スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

長島への遠足(海編②)

昨日の夜から今日の朝にかけて断水するよ、と予告があったから、
バスタブにお水をためて、万が一のために備えたのに、夜中でも快調に水でるじゃん。
そして今朝、エレベータに張り紙が。「昨日の断水、キャンセルだよん。」

・  ・  ・  ・  ・  

代わりといっちゃあなんですが、なぜか電話が突然不通に。
水は止まらず、電話が止まる。 ガボーン

さーて、まだまだ続くよ、長島編。
やたらと写真を撮ったから、今回はちょいと長引くかもね。
あしからず。

マリーナを訪れるプルーニャ①

やってきました、マリーナへ。
豪華クルーザーがずらーーーりと勢ぞろいしておりました。

マリーナを訪れるプルーニャ②
「日差しがまぶしいぜ。」

海が珍しいプルーニャは、
鼻をクンクンさせたり、(潮のにおいがするんでしょう、きっと)
おそるおそる桟橋から海を覗きこんだり、

マリーナを訪れるプルーニャ③

桟橋散歩を堪能しておりました。

マリーナを訪れるプルーニャ④マリーナの入り口には
わんこ用ウン○袋なんかも
備え付けてあったりして、
わんこのお散歩には
とってもよろしい環境よ。

私が珍しがって写真撮ってたら、
近くに座ってたおじちゃんが
もっと持ってっていいんだよって。

いやいや、この袋が欲しいわけじゃ
ないんだけどね。

さて、おなかもすいたし、ここらで昼メシにでもするかねぇ。

マリーナを訪れるプルーニャ⑤

こんな天気のよい日はぐびりと一杯飲んじゃいますよ。
(天気が悪くても飲んでますが、なにか?)

おっと、お向かいの桟橋のレストランにもわんこがいますぞ。
しかもご立派なわんこが。

マリーナを訪れるプルーニャ⑥

ドーベルマンかしら?
黒光りぐあいが見事だわ。ぷりケツぐあいもすばらしいわ。

プルーニャはというと・・・
腹丸出しで、ぺろん。

マリーナを訪れるプルーニャ⑦
「うい~、海辺で冷たいビール。最高!」

いやいや、お前ちゃん、飲んでませんって。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ホントきれいですねぇ。
気持ち良さそう。
プルーニャちゃんも楽しそう。
キレイにカットされていいですね。ねねもいかなきゃw。
ウン袋が備え付けられてるですかー。初めて知りました。
プルーニャちゃんが千鳥足で歩いたら面白いなw。

いいな~長島!2年程前にファイアーアイランドに行って以来
海には行ってないな~私もプルーニャちゃんと一緒に海を見ながら
一杯飲みたいもんです♪
それにしてもプルーニャちゃんつやつや!
カット本当に上手ですね♪レッスンしてもらいたいです!

ウッドデッキ,歩くのに気持ちよさそうですね。
プルーニャちゃんの表情も気持ち良さげです。眩しそー。
ンコ袋まで用意されてるなんて,ほんと至れり尽くせり。
そこらじゅう犬散歩禁止のドバイに比べたら天国ですね。

こなつはビール飲みますよ~。飲むとふらふら千鳥足で歩きます。
ドバイは簡単に酒が手に入らないので,飲ませてませんが。今は。

すごいくきれいですね!!
プルちゃんも夏満喫してますね(笑)
黒光りわんこも立派!!てかり具合が
ゴージャスですね♪
プルちゃんホントにビール飲んでるみたいで
なんか似合ってます(笑)

やっぱり空の色が違いますねー。ほんっとにキレイ。その澄んだ空気感もいい感じだし。あー、旅行行きたいと思う写真たちです。

プルーニャちゃんも満喫なさってるご様子で(^o^)

マリーナ最高に綺麗ですねv-411
豪華クルーザーにあたしも死ぬ前に1度ゎ乗ってみたい!!
プルーニャちゃんもきれいな海とマッチしてv-426ですねv-415ちゃんと、e-283袋も用意され
至れり尽くせりの場所ですねe-266e-266
きゃーこんな素敵できれいな海見ながらのe-65ゎ最高
e-2e-2ですねv-411美味しいそう
・・・v-392

トラコさんへ

そうなのです、ウン袋が備え付けてあったんです。
一枚おみやげにもらって帰ってきてたりして。
けっこうしっかりした袋でしたよ。
下の部分は黒いビニールで二重になっててウン○が見えないようにしてあるし、
考えてるなぁ、などと感動してみたり・・・
プルーニャの千鳥足、笑えるなぁ。今度やってみようかしら・・・

オレオ姉さんへ

ファイアーアイランド、どこっすか、それは?
外界のこと、よく知らないので、地名がいまいち分からず・・・
今度オレオさんとプルーニャで飲み会でもやりますか。
飼い主に対するグチリ会になったりして。
「ウチの親ってしつこいのよね。ベタベタしてきて、うざいったらありゃしないわ~」とか
悲しいこと言われたりして・・・
カットは適当なんです。私のほうこそご教授いただきたいですわ。

こなままさんへ

いろんなところにペットを連れて行けるから、
ドバイと比べたら天国です。こちらは。
でもイスラム教の方もいっぱいいるはずらから、
犬と一緒のときは注意しなきゃいけないこともあるのかぁ。
いままで気がつかなかった。
こなつちゃんはいける口ですか?
ドバイはやっぱりお酒が手に入りにくいんですね。
我が家はぜったい暮らしていけない!

asamiさんへ

先週までは夏大満喫だったのに・・・
今週からいきなり冷えまくってます。
もう夏はおわりなのかぁぁぁ!!!
プルーニャ、この腹だし具合が、うい~、って感じでしょ。
酒もってこーい!っていいそうなかっこです。

ロイ&シェリパパさんへ

青はなかなか思ったようにきれいに撮れないです。
日差しが強すぎると暗ーい青になっちゃうし。
目で見た色はもっときれいなのに~!なんて思ったりして。
設定をどうにかすればいいんでしょうが、よく分からん!

レナママさんへ

豪華クルーザーで出かけていく人を見ながら、
宝くじ当たらないかなぁ、と願わずにはいられませんでした。
シャンパン飲みながらクルージング。
船の上で日光浴。釣りなんかも楽しんじゃったりして。
いいっすねぇ、そんなの。

わ~!いいですねえ。全体にブルーな感じがとっても「夏」です。
でも涼しくなったんですね。いまだ100°F超えのこちらでは羨ましいくらい。
プルーニャちゃんのグレーと空と海のブルーがとってもよく似合ってます。
そりゃビールの一杯もひっかけたくなるよね、プルーニャちゃん(笑)

断水のお知らせがあったのに、水がちゃんと出てるってあるあるある!ですね。
でも油断すると痛い目にあうので、お知らせがあるたびに色々準備してしまう
とっても日本人な私です。

あがさんへ

今日は70Fちょっとですが、昨日などは60Fいってなかったです。
すっかり秋がやってきたかと思っちゃいました。
やっぱりお知らせのたびにご準備してますか?
断水の知らせがあったときはとまらず、知らせがないときにとまるのはこれいかに?!
それも朝、水使うときなんかにとまるのはどうにかしてくれい!!
と言いたいです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。