スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

さわり心地抜群なんで、つい・・・

先週、夏バージョンに変身したプルーニャ。
ひげと眉毛を短くカットし、大変キュートなお顔になりました。

サマーカットしたプルーニャ①

そして、短く刈りあげた背中はとてもさわり心地がよく、
丸ケツとセットで、毎日のように馬並んださわり心地のよい毛並みを堪能しまくっている私。

今日は出血大サービスです。
プルーニャのまあるいキュートなお尻、大公開!!!





サマーカットしたプルーニャ②





うーーーん。
いまいち丸さが伝わらない作品となりましたが、
ほんとはもっとまん丸でかわいいのさ!

でも、あまりにさわりまくって、最近ちょっと嫌がられ気味・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

きゃおv-10かわゆいv-344
スッキリカットしてたら、オシリのさわり心地も良さそうですね~v-413
やっぱり“穴”のよこには“渦”ですよねv-414

ビロードの手触りだよね~。
我が家は毛抜きしちゃうから
ビロードは外に出した子しか触れない~。

シュナの刈りたてホヤホヤの手触りはまさにビロードv-353 私も触るの大好きです^-^
ところで、待望のプル尻のアップがああぁぁi-199(*´д`*)i-178i-178 
はぁ~・・可愛いわぁ~~(←もはや変態の域)
私もよくデイルの尻ナデコナデコするんですけど、最近後ろ足で蹴っ飛ばされます・・・・・・・v-399

asamiさんへ

お尻の両サイドにはやっぱり渦ですね~。
あの渦巻きもなんだかとってもキュートなのよね~。
渦が際立つようにその部分は念入りにカットしてますよ、私。

mieさんへ

そうそう、まさにビロードの手触り!
うちの子は毛抜きしたことないから、毛がやわやわなんで、さわり心地抜群です。
でもmieさんとこのシュナちゃんはどの子もご立派ですよね~。
さすがです。

おでぃでぃさんへ

プル尻、お気に召していただけて光栄です。
おでぃでぃさんもお好きね~。もちろん私は大好きですけど!
(お互い変態?! いやいやそんなはずは・・・)
次はもっと立派なマル尻っぷりをご披露いたしますわ。
絶好の尻フォトのチャンスばっかり狙ってる最近の私、プルーニャにかなり怪しまれてます。
カメラ向けるとそそくさと逃げるようになりやがった!! チッ!

わー!
しっぽがきりさんと同じだ!!
やっぱりミニピンとシュナは親戚さんなんだな~ってつくづく思っちゃいました♪

やこ丸。さんへ

おんなじでしょ~、お尻まわり。
たしかミニピンちゃんもお尻に渦巻きありますよね☆
私はあの渦がたまらなく好きです。

私もお尻大好きです。(なんか凄い告白?)ちょっとひんやりした感じもいいんですよね~v-10
我家では、このフセをした時のお尻を「ちびポルシャ」と呼んでいます。

ちまさんへ

ちびポルシャ? 名づけの由来はなんでしょう??
刈りあげたてはますますひんやりしっとりで気持ちいいんですよね~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
