スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

破壊王、見参!

プルーニャのお気に入りのクッション。

ときにはまくら、
ときには敷きぶとん、
ときにはおしゃぶり、
ときにはおもちゃ、
プルーニャにとっていろいろな役割を果たしてきたクッション。

そんなクッションが・・・・・

こんなお姿に~~~!!!!!





破壊されたクッション





がぼーーーーーん。





ちょっと目を離していたら、こんな事態になっておりました。

毎日果敢にクッションに攻撃をしかけ、
ついに開かずの扉をこじあけることに成功したプルーニャは、
隙をみて、なかからふわふわの物体を出しまくったのであった。

散らかった綿のまん中がすっぽり空いているのは、
おそらくそこにプルーニャがいたからでしょう。

かわいそうなお姿になり果てたクッションだったが、
綿をもとの場所に詰めなおし、ほつれた縫い目は縫いなおし、無事、元通りに。
そして、またいつものように、プルーニャにいいように扱われてます。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あらら・・・
プルーニャちゃん、派手にやらかしてくれましたね(汗
何事も無かったかのように
縫いぐるみと並んで座ってるし(笑
綿を詰め直して元通り復活したんですね。
これでまた頑張れる!(←なにを?
バディもいつもやらかしてくれます。
それはもう復活できないほどに・・・
ホントいろんな物が毎日壊れていきます(涙

ひあああぁぁぁ・・・プルちゃんたら
何て事を・・・・w
こりゃまた派手にやりましたなv-356 これ見た時のamicoさんの唖然とした表情が想像できそう^-^; しかも、プルちゃんのこのまったくもって悪びれてない顔が何ともいえませんね(* ̄m ̄)
だけど、ちゃんとお直しされたのですねv-221 我が家も似た様な光景幾つも見てきたなぁ・・・。 

ひょえ~やっちまったなぁーo(*^▽^*)oあはっ♪
どうしてワンちゃんって中綿取り出すことに執着するんだろうか?

でもちゃんと縫い直すなんて偉い!
私ならたぶん捨てた(^^;

わぁ~派手にやらかしてくれましたね~v-12
真ん中が綺麗に空いてるところが憎めないわぁ。プププ
頑張って復活させたamicoさんに拍手っv-425

プルちゃん、お見事!
クッションを征服(?)しましたか~。
我が家のクッションもシュリの攻撃に日々さらされております。
そろそろかな・・・・

みゅみゅさんへ

悪びれる様子、まったくなし。
すぐにでもまた中のふわふわ出し作業に戻りたかったようです。
ほつれた縫い目は5センチ程度にもかかわらず、
そこにぐいぐい口を突っ込んで、綿出し作業に熱中してたんでしょうね。
ははは・・・ いつもいつもやってくれます。

おでぃでぃさんへ

初めは何が散らかってるのかわかりませんでした。なんじゃこりゃ?!!状態。
下に敷いているムートンでもぼろぼろにしたのかと思っちゃったくらい。
クッションはプルーニャの大のお気に入りなので直しましたよ。チクチク縫いましたよ!!
私今までに結構いろんなものお直ししてるかも。

mieさんへ

ほんと、中綿取り出し作業、かなり執着しますよね。
プルーニャが取り出した綿をクッションに詰め直して、
縫わずにそのまま置いておいたら、また出し始めたので、
クッションを取り上げて、届かないところに隠したら、
隠した場所に向かってワンワンワンワンほえまくるので、
仕方なくチクチク縫って直しましたよ。
今、そのクッションの上でいい気分で寝てます。

ちまさんへ

詰めてちょこっと縫っただけなので、直す作業は大した手間ではなかったんですが、
それに取りかかるまでにちょっと時間がかかってしまったので、(めんどくさかった)
プルーニャはしばらくクッションなし生活を送ってました。
そしたら人のクッションを奪いだすので、仕方なく直しましたよ。
愛しのクッションちゃんが戻ってきたときは、それはそれはうれしそうでした。
自分のモノだってわかってるんですよね。(そりゃそうか)

シュリ桜さんへ

自分でクッション破壊したことなんかすっかり忘れたみたいで、
また毎日毎日ブンブン振り回してますよ。
振り回した直後には枕にして寝てるし。
おもしろい・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。