スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

熱い視線の先には・・・

昨日、セントラルパークに行ってきました。
夏、真っ盛り。それはそれは賑わっておりました。

とある芝生の広場。
ある一点を見つめ続ける犬一匹。

パークで見つめるプルーニャ①


ひたすら見つめ続けて、はや6分。


パークで見つめるプルーニャ②




その視線の先には何が!



パークで見つめるプルーニャ③




何があるというの?!!










じゃーーーん。







パークで見つめるプルーニャ④

とってもキュートなむっちむちのパグちゃんがいらっしゃいました!

プルーニャの熱い視線に気がついたパグちん。
近くにやってきてくれて、プルーニャ念願のご対面が叶いました。
でも、プルーニャはお得意のビビりオーラを存分に出しまくり、あえなく退散。

それでも、そのあとも遠くから熱い視線を送り続けておりましたとさ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
6分って見つめすぎっw
てか、amicoさん、細かく計りすぎっヾ(´ω`
・・・のくせにパグちゃん近づいてきたら退散って、
・・・のくせに退散しても見続けてるなんて、
恥ずかしがり屋さんだわっヾ(*´∀`*)o

パグちゃん、むっちむちですなぁw
何食ってんだろw
心なしか ほくそえんでる 微笑んでるし(´∀`)

気持ち良さそうなパークですねv-344
ブルーニャちゃんゎ、パグちゃんとお友達になりたかったのかなぁ
・・・v-286でも、ちと怖っでしたかぁv-427むっちむちv-363なとこが、パグちゃんなんとも
可愛いですねv-344
でもブルーニャちゃんゎワンともなにも言わず退散したのかなぁe-3でも気になったんだねe-134

6分間見つめ続けたプルちゃんってすごーい!
その間、ジッと待っていた(時間を見ながら)amicoさんはもっとすごーーい!!(笑)
本当に真剣な眼差しですね。
それにしてもパグちゃん、かなりなむっちむち。ま、パグはむちむちが可愛いんですけどね。

プルちゃん、ビビリオーラ出しちゃったんですね~。あんなに気になってたのに・・・。(笑)

プルーニャちゃん・・・。
6分も熱い視線を送り続けるなんて,とっても情熱的。
プルーニャちゃんはむっちり好みですか(笑)

美人に見つめられてパグ氏もご満悦ですね。
笑顔満面。

6分お付き合いしたamicoさんもお疲れ様でした(笑)

6分もじっと見つめてたなんて・・・
かわいい・・・v-413
パグちゃんもプルちゃんの視線にドキドキだったのかしら??
熱い視線を送ったのにビビッちゃったんですね(笑)
恋に臆病な乙女なのね~v-344

プルーニャちゃんの熱視線伝わったようですね。
でも来られるとビビってしまうのって納得です...

それにしてもパグちゃんも愛嬌があって可愛いです~
次回お会いしたらぜひ2ショットでお願いします!

ペイントの保護者さんへ

プルーニャはかなりシャイなギャルなのですよ。
遠くからはアツ~いラブコールを送るのですが、
いざ近寄られるとかなり引け腰なのです。
パグちん、もんのすご~くムチムチでした。
プルーニャもあれには負けたわ。
プルーニャから遠ざかっていくときも、
ムッチムチのお尻をプリプリしながら帰っていきました。
尻フェチの私としては、たまりませんでしたけどね・・・

熱愛プルーニャちゃん、かわゆい(^o^)
しかし、まぁ・・6分も・・写真撮り放題だっ(笑)

アツイ視線を送るプルーニャちゃんのまわりをくるくるまわりながらパシャパシャ写真を撮られてるamicoさんの姿が目に浮かびました(^o^)

レナママさんへ

プルーニャは犬と見れば誰とでもお近づきになりたがるんですが、
いざ近づいてみると逃げる、もしくは吠える、失礼なヤツなんです。
フレンドリーなよい子に育ってくれる日はいつやってくるのやら・・・

ルナママさんへ

私はというと・・・
ゴロゴロ寝っ転がりながら、様子をうかがってたんですけどね。
芝生の上だし、木陰だし、涼しくて気持ちいいんですもの。
プルーニャはパグちんが行ってしまった後も、
周りにいた他のわんこに浮気をしつつも、
かなり長いことパグちんを気にしていましたよ。
それだけ気になるなら、なぜ逃げたんだ?!

こなままさんへ

パグちんが去ってからの後半戦は、さらに長いこと見つめていましたよ。
途中魅力的なマルチーズちゃんを見つけ、ビビり犬自ら駆け寄ったりしてましたが。
ちょっぴり浮気性なのです。

asamiさんへ

パグちん、女子だったような気が・・・
プルーニャは男女わけ隔てなく熱烈視線を送れるんです。
でも、男女わけ隔てなくビビれるんです。

フラノエままさんへ

パグちんとプルーニャの仲睦まじいお写真、
収めようと思ったときには、ときすでに遅し。
プルーニャはトンズラしたあとでした。
実は、パグちんの写真の左端あたりに、逃げてくプルーニャの足が写ってたんですが、
ブザマなので、今回はカット。次回がんばります。

ロイ&シェリパパさんへ

そうか、6分もあったってことは写真撮り放題だったのか!?
私ったらゴロゴロ寝っ転がっておりました。
プルーニャを撮った写真はパグちんを見つめる顔ばかり。
みんなおんなじ顔でした。
プルーニャ、モデルの素質ゼロだわ。(人のせい)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
