スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ダイエットのちリバウンド

あーーーーーっという間に6月も半分以上過ぎ去り、
1ヶ月近くサボってしまった・・・。
今日からまた復活するつもりデス! どうぞよろしく!!

ハンストでダイエットに成功し、8キロあった体重を7.2キロにまで落とした
プルーニャだったが、(それでもまだまだデカ女?!)
温野菜を多めに混ぜてみたり、ヨーグルトを混ぜてみたり、
贅沢な グルメな(?)プルーニャのために、血のにじむような努力をした結果、
またガツガツ食べるようになってきた。最近はほとんど完食。
やったね!!

でも、いまだにドライフードだけだと見向きもしない。
ちょっとだけ匂いかいで、フンって・・・
なんたる贅沢犬なんだ! そんなわがままな犬に育てた覚えはないぞ!!
でも、いつまでも食べないから、結局は何か混ぜてあげちゃうんだけどね・・・
こうしてどんどんつけあがっていくんでしょう、きっと。

そして、先日体重を量ったら・・・ なんと、8キロに戻ってました。
8キロがベスト体重なのか? はたまた完全なるリバウンドか? 

まあ、それほど太ってるわけじゃないし、
丸ケツがプルーニャのチャームポイントだから、いいんだけどね。

ということで、毎日かわいい丸ケツをなでまくってます。
さわり心地バツグンなのよね~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

いやん久しぶりんこぉ~。
プルーニャちゃん贅沢は肥満の元よ!

でもね・・・わかる・・・その気持ち・・・
実はさぁ~私も35キロ太ってさぁ~
ダイエッターなわけさ・・・・
でも~美味しいものって食べたいよねぇ~。
白飯だけなんて嫌よねぇ~~(T^T)

プルちゃん、1ヶ月程で800gも落としたんですか~?今は8キロということですが、健康に問題がなければ、今以上にならないように気をつければいいんじゃないですか?
ルナももう少し太った方がいいかな~なんて思っているところです。やせ過ぎではないんですが、お尻のさわり心地・・・あんまり良くないな~。(笑)

お久しぶりでっす!('▽')ノ
プルちゃん、まずはご飯完食できる様になって良かったですね! 私も何かで見たけどヨーグルトってダイエットにとっても良いんですって。 でもプルちゃん8kgならいい感じじゃないかな~?v-291 今の丸尻を維持できたら大丈夫だと思いますが!(* ̄m ̄)
デイルもお尻がいい感じに丸くなってきました。プルちゃんといい勝負かもv-344 今度プル尻のUPお願いいたしますw 
私も本当はダイエットしなきゃなのに・・・旦那が買ってくるお菓子を一緒にパクついたりしちゃうのです・・e-263 あぁ~・・食っても太らない旦那がうらめしぃ~~v-359

お久しぶりです☆
地味に毎日チェックしてましたよ(笑)
またかわいいプルちゃんに会えるのがうれしいです♪
ブログおさぼりさんの間にダイエットして、
さらにリバウンドまでしちゃったんですね(笑)
でも、プルちゃん全然太ってないですよ~!!
ベスト体重なのかもしれないですね!!
夏はエネルギーいっぱい使うから
太っちゃってもアリ(?)ってあたしは思ってます(^^)

mieさんへ

やっぱり・・・ 贅沢は肥満のもとか。
でも我が家はもともとがかなり質素なので、
贅沢といってもたかが知れてるんですけどね~。
私も最近甘いもの消費量がぐぐんと増えてきてるので、
夏に向けて、お互いダイエットがんばりましょう!

ルナママさんへ

8キロ以上になられては困るので、
(お店の中とかで抱えなくてはならないシチュエーションのときに非常につらい)
カロローの高いおやつは控えめにしてます。
(ってもともとあんまりあげてないんですが・・・。かわいそうなプルーニャ。)
ルナちゃんにプルーニャのムチムチっぷりを分けてあげたいです~!!

おでぃでぃさんへ

だんな様、食べても太らないの~!?そりゃあうらやましいっす。
今度プルーニャの魅力的なまぁるいお尻、大公開しますね~。
でもなかなかいいショットが撮れない・・・

asamiさんへ

毎日ジミーにチェックしてくれてたの~?!ありがとうございます。
サボってる間にプルーニャの体重は8キロ→7.2キロ→8キロの大変動でした。
0.8キロ減はプルーニャにとって大幅ダイエットに成功だったのに、
すっかり戻ってしまいましたよ、ほほほ。

こんにちわ^^
お久しぶりです^^なかなか現れ?ないので心配しましたよ~^^
元気そうでよかったです^^うちもダイエットしなきゃって思っててもなかなかできません^^;
うちもフード食いつきが悪いんですが最近シュナ専用フードが発売されてそれをあげたらフードだけでも食べてくれるようになりましたよ^^

お久しぶりです。ママさんがんばってごはん作ってるんですね~えらい!
ブルーニャちゃんドライはいらないって??おいしいもの覚えちゃうとドライは食べないんですよね~一緒一緒
りぼんも体重なかなか減らないんですよ。子供のごはん横取りなんで
まったく!!!

お久~っす。
8キロは重いっすね~。
けど、ご飯食べてくれるようになったんなら許容の範囲か!?
丸ケツかわいいですしね(笑)

JIRUIさんへ

シュナ専用フードなんてものがあるんですね。
ジルちゃん、ルイちゃんもまっしぐらってことは、
シュナ好みのお味になってるのかしら?
犬種によって成分変えてるんですかねぇ。すごいなぁ。

りぼんままさんへ

ご飯作ってるってほどのもんじゃないんですが。
ドライフードに野菜やらヨーグルトやらをまぜてるだけなんです。
おいしいもの混ぜてもらえるってわかってるから、
ドライフードだけだと食べないんですよねぇ。まったく・・・

シュリ桜さんへ

ご飯食べてくれるようになったから、ぜんぜん許容範囲です。
暑くなったら少しはやせるでしょう、きっと。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
