
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ひなまつりも間近ってことで、

03_01_12_1.jpg
とってもりっぱなお雛様とお内裏様がならぶなか、
これまたとってもステキなジジ邸にて、ひなまつり会がしめやかに執り行われました。

03_01_12_2.jpg03_01_12_3.jpg
「皆の衆、よくいらしたぞよ。」(ジ)          「よくぞお招きいただきまして。」(そ)

03_01_12_4.jpg
「オラオラーーー!!!」(ノ)          「そこのけーーー!!!」(フ)

03_01_12_5.jpg03_01_12_6.jpg
「私ってば完璧でしょ。ふっ。」(み)               「ちらり・・・・・」(ね)

あらっ。
そこでちらりと覗いているのはねねちゃんではありませんか!?
なんでここに~!!! お久しぶりねぇ。

と、サプライズゲストのねねちゃんにみんなが驚く中、
ジジママさんお手製の美味しいお料理に美味しいお酒、
そして、美味しいデザートまでたらふく頂き、

03_01_12_7.jpg
「いつものことだけど、食べ物の写真はまったく撮ってなかったズラよ。」(す)

ひとしきり騒いだはるちゃまは、

03_01_12_8.jpg
このとおり、撃沈・・・

はるちゃまが寝てしまったのをいいことに、この後もしばらくおしゃべりして、
この日はかわい子ちゃんだらけのひなまつり会を楽しんだのでした。

03_01_12_9.jpg
「ねねはママが大好きなの。」

ジジ家のみなさま、たいへんご馳走になりました。
ご一緒していただいたみなさま、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました!!!
そして、トラコさん&ねねちゃん、また会える日を楽しみにしてます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この日は楽しい時間をありがとうございました。
はるさん、大きくなってたー。子供はすぐ大きくなりますね。
モリモリ食べてたからw、次会うときにはもっと大きくなってるんでしょうね。
ジジ亭は本物の料理屋さんのようで、なんと居心地のいいことか。
美味しい料理と楽しい会話と、なかなか離れにくい場所ですねw。
いつでもどこでもベッタリなねねちんで、恥ずかしい限りです…。
また遊んでくださーい。

おひな様パーティーに電車で駆けつけて頂き有難う御座いました(^-^)/
おかげさまで、大量のワインも随分とはけました(^з^)-☆
はるちゃまは、会うたびに大きく、おしゃまさんになってるので、毎回ビックリですp(^_^)q
この日も楽しいお喋り有難う御座いました!
また美味しいもの食べながら遊んできださい(^-^)/
よろしくお願いしまち(^-^)/

先日はありがとうございました!
すももちゃんとはるちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ジジさん家は暖かくて美味しい物が次々...我が家とは大違いなのだ(笑)
それにしても、はるちゃん良く食べてたよね!
今度会う時はもっと成長してるね、楽しみにしてます♪

先日はありがとうございました~。
ねねちゃん&トラコさんというビッグサプライズ、
嬉しい再会でしたねぇ♪
すもちゃんのぱちくりおめめが可愛くて、
やたらと撫でくりまわしていました。
はるちゃんもお話が上手になってきて毎回会うのが楽しみ。
もう少し暖かくなったらまたお出かけしましょうねぇ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
