スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

頭も足も狭いのよ!

あの~。
それワタクシの“まくら”なんですけど・・・
枕ってのは寝るときに頭を乗せるものだって、教わったような気がするんですけど・・・

ベッドで横たわるプルーニャ①
「それがなにか?」

いや~。
そこはふかふかで気持ちいいんっすか。
そーっすか。

でも、ワタシが気持ちよく寝てるのもお構いなしで敷布団にするのはどうかと・・・
お前ちゃんの丸ケツが頭にあたって 気持ちいい 狭苦しいんですけど・・・

ベッドで横たわるプルーニャ②
「それじゃあ、反対側に行くよ」

あの~。
足元に移動していただけるのはありがたいんですが、
横に長~く、じゃなくて、縦に長~く、にしていただけませんかねぇ。
足が伸ばせないもんで。

ベッドで横たわるプルーニャ③
「そう言われてもねぇ」

はぁぁ、そーっすか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お布団のふかふかは気持よくって好きなんだよねー。
邪魔してるんじゃなくって,一緒に寝たいんだよねーv-344

あはは~っこれわかります!
我が家も毎晩陣取り合戦が繰り広げられています。
側臥位になれば膝の裏に入り込み,仰臥位になれば足の間に,
丸くなれば足元で横にのびのびと。
思うように寝返りができず,近頃腰痛がひどくって・・・。

そうそう。人の枕の上で寝るなっ!と私もよく言ってます。
フカフカだし匂いもついてるし最高の場所なんですね...
プルちゃん、で~んと寝てください。
きっとamicoさんがよけてくれますよ(笑)

うん、うん、枕で寝るのはシュナのお決まりですかね?

家のシェルビーも、毎夜私の枕で寝ております。v-10それも、枕でと言うか、、私の額に頭を置いてて、本当はかなり邪魔、、、、(; ̄ ̄)

めっさ重かったり、、、、

でも、なぜか旦那さんの枕では寝ないんですよね。

だから、いつも私、夜中に空いているスペースを見つけては頭をずらし、でも、それにめげずに付いてくる、、、

どうも、私の頭をママだと思っているらしく、ボディーはどうでもいいらしい。。。。とほほ、、

( ´艸`)ムププ
我が家のペイントさんは、寝室は進入禁止なので
布団でゆっくり寝られます♪
・・・と言いたいトコですが。
息子に場所取られまくりです 汗
安眠できるのはいつのコトやら。。。

プルちゃんも写真を見る限りでは、
『アタシ専用ベッドなのに、
 amicoさんが枕として使おうとして困るんですが。』
って見えるんですけどねぇ(*>艸<) ププッ

やはり、ブルーニァちゃんもママさんのお布団が、大のお気に入りみたいですねv-344シュナゎなぜか?!デーン!!
と我が物顔で寝ますよねv-388あたしも、いつも
布団の外です!!v-406
ふかふかv-344ゎ、v-286も良く知っていますねv-415

すいませんv-164v-164v-164
さっきのコメントで、ブルーニャちゃんがブルーニァちゃんになってましたv-404

こなままさんへ

こなつちゃんは足元狙いですか?
たまには気を使って端っこに寝てみろ~、と言いたいけど、
言っても分かってもらえない・・・。
腰痛お大事に。

フラノエままさんへ

プルーニャにで~んと寝られて、私はいつも狭苦しい思いばかりです。
プルーニャのほうがチビなのに、なぜかぐいぐい押され、
いつも端っこに追いやられてます。
朝起きると、プルーニャがベッドの真ん中にどでーんと寝てて、私は端っこ・・・
これ、どういうこと?!

アコさんへ

どうやら枕でお眠りあそばすシュナちゃんが大勢を占めるようですねぇ。
シェルビーちゃんには、アコさんの枕が敷布団で、アコさんの額が枕?
ぷぷ・・・

ペイントの保護者さんへ

ペイント保護者さんのところは、お休み中はジョンさんがハバきかしてますか。
お子ちゃまって寝てるときはあったかくなるから、
一緒に寝てると気持ちいいでしょうね~。(冬は!)
プルーニャも寝てるとき妙に発熱するので、
今は暑いったらありゃしない。冬はいいんだけどね~。

レナママさんへ

レナママさんはおふとんの外にまで追い出されちゃってますか・・・
3ワンちゃんたちみんなとご一緒なのかしら?
もしご一緒なら、そりゃあ、追い出されもしますよね。

PS わざわざご訂正、ありがとうございます。
そして、ついでに言うと、ブルーニャぢゃなくて、プルーニャ(Prugna)なのです。 ^^;
エヘヘ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
