スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ボストンへの旅

1ヶ月ほど前のお話。

ニューヨークから車で4時間ほど。
行ってまいりました、ボストンへ。

ボストンといえば歴史の町。
建国にまつわる見所がたくさんあり、
英国をにおわせる古い街並みが至る所に残るステキなところです。

フリーダム・トレイルという観光コースがあって、
地面に赤い線がず~っと引いてあり、
その線をたどっていくと歴史的な観光ポイントを網羅できちゃったりします。

      ボストンへの旅①

こんな感じで、地面に赤い線が引いてあるんです。
この線をたどっていけば、道に迷うこともなく観光名所をまわれます。
観光客にはとっても便利。
みんな、赤い線をたどってゾロゾロ歩いてました。

もちろん、プルーニャも赤い線をたどって、
アメリカ建国にまつわる歴史的ポイントを制覇してきましたよ。

ボストンへの旅②  ボストンへの旅③

天気のよい暑い日だったけど、がんばって歩いてました。

赤い線をたどって歩いていると、通りの向こうからしきりに呼びかけるおじちゃんが。
そのおじちゃん、「見せたいものがある」と私たち一行をしきりに呼んでます。
おみやげ物やさんの店構えなので、押し売りかよ!?(そうは言わないか・・・)と思いつつ、
近づいてみると・・・

ボストンへの旅④

なんと!
とってもご立派なジャイアント・シュナウザーがいらっしゃいました!!
それはそれはすばらしい毛並みでした。(写真ヘタでわかりにくいね・・・)

お店に遊びに来ていた(?)おじちゃんのお友達に、
こっちがジャイアント、そっちがミニチュアと説明している姿も
なんだかおもしろかった。ふふふ・・・

今日はここまで。
続きはまた次回に。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

す・・・・すごい!!!
ジャイアント!!!!!!かわいい~~~v-344
日本にはジャイアント、どのくらいいるんですかね。
実際に見た事ないです。
ペットショップとかでも・・。

プルちゃんの舌出して振り返ってる写真、
すっごくかわいい~ですねv-343
気に入りましたv-428

プルちゃんが一緒でよかったですね。(笑)通りの向こうで呼んでくれたおじちゃん、よくぞプルちゃんを見つけてくれました。(笑)
プルちゃん+おじちゃん=ジャイアントシュナ・・・ですね~。

私もジャイアントシュナ、見てみたいです~。スタンダードも見たことありません。大きさはどのぐらい?

ボストンの観光名所巡り、歩行距離はかなりなんでしょう?重厚な建物が歴史を感じさせてくれますね。

かっこいい~すごい迫力あるね~
私もわんわん動物園で1回会った事あるんですが渋いですよね^^
おじちゃん、親切ですね~^^
ジャイアントシュナってブラックしかいないのかなぁ?私が見たのもブラックだったよ~
↓うちも最近歯ブラシセット購入しました^^まだ試してないんですけどね^^;今度チャレンジしてみます^^

asamiさんへ

ジャイアント君、とってもご立派でしたよ。
毛がつやつやで、お手入れが行き届いてる感じが漂ってました。
ジャイアントシュナはNYでは2回ほど見たかな。
大きい犬がいっぱいいるからね~、アメリカは。
ジャイアントプードルとかもたまに見かけます。

そちらの観光名所では赤い線がついてて観光客に優しい感じになっているのですね! 確かにこれなら迷う事なく色々回れそうv-291 プルちゃんも頑張っていっぱい歩いたね!
それにしてもジャイアント・シュナに会えるとは! 羨ましい~~! おぢさん、よっぽどこの子とプルちゃん一緒にしたかったんですねv-411  ジャイアントと言えば、先月ドッグショー見に行った時に側でジャイアント見る機会に恵まれまして! 本当に大きかったv-405 そしてとっても大人しかった! ジャイアントも飼ってみたいな~v-290 またミニチュアとは違う性格で楽しそうですよね^-^

ルナママさんへ

プルーニャがいなかったら、ジャイアントシュナにお会いすることもなかったかもしれません。
たまにはプルーニャに感謝しないと。
おじちゃんは「通りの向こうにミニシュナがいるのが目に入ってずっと呼んでたんだよ」って言ってたし。
ジャイアントシュナ君は高さ70センチくらいだったでしょうか・・・
シェパードくらいの大きさでしたよ。

JIRUIさんへ

黒のジャイアントシュナ、ほんと、かっこよかったです!。
ジャイアントシュナはやっぱりブラックが多いんでしょうかね。
私が見た別のジャイアントシュナも黒かった。
歯磨き、がんばりましょ~。

おでぃでぃさんへ

プルーニャにとってはちょっぴり暑い日だったようで、途中はぁはぁしてました。
でも散歩大好きなので、ワシワシ歩いてましたよ。
ドッグショー、行かれたんですか?
ショーにでてくるジャイアントシュナちゃんじゃ、さぞかしご立派なんでしょうね~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。