スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

隠れてるつもり

プルーニャはとっても弱ちんです。

なにか怖いことが起こりそう、と察知するやいなや、
すぐさま隠れる。

頭だけ隠すプルーニャ①

でも、丸ケツ、はみ出してますけど・・・

頭だけ隠すプルーニャ②

頭かくして尻隠さず を地でいってます。

そして、さらに怖いことが起こりそう、と察知するやいなや、
さらに奥地へ隠れる。

頭だけ隠すプルーニャ③

でも、まだ、ぷりケツ、はみ出してますけど・・・

頭だけ隠すプルーニャ④

スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃん、自慢の丸ケツがハミ出ていますぞ!(*⌒m⌒*)
プルちゃんの行動って本当に可愛いですね~v-238
まさに頭隠して尻隠さずですw
一度生プルちゃんに会ってみたい! そんで可愛い
丸ケツをナデナデしたい!(怖がられるかな?!)
デイルは怖い事があると固まるタイプなんですよ^-^;
耳ベッタリ後ろにくっつけてe-263
先代ディングルはひたすら目を反らす子だったな~・・・。
同じシュナでも色々反応が違って面白いですねv-356

おお~「尻フェチ」の私にはたまらんアングルっv-344
なでなでしたいわぁ~。
もちろんしっぽの両脇の「うずまき」も大好きです。

ぷぷぷ、プルちん何がそんなに怖かったんだろ~???(ママか?笑)

こんにちは!ブログにコメントしていただき、ありがとうございました!
プルーニャちゃん、なんてかわいいお尻&尻尾!うちのオレオもかなりビビリなので、怖い事があるとソファーの下に隠れます。(太り気味なので体半分くらいしか入れませんが。。。)↓のセントラルパークでお散歩うらやましいです~!私もニューヨークに住んでいる間に1度は必ずやってみたいです♪

ほんと、お尻ちゃん出てますね~(^^:)またまた、我が家の
りりあと、ブルーニャちゃん、一緒です!!りりあゎ、らぶりから
良く吠えられ、ハウスの中に、頭から、突っ込みますが・・・
でかい!!のに、小さなハウスなんで、お尻が出てしまいます!!
なんか、笑えますよね~(^^)でもあたし、シュナのお尻
大好きv-238です!!毛短く、剃ってあるので、丸見え?!のとこが・・・好きかもです(*^^*)

プルーニャちゃん魅力的なお尻だわ!!
何か怖い音でもしたのかな?
フランのお尻を見ているようです...
つい触りたくなっちゃいます。

おでぃでぃさんへ

デイルちゃんは固まって、ディングルくんは目をそらす・・・
そしてプルーニャは隠れる!
いろんなパターンがありますねぇ。
機会がありましたら、ぜひプルーニャの生尻、なでてやってください。
しっぽをちぎれんばかりにふって喜ぶことでしょう。

ちまさんへ

最近尻毛が伸びてきて、渦巻きも隠れ気味。
そろそろ刈り上げて渦巻きを際立たせないと!
気がついたら尻フォトばっかりとってる私。
尻フェチ道、まっしぐらです。
プルーニャが恐れているのは、実は、掃除機です。
(残念ながら、私ぢゃございませんのよ。)
段階を追って、隠れ度を変えていきます。
究極はベッドの下・・・

オレオ姉さんへ

オレオくんはソファーの下にお隠れですか。
プルーニャはソファーの裏によく隠れてますねぇ。
(下は隙間が狭いので、さすがに入れないらしい・・・)
おそらく体が挟まれてればどこでもいいんでしょう。
オレオくん、いつもどのあたりをお散歩しているんでしょう?
いつかセントラルパークデビューできるといいですね。

レナママさんへ

小さいハウスからはみ出るりりあちゃんのお尻、
ぜひ拝んでみたいですわ。
私は大の尻フェチです!
丸ければ丸いほど、刈り上がっていれば刈り上がっているほど、
魅力的ですねぇ。

フラノエままさんへ

フランちゃんのお尻も魅力的なんでしょうね~。
私はいつも触ってます。丸ケツにすりすりしたりしてます。
(はうっ、決して変態なわけでは・・・)
プルーニャは掃除機が大嫌いなので、掃除機を見るとすぐこの有様です・・・
ひとりあたふたして、パニックになってるんです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
