
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

双子ちゃん誕生

昨日は07年07月07日、ラッキートリプルセブンの日でしたね~。
みなさま、何かいいことありましたか?

我が家では、大変おめでたいことに、、、





な、なんと!





双子ちゃんが生まれました!!!










みなさんに、待望の双子ちゃん、大公開です!



じゃーーーん!!





双子のたまご





双子のたまごちゃん (養殖モノ)です。



日本では巡り会ったことがなかった双子のたまご、
ニューヨークに引っ越してから、なんと、すでに3度目です。
こちらでは意外に多い双子ちゃんです。



おまけ。



手のりプルーニャ。


手のりプルーニャ


重っ!!!

現在体重8キロ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

片手で、ひょい!っと。本当に手乗りですね!
プルーニャちゃん、すごく軽そうに見えますョ。
赤いNY犬のタグも、なんだかアクセサリーみたいに決まってますね!

実はわたしも・・

プルーニャちゃんの双子ちゃんかと...
ちょっとびっくりしました。

そういえば最近わたしも双子ちゃんに会いましたよ!!
プルーニャちゃん8キロもあるように見えないですよ。
フランは5キロですが手乗りは出来ないです~




ノアママさんへ

軽そうに見えますか?
実はほんとに重いんです。
30秒が限界です。

フラノエままさんへ

おっ、フラノエままさんも双子ちゃんにお会いしたんですか?
それはめでたい~。
フランちゃん、今5キロなんですね。
プルーニャのお肉、分けてあげたいくらいです。

双子ちゃん・・・
久しく巡り会ってないな~
手乗り?がんばりましたね(笑)
かつがれてるプルーニャちゃん
表情だけえらそうですね(笑)

シュリ桜さんへ

ほんとだ、妙にえらそうだわ、プルーニャ。
おすまししてても、実は誇らしげ、って感じ?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
