
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

寒風吹きすさぶ、

道満へお久しぶりに行ってきました。
といっても、我が家はだいぶ遅刻して行ったので、
そんなに寒い思いはしてないの。えへ。

02_09_12_1.jpg
「おさんぽ、おさんぽ、たのしいな~」

みんながランでひとしきり遊んだ後、のこのことやってきた我が家。
おかげさまで、ランでどろんこにならないでもすんじゃった。えへ。

しかも、みんなのかわいいお姿をまったく撮ってなかったり・・・
でも、そんなみんなのかわいいお姿はいろんなところで見られちゃうから、
どうかご勘弁くださいませ。えへ。

道満で遊んだ後は、これまたお久しぶりのオオサキへ。

02_09_12_2.jpg
「そのあわあわの飲み物、美味しそうですねぇ。」

02_09_12_3.jpg
「すまきでぬっくぬくよ~。」

かろうじてカメラに残ってた、かわいこちゃんたち。
みにぃちゃんとそらちゃんだよ。
テーブルが離れてた、ジジさん、リビア姉妹、はじめましてのASHくん&RUEちゃん、
まったく写真撮れてなくて、ごめ~ん!!!

02_09_12_4.jpg
「おやつもいっぱい。ピザのみみもいっぱい。うほうほズラよ。」

それにしても、オオサキのピザってあんなにデカかったかしら。
はるさんの分としてしっかり1枚頼じゃったよ。えへ。

02_09_12_5.jpg
「また遊んでね~☆ 」
(こう見えてれっきとした女子ですの。えへ。)

みなさま、ご一緒していただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんにちわ^^v
この日はご一緒有難うございました♪
ランに入らないで正解でしたね☆
レストランではお席が遠くてお話できず残念でした^^;
今度月遅れの新年会でも企みますので。。。
また遊んでやってください!
はるさんと。。タァッチ出来て最高な一日でした^^v

はるさん、立派な散歩のいでたちですね!
未来はきっと愛犬家。。。成長の過程が楽しみです♪

すももちゃん、うほうほでしたか??よかったね~!!
ピザのみみ、食べ放題だった??
ぷうが羨ましがります!

この日はお会いできて嬉しかったですよ~。
可愛いはるちゃんにも会えたし♪
ランチ美味しかったです。また行きたいので
是非お付き合いくださいね。
はるちゃんのピザの量には笑えたねぇ。

どうも!どうも~~!!
この日は、ありがとうございました~~!!

はるちゃん&すももちゃん、ナイスなコンビでしたね~v-10
一緒にお散歩する姿がかわいすぎて~~~見てて本当に微笑ましかったなぁ~v-344
すももちゃんもちゃんと加減してたもんね~。。
エライなぁ~。。。。v-344

また、こんな楽しいお散歩、ご一緒できるのを楽しみにしていますね~~v-410

こんにちは~。
とってもとっても遅くなりましたが、
この日初めましてでご一緒させてもらった
ASHRUE母ことゆっきーです。
すももちゃん一家にお会いできて
とても嬉しかったです。
はるさんがカメラの前でモデル立ち!可愛かった~。
また是非お会いできるのを楽しみにしています。

こんにちは。
娘さん、大きくなられましたねー。
しっかりしたおねえさんっぷりも発揮されてるようでお写真拝見しててつい微笑んでしまいます(*^_^*)

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
