
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

降参してるわけじゃございませんの

プルーニャのお決まりのポーズ、その2。
おもむろにひっくり返って、ひとりでうねうね。

仰向けプルーニャ

気がつくと、一人でうねうねしてること、多々あり。

近くにいるときは、腹でもなでてやろうか、って気分になるけど、
遠く離れたところで、ひとりひっくり返られても、腹なでるわけにはいかねぇぜい。

ほっとくと、しばらくこのまんまの状態を維持。
決して静止画ではございませんのよ。おほほ・・・



調子がよろしいときは、10分ほどひっくり返って固まってます。
そのまま眠りに入ることも間々あり。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

動く(?)プルちゃんだ~♪
動画って、写真よりも身近に感じてしまいます。
(実際は遠いのよ~・・)
途中でお口をパクパクさせてるのが
かわいいですね~☆
マッシュはこんな格好してても
誰かが動くと起きちゃいます。

我が家のらぶり&りりあもだいたい、こんな感じで寝てたり
目ゎ開けてたり・・・。気持ち良いのでしょうかぁ??
でも、Tプードルのレナゎ、こんな格好ゎしないんです。
これって、シュナ独特の、姿勢でしょうかぁ???
ブルーニャちゃんも気持ち良さそうv-238
りりあゎ良くこの、姿勢で、背中スリスリと動いてます。
あっ!!この姿勢我が家のブログにも、ネタになりますね^^
なかなか、ネタって探すのたいへんですよね・・・v-12

動画ですね~♪
あんま動いてないけど・・・(笑)
動かず固まってるなんて、爬虫類系?
これはこれでプルーニャちゃんってすごいと思います(^^)

プルーニャちゃんの目線にはamicoさん?
触ってとおねだりしているよう...
それとも背中が気持ちいいのかな。
ノエルもよくこのポーズをしますが謎です...。

わはは。ひとりでうねうねしてるんですねぇ・・そんなところがふと目に入るとたまりませんね☆ワタシなら「おぉ~、そうかそうか・・よちよち」と(爆)

なにかおねだりしてるのでしょうか(^o^)

で、「大爆発」って・・・これまたスゴイ現場にいらっしゃったのですねぇ。。お怪我がなくてなによりです。。

あははは~~♪ 何じゃ、この格好~(*⌒m⌒*)
って、デイルもまったく同じ行動取るんですよねw
手の曲げ具合とか、同じ格好でひっくり返ってそのまま
眠りに陥る所がまったく一緒!
動画ではついついプルちゃんと同じ角度に首を
傾けて見てしまいましたv-356

asamiさんへ

動かないプルーニャを動画で撮ってみました。
口をパクっとしてるのは、カメラが気になってるからでしょう、きっと。
じーっと見てたりすると、視線が気になるようで、
口をパクパクしたりぺろぺろしたりするんです。
マッシュ君はすぐ起きちゃうのか~。

レナママさんへ

トイプーちゃんはこの姿勢しないんですか?!
シュナ特有なのかなぁ。
プルーニャもひっくり返って背中すりすりうねうねしてますよ。
背中がかゆいわけじゃないのにねぇ。
りりあちゃんの背中すりすり、アップしてくださいね~♪

シュリ桜さんへ

プルーニャ初動画ですよ! ほとんど動いてないけど・・・
シュリちゃん、あいちゃんはしませんか、この格好?
プルーニャは日課のようにやってますが・・・

フラノエままさんへ

プルーニャの場合は「腹さすって」のおねだりです、完全に。
お腹さするのをやめると、ひっくり返ったまま、
もっとさすれ~と足をけりけりして催促してきやがります。
あと、この格好のままお気に入りのクマちゃんで遊んでたりして・・・
そのまま抱っこして寝てることもよくあったりして・・・
変な犬なんです。

ロイ&シェリパパさんへ

よちよち・・・ ロイシェリパパさん、赤ちゃん言葉だ~!?
そういう我が家も、プルーニャの腹さすってあげたりするときは、
ムツゴロウのようになってたわ・・・
このひっくり返り姿勢のときは、たいてい「お腹さすって☆」
ってことみたいです。プルーニャの場合は。
そこでさすってあげちゃうから、さらに要求してくるんですけどね。

おでぃでぃさんへ

デイルちゃんもご一緒か~。
そうそう! 必ず手はお化けの手になってるんですよね~。
プルーニャはこの格好が結構お気に入りのようで、
頻繁にひっくり返ってますよ。デイルちゃんもかな?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
