スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

散髪(番外編)

先日ライオンキングを見に行ったとき、年甲斐もなく買ってきた。

シンバとプルーニャ①
「ぼく、シンバでーす

それが。
我が家にやってきて早々、プルーニャの 『シンバさん、熱烈歓迎!』 の儀式にあい・・・

シンバとプルーニャ②ぼろっ。


バービーばりのさらさらヘアーが・・・

シンバとプルーニャ③ぼろろっ・・・。



ちぢれ毛に・・・



かわっとる!!!!!

悲しい結果が待ち受けていたのであった。

というわけで、さっそく(といっても、かれこれ1ヶ月ほど経過したけど・・・)散髪だーーー!

プルーニャの散髪小道具を取り出し、
まずはちぢれ毛をすき、はみ出した毛をちょきりちょきり。

シンバとプルーニャ④

なんとなーく、どことなーく、そろった風。
しかし、我が家にはストパー器のようなハイテク機器はないため、
ちぢれた毛は現状維持っちゅうことで。悪いね、シンバ。

シンバとプルーニャ⑤
シ 「今後、手荒なまねは慎むように。
ぷ 「あっ、新しいおもちゃ!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

うぅ。シンバさん何とかご無事で...
我が家でも大事な物は高いとこか隠すかにしてます。
でもプルーニャちゃんは気になってしょうがない様子ですね!
シンバさんも心なしか来るなよと言っているようです。





髪型変わったから
新しいおもちゃに見えたのかしら??(笑)
何でワンコって、こう毛の生えたもの見ると
毛の部分を攻めるんでしょうか・・・。
もっと、腕とか足とか、噛みやすい場所いっぱいあるのに・・・。

あたし、「シンバ」好きですv-10
超可愛い~v-415
でも、プルーニャちゃんに熱烈歓迎され、髪の毛ボッサ!!
v-406でも、「シンバ」さんお顔ゎやられず良かったねv-392今日の題名見て、レナママあっ!!プルーニャちゃん散髪なんだぁv-410と思いきや・・・「シンバ」さんでしたかぁv-317綺麗になったシンバさん
お疲れ様でしたv-356てか、散髪したamicoさんこそ~
お疲れ様でしたv-424

私も数年前に、
劇団四季のライオンキングの 部隊 舞台、
見に行きましたよ~♪
すんげー面白かった!!!!

まー、熱烈歓迎の儀式は、
避けては通れない門ですからね・・・。
今後もシンバくんには覚悟してもらわないとwww

初めまして♪

こんばんはi-185
昨日は「小豆&小鉄の異種格闘日記。」にコメント頂き
ありがとうございます。

えっと・・・amicoさんは海外?NYにいらっしゃるんですか?!
((o(б_б;)o))ドキドキ
海外の人とブログでお話しするの初めてなので緊張します。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ライオンキングのシンバ。
かっこいいですね^^私達ももしこれを見つけたら、
年甲斐もなく買ってると思います(///∇//)テレテレ
プルーニャちゃんに手荒に扱われ、ちぢれ毛にされた、
シンバの散髪、お疲れ様でしたi-189
プルーニャちゃん、♂は優しく扱ってあげてねi-229
(* ̄m ̄)プッ

これからも宜しくお願いしますi-184

ん~確かに興味をそそりそうなサラサラヘアーですねっ♪
みるくだったら確実に鼻から襲うと思われる・・・v-12
やっぱり「人形は顔が命」無傷でよかったわぁ。
でもプルちん、また狙ってないかい?

おっ!NEWキャラ登場ですか(^o^)。。さぁ~って今後プルーニャちゃんとどういったバトルが繰り広げられるのか?・・それはないか(笑)

うちのこなつも同じです。わざわざお気に入りを狙ってくださる。
お気に入りが銜えられてギャーとなったこと数知れず。
怒りたいけど,手の届くところに置いた方も悪い。
と・思うと怒るに怒れず涙をのむことも。

シンバ無事で何より。いっそソバージュにしてしまうのも・・・
ソバージュってのも古いですね(笑)

あら、シンバぬいぐるみカッコいいですね!
でもこれは齧ったり引っ張ったりする所がいっぱいで
いかにもオモチャにもってこいですよね~。
うちも齧られたくないものは高い所に飾っております。
最後の写真、プルーニャちゃんが鼻先だけなところが
雰囲気のある素敵な1枚になっていますね。

フラノエままさんへ

幸いにもシンバ救出が早かったので、大事には至らなかったかと・・・
気がつくのが遅れていたら・・・
はげシンバ、一丁上がり!になっていたことでしょう。

asamiさんへ

ぴらぴらしたとこが好きなんですよね~。
まずはタグを攻めたようです。
でも髪の毛のほうが歯ざわりがよかったらしい。
写真ではわかりづらいけど、シンバの毛はかなりちりちりです。

レナママさんへ

発見がもう少し遅れていたら、髪の毛→手足→鼻の順番で攻撃されてたでしょうね。
手足の前に丸坊主にされてたかも。
早く見つけられてよかった~。
プルーニャの散髪は1ヶ月後くらいかなぁ。
そのときはまたお披露目しますんで、どうぞよろしく。

ペイントの保護者さんへ

そうそう、ライオンキング、おもしろい!
私は、ライオンキングなんて、って感じで見に行ったんだけど、
意外にもよくできてて、面白かった!
やっぱりディズニーは伊達じゃないわ。
ってことで、新生シンバにはいつまでも無事でいていただくことを祈るのみです。

ベンジャミンさんへ

ご来訪&コメントありがとうございます♪
NYに住んでることを感じさせないほどのNYネタのなさですが、
どうぞお見知りおきのほど、よろしくです。
シンバ、私は一目ぼれでした。
これが壁にずらずらくっついてて、気がついたら買ってました。ハハ・・・

ちまさんへ

プルーニャは確実に次の機会を虎視眈々と狙ってますね。
でもちょっと高めのとこに移動してみたので、自力では届かないでしょう。
ざまーみろ、です。

ロイ&シェリパパさんへ

今後予定されているバトルは~・・・
いえいえ、ダメです。ぜったいにダメです。

こなままさんへ

次回襲われた暁には、シンバ、ソバージュに変身の巻、をご披露することになるかも?!
でも中途半端はイヤだな~。やるなら徹底的にやってもらわないと。
一部ソバージュだなんて許しません!
な~んて、そんなことは絶対私が阻止します!

あがさんへ

シンバも今は高いとこに落ち着いたので、今後は安泰でしょう。
でも高いとこでも目ざとく見つけて、ワンワン(取ってくれ~)と催促するプルーニャ。
今はシンバのことは忘れてるみたいだけど、思い出したときが・・・ はぁぁ~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
