スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

私、脱ぐとすごいんです

プルーニャのお決まりのポーズ、その1。
横になって、手足を投げだして、ごろ~ん。

巨乳プルーニャ①

いつもこうやってゴロゴロしとりますです、はい。

巨乳プルーニャ②

おっ、モデル犬プルーニャ、カメラを意識して、ポージングか?
微妙に首をかしげて、女の子っぽく片方の手首曲げる・・・
お前ちゃん、さすがプロだねぇ。
なんだかいまいち垢抜けないポーズだけどね。

でも実は・・・

巨乳プルーニャ③


乳はでかいんです!!!


パピーの顔して、意外にグラマーなのでございます、プルーニャは。
決しておデブなわけでは、ない、、、、、はず・・・

現在体重8キロ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あはは~巨乳ちゃんだ(笑)
グラビア犬ですね♪
マッシュもセクシーなプルちゃんに
釘付けでした♪

キャー!(/ω\) プルちゃんったら巨乳なのね!w
そういえばデイルもヒートきてから、随分おっぱいが
大きくなってきました! 案外プルちゃんぐらい
巨乳ちゃんになってくれるかもしれませんv-238
と、いうかお久しぶりです・・・('▽')ノ ちょっと
ブログ滞っておりました^-^; またチョコチョコ
更新してくので宜しくです~v-436

asamiさんへ

マッシュくん、釘付けでしたか!?
プルーニャもそうそうすてたもんじゃないなぁ。

おでぃでぃさんへ

おっ、デイルちゃん、巨乳予備軍ですか?
プル&デイルで「だっちゅ~の」(古っ!)させましょうか。
お互い、気負わず行きましょ~。
こちらこそこれからもよろしくです☆

プルちゃん、グラマーですな~。(笑)ん?ってカメラにポーズ取るなんて~。なかなかですよ~。可愛いー!

ルナもヒートの後、結構な巨乳でしたよ~。避妊手術後にはポシャリましたけど・・・。(笑)

ルナママさんへ

手術をすると乳もしぼんじゃうんですか?!
そりゃあいかんわ~。

あはは。巨乳だ~
グラビア飾れますよ~
プルーニャちゃん、まさかこんな記事書かれてるとは
思ってもないでしょうね~(笑)
amicoさん、楽しそうです♪

シュリ桜さんへ

いつもプルーニャで遊んでます。楽しいです!
プルーニャ的にはまんざらでもないみたいですよ。
嫌がられたりもするけど・・・

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
