スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

背筋伸ばしてぇ

いつも丸まってて猫背だけど、
今日はとても姿勢がいいプルーニャです。

気をつけプルーニャ



しゃきーーーん! と伸びてます。(介添えつき)



腹、丸見え・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

しっかり座ってて何と姿勢のよろしいこと。
早速フランもやってみましたがふにゃふにゃで...

お腹もよ~く見えてますよー。
足もそろえてかわいいです!

しゃきーーーん なプルちゃん 可愛いーー。ぬいぐるみのようですね。でも笑っちゃいました~。(笑)だって お腹が・・・!(笑)
「どうして こんなポーズ?」って顔してるように見えますけど・・・。(笑)

ルナは「ちょーだい ちょーだい」をする時、背中しゃきーんですよ~。

ブルーニャちゃんの巨乳丸見えですね~v-10
我が家のらぶり&りりあもたま~にしゃきん!!体勢で遊んでますv-162以外と我が家のわんこも巨乳なんです!!
ただ、太ってるだけなんですが・・・v-12
でもわんこの猫背あたし的に可愛くて好きv-238です!!

うおい!すばらしき存在感!
まっすぐな眼差しがとっても偉そうです(笑)
しかしでかい・・・
いや乳ではなくて、体そのものですよ~(^^)

わはは♪キリッとしたお顔とあぐら足が面白い(笑)

う~ん、ホント、ヒトのようになってますねぇ(^o^)

シャキーンなプルちゃんがたまらなく可愛いですv-238
足元はおっちゃんみたくあぐらかいちゃってるし~!w
女の子なのに「イヤ~ン(/ω\)」ですi-178
でもデイルも結構猫背なんですよね! プルちゃんもなんだ!
お腹艶々ですね~^-^ デイルも今日シャンプーカット
しましたけど、一人で腹バリかけるのはキツイ・・・。
適当に刈ってやめたので微妙に毛が残ってしまってますv-406

こんばんわ^^
今日ニュースでNYの爆発事故の事がやっていたので
「はっNY?プルーニャちゃん大丈夫?」ってちょっと心配になりました;;
プルーニャちゃん、お腹丸見え~はずかちいでつ><
すごい姿勢がいいですね(笑)私も今度試してみます^^

フラノエままさんへ

あら、フランちゃんはふにゃふにゃでしたか。
とかいって、プルーニャも脇の下に支えがないとこんな姿勢はムリだったりして。
実はヤラセです。ってバレバレか。

ルナママさんへ

ぬいぐるみというより、、、置き物みたいですね・・・。
ルナちゃんは背中シャキーン!でおねだりですか。
そういえばプルーニャもそうかも。
普段のオスワリは猫背でも、
おねだりの時のオスワリは背筋が伸びてるような。

レナママさんへ

らぶりちゃん、りりあちゃん、そろって巨乳ちゃんですか?
今度スリーサイズでも測ってみようかしら。
でも・・・ ほぼ全部一緒だったりして・・・

シュリ桜さんへ

たしかに、、、偉そうです。
そして、デカイです。
乳もですが、体もね。

ロイ&シェリパパさんへ

しまった! あぐらはちょいと中途半端でした。
今度、腕組んであぐらかいて、オヤジプルーニャにでもしてみようと思います。
あうっ、決して遊んでいるわけでは・・・
可愛がってるんです!!

おでぃでぃさんへ

ちょっぴりおっちゃんでしたね。足界隈が。
プルーニャは何か悪いことをしたりして怒られると、
すぐにへっこりプルーニャになるので、
そんなときは猫背度がどんどん増しますよ。
頭を下げてへこーっとするので、背中がますます丸くなってきます。

JIRUIさんへ

ご心配、ありがとうございます。私もプルーニャもピンピンしてます。
昨日のスチーム管爆発事故、我が家の非常にご近所でした。
実は事故当時、現場近くを歩いていたりして・・・
あぶない、あぶない。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
