スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

天然氷のかき氷屋さんへ、

5月最後の土曜日に行ってきました。

06_14_12_1.jpg
6月からペットと一緒の入店ができなくなっちゃうんだってね。
残念。

06_14_12_2.jpg
私が頼んだのは、みるく杏仁マンゴーみるく。
天然氷のかき氷はそれはそれはふわふわで、とってもおいしかった~。

06_14_12_3.jpg
このお方もそれはそれはおいしかったらしく、かなりがっついてました。

それにしても、天然氷のかき氷ってのはどうしてあんなに溶けないのかしら?
屋台のかき氷なんかはすぐに溶けちゃって、半分ぐらいは色つき砂糖水になっちゃうのにねえ。
不思議だわ。

さてさて、この日ご一緒したのは、

06_14_12_4.jpg06_14_12_5.jpg06_14_12_6.jpg
このメンバー。
HANA・CHACHA姉妹、リビア姉妹、そしてジジさん。
みなさま、うしろ姿でごめ~ん!!
最近まったく気合いの入ってない私は、この日も完全に撮影放棄・・・


かき氷のあとは、道すがらゲットしたランチを持って鵠沼海岸へ。
ランチの模様はご一緒したみなさんのブログにしっかり載ってるのでここでは割愛。
というか、いつものことながら、写真がまったくなかった・・・


そのあとビーチでちょっと遊んで、家路に着いたのでした。

06_14_12_7.jpg
我が家は夕方から別件が入ってて、早々に帰らなければならなかったのが非常に残念。
何もなければいろいろ寄り道できたのになぁ。
まぁ、またのお楽しみってことにしときましょう。

ご一緒してくださったみなさま、おいしかったし、楽しかったです。
また遊んでくださいね~!
って言ってたら・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

オラが町のあるソフトクリーム屋さんは、クリームに空気が沢山入っているので、舌触りがとてもマイルドで美味しいです。が、その分、早く溶けます。天然氷は、ゆっくり固まるので空気が抜けてしまい、その分溶けにくいのかな?まあ、想像ですが。
しかし、カキ氷が食べたくなる天気だあ。

おしゃまなはるさんと、一緒で楽しい一日でした♪
埜庵さんのかき氷、最初で最後のかき氷となりました。
ふわふわとして、とっても美味しかったですね~。
ワンコ同伴できなくなるのは、本当に残念ですね。

この日は、かき氷日和でしたね(^^)v
美味しくって遥々遠くまで食べに行った甲斐がありました!!
あの ふわふわなかき氷 もうワンコと食べに行けないのは、
とっても残念ですね。
はるちゃん たくさん笑顔にさせてくれて ありがとう~(^^)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。