スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

麗しの君

今日から心をいれかえて早起き!
朝風呂つかって、そのまま風呂掃除なんかしちゃったりして。
その間、なぜか「コロッケの歌」が頭の中を駆けめぐって離れなかったりして。
(歌のタイトル、適当につけたので定かではありませんが、あしからず。)

♪コロコロコロコロ、コロッケ、なんとかコロッケ、
  なんとかかんとか、なんとかかんとか、コロッケくんっ♪

歌詞はほとんどわかってないのに、(でも重要ポイントは押さえてるよん)
延々続くよ、コロッケメドレー。ただし1曲のみ。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

もーーー、いやっ!!

消え去ってくれーーーーー!!!!!


朝から気合! な一日。
そして、未だにコロッケ気分は抜けず・・・

交差点の向こうを見つめるプルーニャ①

さてさて。
プルーニャの引き締まった丸ケツ

のご披露ではなくてぇ。

通りの反対の角にいらっしゃる、ちっちゃなわんこ。
おわかりになります?
黒っぽいトイプーちゃん系でしたが・・・

プルーニャさん、彼(彼女?)が非常に気になるようです。
赤信号で待っている間、ずっとガン見してました。

まあ、彼でなくてもわんこならどなたでもいいみたいなんですけどね。

プルーニャさん、現在お盛り中なんですが、
まわりのわんこはほとんど手術済みの方々ばかりなようで、
相手にしてもらえず・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

朝風呂ですか~。目覚めるしいいですよね。
お風呂掃除ってしなきゃと思うと嫌々やるんですが、
風呂中に突然思い立って始めるとスイスイ~と終わってしまいます。
でも早起きして色々やると後からどっと疲れませんか?
ワタシは急にカラダが重くなりますw。
写真間違えちゃいましたか?w

あたし、コロッケの歌知らないんですv-409
なんか、美味しそうな歌ですねv-410
今日から、早起きv-424お疲れ様です!!
プールニャちゃんの引き締まり~ののお尻可愛いv-415なんか、我が家のらぶりにカラーと良い、しっぽの長さと良い超似なんですがぁ!!v-411でもらぶりゎおデブなんで、引き締まったお尻に憧れ~のレナママですよん!!
プルーニャちゃんもヒート中ですかぁ?!今まさに!!我が家も3匹ヒート中v-406なので、カフェにゎ行けませんv-393やっぱ、NYゎOP済みの方ばかりなんでしょうかぁ???

http://www.youtube.com/watch?v=N3QAP4SFmYI
変な歌を発見しました。。。
まままま、まさかこれじゃないっすよね?笑

コロコロコ~ロッケ♪
おいしいコロッケ♪
た~べて元気♪
ってやつですよね!!あたしも昨日歌ってました!!
1日中まとわりつきますよね(笑)

プルちゃんのオケツ・・・
噛み付きたいぐらい引き締まってて丸くて
かわゆい~~~!!

トラコさんへ

朝風呂はいいですね~。シャワーじゃなくて、つかるってのがいいです。
こちらはお風呂が浅いので、ほとんど寝てるんですけどね。
風呂掃除込みで朝っぱらから小一時間ほど風呂三昧でした。
およよ? 写真間違ってた??
トラコさんの画面には別の写真が写りましたでしょうか?
まか不思議なり・・・

レナママさんへ

あら~、レナママさんはコロッケソングご存じないですか~。
よくスーパーのお惣菜コーナーでかかってたんですけどね。
お惣菜コーナー御用達の我が家・・・
こちらは手術してるわんこ、多いんじゃないでしょうか。
病院でまだ手術してないよー、って言って、
手術は大事だ!と先生にお説教(それは大げさか・・・)されました。

ペイントの保護者さんへ

ブラボー! よくぞ、探してくれました。
私の探し求めていたコロッケソング、まさにこれだーーー!!!
コロコロコロコロ、コロッケ♪
ぜひ歌えるようになって、地獄を見てください。

asamiさんへ

いや~ん、asamiさんはご存知よね~、コロッケのうた。
知ってる派はマイナーなのかと心配したわ~。
ということで、今日も一日、コロッケ三昧。
もうたくさんだよ!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
