スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

快晴、のち・・・

あっという間に3連休が過ぎ去り・・・
もう今年も残り4ヶ月ですね~。
(カウントダウンするには気が早すぎか?!)

9月3日(月)はレイバーデー、祝日だった。
3連休といっても、遠出するわけでもなく、近場をうろついていただけなんだけどね。
3日間、そりゃあいい天気だった。雲ひとつない快晴!

パークとプルーニャ①

というわけで、懲りもせず、パークへゴー。

パークとプルーニャ②
「あっ、さかなだ!」

↑ウソです。
さかななんかいるわけもないくらい、青みどろな池。

ここはラジコンヨットが出張ってます。
お子ちゃま、大喜び! と思いきや、大人も大喜び!!

パークとプルーニャ③池の隣にはバーがあって、
お酒禁止のパーク内でも、
ここではお酒が飲めちゃうのだ。

木陰で冷たいビール。
うまいんだなぁ、これが。

結構混んでて、イス取り争奪戦が
密かに繰り広げられている・・・
ような、ないような・・・


ジャズなんか流れてきちゃったりして・・・

パークとプルーニャ④

プルーニャはというと、
お近くのデカわんこやら、お隣のお子ちゃまやら、
気になる標的をイスの下から上目遣いで覗き見ながら、
フセ→マテ でしばらくがんばってた。(かしら?)

パークとプルーニャ⑤
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はぁ~、見ているだけで清々しい、いい気分になれる写真たちですねー。芝生にゴロッと、いいなぁ~。風も気持ちいいんだろうなー。実はわたし、大のアメリカ好きなのれす。
あー、行きたくなってくるぅ♪

しかし、にっぽんの首都は台風接近中で、ムシムシムシムシ。。。。ムシ暑い日のビールもおいしいけど、清々しい風の中でいただく一杯は格別ですねー☆
プルーニャちゃんもかわゆい!

広い芝生いいですねー。
人がいなくてノーリードで遊ばせられたら最高ですね。
気持ちよさそうー♪

今気候的にもNYゎ良さそうですね!!パークも気持ち良さそう!!
あはっ!!やっぱビール最高ですね・・・!!パークでのんびり
我が家のわんこと散歩し、ジャズを聞きながらのビール
うーーーーーん最高ってあたしも味わいたいです(^^:)
プルーニャちゃん待て伏せで待ってる姿いじらしい~(^^*)
にポチッ!!

やっぱり、NYは緯度が高いからでしょうか、すでに光の感じが日本と違いますね~。グリーンがとっても清々しいです。
休日は近場での~んびりってのがいちばんいいかも。

お、プルーニャちゃん、いいコだね~。

プルーニャちゃん、エライ!!ちゃ~んとおりこうさんにしてる・・・我が家では、このような姿はカフェ等で数秒しか見ることができません。。

とっても気持ち良さそうなところですねー。そしてお酒(^o^)。でもって、音楽が(それも生演奏)ついてくるっていうのもお国柄なのでしょうか。。素敵な休日ですね。

パークでのんびり,お酒を頂きつつ生演奏を聴く。。
あぁいいなぁ~。おされな生活だぁ~。
空も真っ青で清々しく気持ちいい~。

プルーニャちゃんおりこうですね。
足元で待てとふせができると
どこへ出しても恥ずかしくないお嬢さんですよね。
落ち着きのないこなつにはなかなか・・・。
見習ってほしいぞ。

青空と池とジャズと・・・ビールっ!!!
こんな素敵な所での1杯っ最高ですねv-307
NYはわんこにも人にも最高の所なんですね~♪

あの、わたし、
にほんの どいなかに すんでいる いなかものです。
おとーさんが『とうきょう』にいくのには
うちからは『ぱすぽーと』がひつようだと いっていました。
かいがいのことは よくわからないんですが
あれ ですか?
もしかして あれ ですか?
『ぱーく』には、
じょうはんしん はだか にならないと
はいれないんですか?



って、ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ!!
アホコメで_| ̄|○)) スマソッ!!

生演奏、イイなぁ~。
私、昔サックスやってましてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
仲間に入れてもらいた~い!!

dellaママさんへ

関東に台風大接近中ってニュースで見ましたが、大丈夫ですか~?!
ひどいことにならないといいけど。
台風がくる前ってムシムシしていやですよね。
早く過ぎ去って欲しいですね。

トラコさんへ

ここの芝生の広場は基本的に犬は入れないんですよ。
でもパーク内は朝9時前だったらリードなしで散歩できるんですって。
いつも寝坊してその時間帯にパークにはいられないんですけどね。はは・・・

レナママさんへ

ポチッ、ありがとうございます!
日本はまだまだ暑いですか?
NYは最近少しずつ涼しくなってきてるから、すごしやすくていいですよ。

rosa papaさんへ

プルーニャ、実はあんまりいい子ぢゃないんですよ。
周りが気になってキョロキョロしまくってるし、
近くにいたデカわんこが去るときなんかワンワンほえるし、
まったく・・・

ロイ&シェリパパさんへ

実は・・・ 我が家でも数秒しかみられないんです、こんなお姿。
周りのわんこはみんなおりこうなのに、プルーニャお一人、はしゃぎすぎ。
はぁぁ~。

こなままさんへ

皆さんに誤解を招くような写真なのですが、
この状況は数分、いやいや数秒も持たないのでございます。
いつでもわたわた落ち着きのないプルーニャです。

ちまさんへ

散歩のあとの(最中の)アルコール!
体に染み渡りますよ~。って呑み助全開ですね。
カクテルなんかもあって、結構強めに作ってくれちゃったりするもんだから、
さらに量も多かったりするもんだから、
(ジュースのカップに入ってくる・・・ それも日本のLサイズ相当)
調子に乗ってのんでると、酔いますよ~。

ペイントの保護者さんへ

みなさん、脱ぐのが大好きなんです。
水着姿の殿方、姫君がうようよですよ。
ちなみにウチのアパートの屋上にも出没します。
この前屋上で雑誌読んでたら、女子がひとりやってきて、
おもむろにぬぎぬぎし始め、水着で日光浴してました。
保護者さん、サックスできるんですか~。今度ご披露してください。

はじめまして!

ブログの方に来ていただいてありがとうございます。

いやー、都会の夏ってかんじですねー。うらやましいです。
私もロドリゲス君といっしょにNYCに行きたいと常日頃
から思ってます(だって、私たちは都会が似合う二人
ですもの!はは)

プルーニャちゃん、しっかりした顔立ちのかわいこちゃん
ですねー。またまたたくさんの写真みせてくださいねー。
ではまた!

cherrysliceさんへ

こちらこそ、さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
都会がお似合いのお二方、ぜひ機会がございましたら、NYCへ!
プルーニャはどちらかというと修善寺あたりの温泉街が似合う
しっぽりばあさん系なんですけどね。
猫背でオスワリして後ろを振り返る姿なぞ、縁側にたたずむばあさんです。
これからどうぞよろしくです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。