
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっと迷惑な日課なのが、

01_23_12_1.jpg
これ。
はるさんの日々のお仕事。

お食事中にそんなに間近で「おいしい?」を連呼されてもねぇ。
落ち着いて食べられやしないわよねぇ。
すもさんにとってはかなりよけいなお世話な雰囲気です。

01_23_12_2.jpg
で、食べ終わったら即、

01_23_12_3.jpg
片付け。

誰もやってくださいとお願いはしてないんですが、
自らはりきってやってます。
どうやら使命だと思ってるようです。

ま、頑張ってくれたまえ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

が~~~っはっはっはっは~~v-10

はるちゃん、うちにも来て~~~~~~!!

はるさん、すもちゃんのお姉さんなのかな?
三番目の写真のはるさんの小さな手がカワユイ^m^
現場レポートで。。突撃取材したいっ(笑)
お二人さんの微笑ましい姿、また期待してますね~~^^v

おいしい?って聞くのぉ??微笑ましいわ~。
はるちゃん、働き者のしっかりさんだねぇ。

はるさん、大きくなりましたね~。
ベビーカーでの豪快な寝姿を思い出しますw。
お手伝いがしたいお年頃?
でもすももちゃんは落ち着いて食べにくいでしょうねw。

はるちゃん お世話好きなのですね~
すもちゃんの妹分だと思っていたら
いつの間にか お姉さんになっちゃったわねぇ(^^)
ほっこり にっこりさせてもらいましたv-238

はるさん、なんとよくできたお嬢さん!
女の子ですねえ。

うちのクロエは、おかげさまで元気に平常運転となりました。

はるさん可愛すぎです~e-266
いつもはるさんがママさんにしてもらっている事を、すもさんにしているのかなぁ?
気持ちがほのぼの~e-419
幸せ気分を味わえました。
些細な事でも二人のこの関係UPしてくださいねe-343

はるちゃん大きくなって可愛いわ~
いつの間にか、お手伝いも出来るようになったのね!
すももちゃんの、お姉さん気分なのかなv-238

コメントありがとうございます☆

e-507 みにぃママさんへ
いつでも出張させますよ~☆

e-507 gigipapaさんへ
ただいまとってもおせっかいなお年頃のようです。
現場レポ、いつでも大歓迎ですよん。

e-507 paraさんへ
あまりに口元すぎて・・・
かなり近くで覗きこんでます・・・

e-507 トラコさんへ
お手伝いになってないお手伝いがしたいお年頃のようですねぇ。
すももはかなり迷惑そうです。

e-507 リコたんママさんへ
かなりのおせっかいぶりを発揮してますよ~。
すもちゃんのことを自分の子分だと思ってるようです。

e-507 TenQさんへ
女の子なんですかねぇ。
台所作業にはかなり興味があるみたいです。
あ、メイクにもね。

e-507 hana,chachaのははさんへ
実はかなりしっかり見られてるんですよね。
あ、真似してる・・・ って思うことが多々あり、です。

e-507 フラノエままさんへ
完全にすもものことを子分だと思ってるんだと思います。
今はオヤツとかごはんとかあげたくてしょうがないみたい(笑)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
