スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

大爆発!!

ご無沙汰しております。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

野暮用で1週間ほどおさぼり。
その間、NYCではスチーム管の破裂なんていう事故があったりして、
ちょいと大変なことになってました。

事故直後、たーまたま近くを歩いてたもんで、
野次馬根性丸出しで写真なんて撮ってみちゃったりして・・・

スチーム管破裂事故

もんのすごい轟音、じゃんじゃん噴出す煙(水蒸気)。
とにかくすごかった!!!

部外者だったから、危険もなく、好奇心で見てたけど、
ちょうど事故現場のすぐ近くにある駅に向かってたから、
あと10分早く家を出ていたらと思うと、ぞっとするね~。

NYCにはまだまだたくさんのふるーいスチーム管が埋まっているそうな。
まるでロシアンルーレットだわ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

爆発事故ニュースでは見ましたが...amicoさんご無事でなによりです。
プルーニャちゃんもお元気ですか?
そろそろ梅雨が明けそうな感じです!
セミも鳴き始めましたよ~。

ご無事でなにより♪
スチーム破裂は日本でも大きく報道されてましたね。
ロシアンルーレットに当たらないように気を付け(?)て下さいね♪

わわっリアル~;;怖いですね;;
ご無事でよかったです^^そしてリアルに写真撮ってるママさん凄いですm・・m
リンクありがとうございます^^amicoさんのお持ち帰りブログバナーありますか?

うわ~・・・迫力あるというか・・・・
こんな事故が身近に起こると怖いですね・・。
amicoさん何事もなくて良かったです。
こういう古いスチーム管の処理も何とかして
もらわないと、安心して歩けませんねv-393
最近こちらの方ではまた地震が多発してきました。
先日も新潟で大きな地震が起こったし、そろそろ
うちの地方も大きな地震が起きそうで怖いですv-12
こういう様な事故や天災は防ぎ様がないだけに
どう気をつけたらいいんでしょうねぇ・・(T_T)


フラノエままさんへ

プルーニャは爆発事故があったなんてまーったく知らないでしょうね~。
のんきに昼寝中です。
でも、噴出した破片にアスベストが混ざってたってニュースで言ってたので、
あのあたり、ちょうどお散歩エリアなんですが、近づいてません。
意地きちゃないプルーニャに拾い食いでもされたら困ります・・・

シュリ桜さんへ

ロシアンルーレット、どうやって気をつけりゃあいいんでしょうかねぇ。
こうなったら運に任せるしかないですね。
私、結構運はいいほうだから、次あたり当たるかな?!

JIRUIさんへ

みなさん、パシャパシャ写真撮ってましたよ。
自分が危険でないとわかると、人間、そんなもんですね。
私的には、ご飯食べに行くはずだったのに、
この事故のせいで行けなくなっちまったぜ、ちくしょ~! でした。
(いけませんね~、そんなことぢゃ)
残念ながら、バナーは作ってないのです~。すみませぬ。

おでぃでぃさんへ

スチーム管、すべてが古すぎてどうにもならないみたいです。
すべて直そうと思うと天文学的な金額になるんだとか・・・
だから、壊れたら直すって手段しかないんだとか・・・!?
地震、怖いですよね~。
関東周辺はすっぽり抜けてるエリアなんでしたっけ?
そろそろ危ないのかなぁ。
と言っても、どうすりゃいいのよぅ!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。