
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

片足が!

その悲劇はたった今起こった。

なにやらふくらはぎがかゆいなぁと思ったら、
私の貴重な血をちゅーちゅー吸ってやがるヤツがいる。
蚊には非常に好かれるワタクシですが、なんたること!?
もちろん一発であの世に送っときましたが。

確かに窓をすこーしだけあけてます。
でも、ここ、30階近い場所なんですけど。
いったい蚊ってどこまであがってこられるんだろうか・・・
垂直にあがってくるんだろうか?
それとも斜めにあがってくるんだろうか?
不思議だ・・・

いつもかき崩してしまって、いつまでも跡が消えないタチなので、
今日はぐっとこらえて、刺されてたとこは爪でバッテンしておいた。
これで大丈夫でしょう。

そんなことはさておいて。
なにをやってるのかよくお分かりにならないかもしれませんが・・・

片足上げるプルーニャ①

よーくご覧ください。

靴ひも結んでるんです!


ウソです。


片足上げておしっこ、の図です。
(ちっとばかしタイミングがずれて、おかしな格好ですが、そこはお気になさらずに。)

プルーニャちゃん、こう見えていっぱしのレディです。
調子がよいと、片足上げてやっちゃいます。

あいにく、そこには柱はないんですが・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あ~・・見えてきた・見えてきた。
プルーニャちゃんの背中が人間の背中に見えてきた~!
いや~ん。靴ひもを結んでいるようにしか見えない(泣)
プルーニャちゃん・・・なんてお姿・・。

やっぱり蚊に刺されたら×ですよね。正しい治療方法ですv-218
ドバイは蚊がいなくてよかですよ~。

「靴ひも結んでる」ってとこで思わず吹いてしまいましたw。
確かにそう見えますねw。

NYの蚊ゎ高層まで、上がってくるんですかv-405
我が家ゎv-2608階ですが・・・蚊ゎやってきませんv-218でも、鳩ゎ来ますねv-404
あっ!!我が家もらぶり、片足上げのしっこv-356
しますねv-388訓練士のいわく、らぶりゎ気が強いからですよ~v-411と笑って言われてしまいましたv-409まぁ、たしかに・・・そうかも?!ですがv-399でも、ほんと、「靴紐結んでる」感じに見えますねv-410

プルーニャちゃん、つやつやですねー♪クツ紐結んでる背中が光ってる☆とっても良い毛並み。

この時期、でますよねぇヤツら。我が家ではワタシが人柱的な存在でワタシばかり咬まれます(ToT)。それを知ってか知らないかこの暑いのに我が家のふたりはワタシの傍で寝そべることが多い夏。ワタシの傍にいれば蚊に咬まれないとでも理解しているのでしょーか。。。

ワタシももちろん「ばってん」です。だらけですが(笑)

片足上げての・・・レナママさんの言われるように「気が強い」から?我が家のシェリなぞ、逆立ちして電柱などに大きく弧を描くときもございます。ハイ、アートです(笑)

ぷぷぷ、本当に靴紐を「チッ、また解けたわっ!」とか言いながら結んでるみたい(爆)
レディプル、片足上げちっこですか?みるくも外だと結構な割合で逆立ちちっこします。
ちびっこいので逆立ちしても高が知れてる高さなんですけどねe-330
お互いレディなのにぃ~???

あははー!靴紐結んでる!面白すぎ!

ウチは36階だけど、虫がたまに窓から入ってくるよ。
「こんなに高いところまで、よく上がってくるなー。。」と私も感心しちゃいます。

こなままさんへ

ドバイには蚊がいないんですかぁぁ。
あまりの灼熱で、蚊もおちおち暮らしてられないのかしら?
そんな中、毎日お庭をパトロールのこなつちゃんっていったい・・・?!

トラコさん

実はほんとは靴ひも結んでるんです。
・・・うそです。

レナママさんへ

女子でも気が強い子は片足上げてマーキングするって聞きますよね。
でも、プルーニャはかぎりなくビビりなんですが!

ロイ&シェリパパさんへ

プルーニャもさらに絶好調のときは、
腹筋プルプルしながら両足上げてオシッコしますよ。
っていっても一たれ、二たれ程度でしずくしか出てないんですけどね。
なんにも出てないのにがんばってるときも多々あり。
いろんなとこに何度もひっかけるくせに、
はじめにいっぱいしすぎて、途中からはほとんどしずくです。

ちまさんへ

みるくさんも逆立ち派ですか。
シュナ女子は逆立ち派が多いのかしら。
プルーニャもがんばって逆立ちするときたまにありです。

ももさんへ

蚊も入ってくりゃあ、蛾も入ってくる・・・
いったいどんな技であがってくるんでしょう?!
それにしても、みんな高いとこ好きなのねぇ。

この前TVで見たんですよぅ(;´艸`)ぁぁぁ
蚊って高層までは飛べないから、
人間にくっついて高層までやってくるんですってよぅ(;´艸`)ぁぁぁ
そんで、ベランダとかで繁殖しちゃうらしいのよぅ(;´艸`)ぁぁぁ

私も蚊に好かれまくって困っております。
ああ、血のマズイ女になりたい。。。

プルちゃん、レディーなのに。。。
アレですかね?
リボンの騎士的なモノ、狙ってるんですかね?
もしくはオスカル?( ´艸`)ムププ

ペイントの保護者さんへ

ベランダで蚊が繁殖ぅぅぅ!!!
オソロシや~。
リボンの騎士に一票! 私好みの顔だから。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
