スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

クッションの活用法

クイズ・戌の主張(初級編)

問い①:

クッションに埋もれるプルーニャ①

       ↑
この物体、なんでしょう?

≪ヒント≫
鼻の上の黒い毛、だいぶのびてきたなぁ。
そろそろ刈るか!(私、短かめがお好み)

答え①:

クッションに埋もれるプルーニャ②

お気に入りのクッションでくつろぐプルーニャ。(あご乗せ編)

⇒ 問い② に続く。(いつか)
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あご乗せ可愛い~~。
プルーニャちゃん可愛いぞぉ~。
是非②に続いてくださいよ~ぅ。
我が家の子も枕とか羽毛布団とか大好きです~。

こうやってクッションや枕の上に顎のせしていると可愛いですよね~i-178 今日のプルちゃんの表情も「気持ちぃ~・・」って感じの表情がたまりません^-^ 鼻の上の毛、デイルも少し伸びてきたからそろそろカットしないとなぁ(´・ω・`) 

まったり・・・。

何かに顎をのせてのんびりまったりしているのを見るのって、私結構好きですよ~。全く無防備で、平和だな~って思いますもの。

プルちゃんの鼻の上の毛、ピッピッと立ってていいな~。ルナのは生え方のせいだと思うんですが、真ん中から左右に分かれて、おまけに寝ちゃうんです~。立ってるのって可愛いですよね~。

あご乗せは、シュリも一緒ですね(^^)
人間の枕みたいなものなんでしょうね~。
にしても、鼻の毛爆発モードはかわいいですね♪

こちらでは、はじめまして★
あごのせブルーニャちゃん、カワイイ!
わんこの顎のせ顔って可愛いですよね。
何を考えてるんだろう~?と、同じ格好で向き合ったりしてみますが…、疲れる…。
ツラくないのかなぁ??

mieさんへ

②、乞うご期待!
犬ってやわらかいものの上が好きですよね。
クッションとか床にほってあると、
「あら、こんなところに私の場所が」って感じで、
おもむろに乗っかってます。お前のじゃないってのに!

おでぃでぃさんへ

鼻の上の毛、切っちゃいました。なかなかグーです。

ルナママさんへ

あまりにかわいらしいので、私はすぐにちょっかい出したくなっちゃいます。
プルーニャはすぐに鼻の上の毛が立っちゃうんですよね。
短いからかもしれませんが・・・

シュリ桜さんへ

爆発していた鼻の上の毛もちゃっちゃとカットしてしまいました。
だいぶすっきりしましたよ。
でも1ヵ月後には元通りなんですけど・・・

ごんろくさんへ

コメントありがとうございます♪
私もよく同じ姿勢で向かい合ってみますが、必ず目をそらされます。
ひとがせっかくムリな姿勢までして協調してるってのに!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
