スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

目下修行中

彼女は生粋の地獄耳に違いない・・・

ブヒー、ブヒーといびきをかいているお気楽プルーニャを激写!

・・・しようとして、失敗。
睨まれる。

ソファーで寝そべるプルーニャ①

寝込みを襲おうと、ひっそりとカメラの電源をオンにするも空しく、
瞬時に気づかれ、あえなく撃沈。
13デシベル以内に抑えた自信はあったのに、地獄耳め。

ロイ&シェリパパさんちのロイ・シェリさんのみたいに、
たま~にでいいから、気持ちよさそーに寝てみろよ。
まあ、彼らはトップモデル級ですから、
修行の足りないプルーニャさんは足元にも及びませんがね。

おいっ! そこの丸ケツ!
そこまで言われて悔しくないのか、お前ちゃんは!!
悔しかったら寝てみろ!!

ぷ 「ふっ、カメラマンの格が違うよ。」

あうっ?! そいつぁ気がつかなかったぜぃ。
まいった、まいった。

2分後・・・

ソファーで寝そべるプルーニャ②

気を取り直したらしい。
自称トップモデル目指して、寝た振りポーズしてみたけど、
みょーに緊張感が漂う・・・?!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

寝込みを襲うのは、
メタルスライムに遭遇して、
メタルスライムやっつけちゃうくらいの勢いで
難しいですぜ、アニキw
(↑知らなければスルーでたのんますw)

いや、ロイ&シェリパパさんの写真は脱帽です。
私もアホな妄想はそろそろ卒業して、腕を磨きたいわぁ!!
そんでペイントさんにも撮影に慣れて欲すぃー。。。

ワンコはすぐ起きますよね。
もっとゆっくり寝ろよ、って思います。
デジカメを構えると、いい顔してくれないんです。
昨日の写真、ワタシが見たときはその前の日のクマさんの写真だったんですよー。
なんでだろ?今日はちゃんとプリ尻が見れましたw。

amicoさんの記事は、本当に楽しいですよね~。
いつだって、一人PCの前で、ニヤニヤ、ニタニタ、フフフ・・・の私です。

寝たふりポーズ、確かに緊張感・・・ちょっとありますね~。(笑)プルちゃんの意識は、カメラにあるかな・・・。
でも、「寝てる写真撮らせてあげよっかな~。」って感じにも思えますよ。
ルナは、完全に寝ちゃうと平気です。聞き慣れている音(生活音?)に全くと言えるほど反応しません。たとえ私が大音量でドンガラガッシャン!!とやっても、聞き慣れている音なので、知らん顔です。(笑)
だけど・・・それワンとしてはどうなのかな~。単に鈍いってことか~?

ロイ&シェリパパさんの写真は、本当に素敵ですよね。私もファンの一人です。同じようなワンの立ちポーズを撮っても、何かが違うんですよ~。mizolunaもため息をついていますよ。
遥か高い所ではありますが、目標ですね。

我が家も良く寝込みv-212に撮ろうとするとやはり
起き上がり~のでv-393でも、プルーニャちゃん
今日のポーズゎモデルみたいですよんv-424
キリッv-354としたお顔の表情超良い感じv-415我が家ゎいびきに歯ぎしりに、おならにけいれん?!なんでもありのレナ家のわんこ達ですv-399
でもほんと、わんこって地獄耳ですよね!!なんでも聞こえるから・・・怖いv-405

トラックバックありがとうございました!
「ブヒーブヒーといびきをかいている」プルーニャちゃん、見たい~(笑)

・・いえいえ、どのワンコもみんなトップモデルですよん☆

ワタシはamicoさんはじめ、みなさんのような文才がほすぃー(笑)

ペイントの保護者さんへ

そうですぜ。そそくさ逃げだすメタルスライムの首ねっこひっつかまえて、
会心の一撃でやっつけちゃうくらい難易度高いっすぜ。
なつかし~。「メタルスライムは逃げ出した。」シーーーン。

ほんと、ほんと。
プルーニャさんもいい加減カメラから目線をさりげなくはずす技、習得してほし~。
それはちょっと高度すぎか。まずは、寝たふりの習得から始めるとするか。

トラコさんへ

ねねゴンもカメラのスイッチ、オンで起きる派ですか。
まあまあ、そうあせらずに、といつも諭してるんですが、
起きずにはいられないらしい、、犬の性。
もっと心を大きく、どっしり構えてほしいですよね。
写真、何だろう??まあ、いっか。

ルナママさんへ

ルナちゃんはどっしり構える派ですね。
プルーニャはチキンなので、ちょっとの物音でもすぐに反応して、
すかさずチェックしにいきますよ。
私がキッチンでなべのふたなんぞ落とした暁には、
即行やってきて、我先に、においかいでます。
あんたはそれをチェックしてどうするつもり?って感じですけどね。

レナママさんへ

レナ家のわんこたちもやっぱり起きちゃうんですね~。
そろそろ慣れてもいいのにっていつも思うんですが、そうもいかないみたいで・・・
プルーニャはなにかにつけて上目遣いするから、
じろんって睨んでるみたいに見えるんです。
実際睨んでるのかもしれないけど・・・

ロイ&シェリパパさんへ

プルーニャはいつでもブヒブヒ、フゴフゴいい気分なので、
こっちはいつでもお見せする準備万端なんですが、
なんせ、当の彼女の気分がのらないもんで・・・
すぐ起きるなってのに、どうにもこうにもいかないようです。
ってことで、乞うご期待。(いつかやってやる!)

ロイシェリフォトにはみなさんやられまくってるみたいですよ~。
これからもすばらしいお写真を私たちに! (プレッシャーかけまくり)
私は密かに技をパクらせて頂きます! ひとつよろしく。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。