スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

夜パーク

昨日は、夜のセントラルパークツアーなど、してみました。

目的はホタル!!
セントラルパークにはホタルがいるらしい、ということで
まんまと行ってみた。

夜のセントラルパーク①

夜のセントラルパークは静かで涼しくて非常にグー。
昼の暑さがウソのような気持ちのよい空間だった。

ワンちゃんの散歩をしている人もちらほら見かけた。
犬のためにも、人のためにも、やっぱり涼しい時間の散歩はいいもんだ。

夜のセントラルパーク②

プルーニャはじっとしてくれないので、ブレブレですが・・・

そして、目的のホタルはというと・・・
30分ほどうろついたけど、なかなか見つからず。
時間がよくないのかねぇ、などと勝手なことを思いつつ、
なかばあきらめかけていると・・・

1匹だけいた!!
4、5回だけ光るのが見えたあと、すぐに遠くに飛んでってしまったけど。

まあ、そんなもんか。

夜のセントラルパーク③

セントラルパークを一歩出ると、まだまだ明るい世界が広がっている。

向こうに見えるのはタイムワーナーセンター。
ブランドショップやレストラン、ホテルなんかが入る複合ビルです。
ジャズなんかも聴けたりします。
そして、上の階には、お一人様500ドル以上也、っていうような
超高級レストランなんかもあったりするのよぅ。
一度でいいから行ってみて~。

ホタル話からだいぶそれたわ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

セントラルパークと言う響きがかっこいい~!!
我が家だったら、、、
銭湯を回るば~か!!の方が似合っているのですがね(笑
amico.さんの所は画像を見ていると!!あぁ~セントラルパークだぁ~と思いますよ。。
いいなぁ~そんな環境!!!これって無い物ねだりなのかな?




夜のセントラルパーク、素敵ですね~。
わんこのお散歩にはもってこいですね。羨ましいっ。
今回も蛍は「拉致」出来なかったんですね。ぷぷぷ

↓の固まったプルちん、可愛い~。
どーして動かないんでしょうか?楽なのかな???
無防備さがたまらんですv-344

「セントラルパークツアー」私も参加してみたい!
夜の散歩プルーニャちゃん楽しかっただろうなぁ...
我が家もそろそろ夜の散歩になるので
ホタル探してみよっ!


たいさ&しのさんへ

歩いていくにはちょっとばかり距離があるので、
パークにはそうそう行ってないんですけどね。
写真も、もうちょっと腕前があれば、きれいに撮れるのになぁ、
と思いつつも、私にはこれが精一杯です、はい。

ちまさんへ

残念ながら、今回もホタル捕獲ならず!
次回こそはやってやるぜ!!
夜のパークはわんこのお散歩にはほんとにもってこいでした。
もう少しウチから近いといいんですけどね~。
そしたら通うのになぁ。

フラノエままさんへ

プルーニャにとっては芝生の上を歩くのが気持ちいいみたいです。
やっぱりアスファルトの上より草の上のほうがしっくりくるんでしょうね。
それに、車の騒音もないし、落ち着くんでしょう。
フラノエままさんのおウチのご近所にもホタルいそうですか?

はじめてお邪魔しますー。
セントラルパークの蛍、先週私は結構見ましたよー(^^)v。
タイムワーナー前の角から公園に入って道渡って左手の茂みと、ベセスダ噴水の手前にあるバンドシェル近くの柵があって入れない芝生(ここには沢山いました)、そしてシープメドゥの上にある道を挟んだ芝生で。
でも先日は暗めになっても、茂みのところには居ませんでした。日によるのかなー。
amicoさんも是非見れますように。。
蛍にはちょっと感動しちゃいますよね。

ももさんへ

やっぱりパークにホタルは結構いるのですね!
この前は10時近かったので、遅すぎたのかしら・・・
暗くなりかけの時間帯がいいんでしょうかね~。
また行ってみよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
