スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

出で立ちはまるで?!

先日、プルーニャのお見合いが厳かに執り行われた。
そして、晴れの舞台のために、ちょっぴりおしゃれをして出かけた。










つもりだったのに・・・









お見合いするプルーニャ①

かわいくない・・・・・

なぜか日曜のお父さんみたいな出で立ちになってしまったプルーニャ。
ボーダーのポロシャツってのがまずかったかねぇ。
青と黄色で、見かけ完全に男子だし・・・ それに顔いかついし・・・

まあ、キミ、かわいい色似合わないから仕方ないね。

お見合いのお相手は、ヨーキーちゃん、1歳・女の子。
ぴっちぴちのかわいらしいギャルです。

積極的なヨーキーちゃんに対して、ビビりまくりのプルーニャちゃん。
いつものことだけど、プルーニャはひとりガウガウしていて、だめだめちゃんでした。

はじめは微妙な距離を保っていた二人。(主にプルーニャが離れ気味だっただけ。)

お見合いするプルーニャ②

だんだん慣れてきたらしく、ちょっとずつ距離を縮めることにしたらしい。
プルーニャもお相手がかなり気になっている様子。

近づくとすぐにおなかを見せて降参のポーズになってしまうヨーキーちゃんに対して、
プルーニャはドキドキでかなり腰が引け気味だったけど、
ちょっとずつ近づいたりしていた。

お見合いするプルーニャ③

ビビリのプルーニャは、今回もへなちょこ犬っぷりを存分に発揮していたけど、
最後はなんとか仲良しになれたんでしょうか・・・??!

お見合いするプルーニャ④
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃん、お見合いしたんですね~~v-344 ちょっとドキドキのお見合いだったのかな?^-^ でも最後にはプルちゃんいい笑顔しているし、慣れたんじゃないかな?v-411
プルちゃんのお洋服、可愛いと思いますよ~('▽') 日曜のお父さん・・・には笑ってしまいましたがv-356 シュナはどうしてもおぢいちゃん顔ですものね~^-^; プルちゃん、そんなにキリッ!としなくても~(* ̄m ̄)フフ デイルも最近髭がボーンとなってて仙人様みたいな顔になってきました(´ω`)

あははは、日曜のお父さん・・・爆笑してしまいました。シツレイv-356
でもプルちん、可愛いぞぉ~。最後の笑顔なんて最高さっv-354
気持ち良さそうな公園でのお見合い楽しそうですね~。

もしよかったら、リンク貼らせていただきたいのですが・・・。

ブルーニャちゃんお見合いしたんですね。ポロシャツかわいいですよ^^
最後の写真のお顔はとってもいいお顔してますね。仲良しになったよ!!って言ってるようです

お見合い成功なんじゃ?
最後の写真がそう物語っているような?
ボーダーのポロは我が家のLoveも
幼少のころ紺と青のを着てました~。
大好きです~ポロ。

あははv-398プルちゃんかわいい~♪
日曜日のお父さん・・・v-413ぷぷっ
かわいすぎですv-344
お友達と徐々に仲良くなって距離が縮まって行ってるのが
写真でもよく分かりますねv-342
ヨーキーとシュナって相性がいいのかな?
マッシュも先日行ったドッグランで
ヨーキーに追いかけられていましたv-355

プルーニャちゃん、かっこいいです。
じゅうぶん男前(?)ですよ~♪
最後の写真、緊張がとけたんですね~。
晴れ晴れとした笑顔です(^^)

おでぃでぃさんへ

ぷりちーな色のレースフリフリのお洋服とかはまず似合わないでしょう。
以前ピンクのウサギちゃんコスプレさせたら、かなりヤバかったです・・・
お見合い、最後はなんとか形になってた、、、かな~?
どうにかして犬フレンドリーな犬に仕立て上げねば。

ちまさんへ

日曜のお父さん、もしくは普段はいたずらの小学生が
ちょぴりだけ高級なレストランにいくのにおしゃれしたって感じ・・・
どうしても男子です。
白シュナちゃんだと、かわいい色とかも似合いそうでいいですよね~。
リンク張っていただけるなんてうれしいです☆
これからもどうぞよろしく!

りぼんままさんへ

そう! 最後の写真はとってもいい笑顔なんですけどね~・・・
目指せ!犬フレンドリーの道は険しいですね。
すぐにビビってワンワンしちゃうし。
いろんなワンちゃんたちに会って、徐々に慣れていってくれるといいんですけどね。

mieさんへ

この日は一応お見合い成功ってことにしときました。
ワンワンほえないでどのワンちゃんとも仲良くなれる犬に育ってほしいんですけどね。
普段お洋服着せることはめったにないので、プル用の洋服はあんまり選択肢ないんです。
おしゃれの幅も広がらないわ~。

asamiさんへ

プルーニャは相性とか関係なく、どのワンちゃんもダメなような・・・
でもやっぱり大人なしめなワンちゃんだとワンワンやらないかなぁ。
積極的にせまられると、怖気づいちゃうのよね~。
修行の道は長そうです。

シュリ桜さんへ

カッコいいだなんて、光栄ですわ。
十分男前ですよね!
レディになれる日はいつのことやら・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
