしていますねe-343
その時は、はるちゃん またまた大きくなってるのでしょうね(^^)

おめでとうございます♪

新年&すももちゃんの誕生日&ブログ再会再開。。。
ぜ~~んぶおめでとうございます!!

年末から再開してらしたんですね!!
チェック不足でした!!<(_ _)>

お姫様’ずのカートイン!!可愛いです~!!

今年もよろしくお願いします!
山手線の運転手さん。。。イカしてますね!!

明けましておめでとうございます!

一枚目の写真に ほんわか心があったまりました(*^_^*)
年始から仲良しワン友さんとの交流、ご家族でのたのしいおでかけ、いい一年になりそうですね。

最後の写真見てるとご利益ありそう、その風景を写真に収めてた人がいるっていうの、わかるわー(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

わ~!
お久しぶりです~!
はるちゃん、でっかくなったなー。
すもちんもめでたくシニアですからね、
そりゃー巣鴨だって行きたいでしょうにw

はるちゃんがすもちんとお座りあそばせていらっしゃいますのは
ワンコ用のカートかしら?
これ、いいねー。二人でもそんなに狭くなさそうだし。
ウチもチビとワンコを同時に運搬できたら~
(↑運搬ってwww)
とよく思うのだけれど、大きめのカートを買えばいいのかしら。

最初の写真が、おもしろ杉のステキ杉。
お嬢ちゃん、大きくなりましたねえ。びっくり。

相乗りカートが可愛いなぁ~
ほのぼの、そしてあったかそう^^
この商店街はかなり楽しめそうですよね。
行ってみたいです。

お久しぶりです!
はるちゃん、大きくなりましたね♪
すもちゃんとカートに仲良く入ってる姿が微笑ましいわ~
今年もよろしくお願いします!
また、遊びましょうね~

コメントありがとうございます☆

みなさま、新年明けましておめでとうございます。(今さらですが・・・)
今年もどうぞよろしくお願いします。

e-507 みにぃママさんへ
なかなかイカす運転手さんでしたよ。
はるちゃんよりも大人の私たちが嬉しかったりして・・・

e-507 gigimamaさんへ
先日は大騒ぎの突撃お宅訪問、大変失礼いたしました。
お久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったです。
今度ゆっくり遊びに行かせてくださいね~!!

e-507 hana,chachaのははさんへ
みなさんでお楽しみのところ、大騒ぎでお邪魔して失礼しました。
お参りもご一緒できて嬉しかったです。
また遊んでくださいね☆

e-507 リコたんママ さんへ
思いがけずみなさんにお会いできて嬉しかったです。
リビア姉妹が静かにコットに収まっているところに、
すももがガウガウしたり、はるちゃまがちょっかい出したり、失礼いたしました。
これに懲りず、また遊んでくださいね☆

e-507 ぷうははさんへ
重い腰をようやく持ち上げて、ブログ、ぼちぼち復活しようかと思ってます。
今年もお付き合いのほどどうぞよろしくお願いしま~す。

e-507 zeroさんへ
はるさんがすもも号に乗り込むのはもうすぐ卒業かもしれません。
だいぶ窮屈になってきました。
境内でワンコカートがずらずら並ぶ姿はなかなか見られないようで、
みんなの注目の的でしたよ~。

e-507 フランソワさんへ
はるちゃんが乗ってるのはワンコカートですよ~。
ちょっと前までは横に並んで座ってたのに、
近頃はだいぶでかくなったらしく、縦に並んでしか座れなくなってて、
かなり窮屈そうでした(すももが)。

e-507 TenQさんへ
実はカートの中でははるさんが3/4くらいの陣地を使ってます。
すもも号のはずなのに、すももはきゅうきゅうになってます。

e-507 rosa papaさんへ
ここの商店街、じっくり見たら楽しそうですよね~。
この日はちょっとバタバタしてたので、今度ゆっくり商店街巡りしてみようかな。

e-507 フラノエままさんへ
毎日見てるとそれほど感じないんだけど、
だいぶご無沙汰してしまったので、はるちゃん、だいぶ大きくなってるんでしょうね。
また遊んでくださいね~☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
