スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

同族との対面

シュナと出会ったプルーニャ①

続・パークねた。
しつこいようですが、お気になさらずに。

この日はなんと!
シュナさんとご挨拶ができたのよん。

今までにも何度となくお会いしたけど、
ご挨拶シーンを写真に収められたのは今回が初!です。
(カメラを持ってなかったり、プルーニャがガウガウやったり、いろいろあったわ・・・)

シュナと出会ったプルーニャ②

シュナちゃん2匹連れだったんだけど、1匹とだけご挨拶できたプルーニャ。
仲睦まじくて、プルーニャさん、とってもフレンドリーな犬のようだわ。

が!!!
この状態、1分ほどであえなく崩壊。
だんだん緊張感が高まってきたのか、最後はぴょんとお逃げあそばしました。
プルーニャが。

ソーシャライゼーション、まだまだ修行の道は続くのであった・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

シュナちゃんと初めて?!の対面でしたかぁ!!
写真でゎお二人さん超良い感じなんですが・・・プルーニャちゃん退散でしたかぁ・・・。ちと気が合わなかったのかなぁ?!
そちらのパークゎほんと芝が綺麗ですね!!
シュナゎNYでゎ多いですかぁ?!
あたしの住んでる佐賀にゎシュナちと少ないですねv-388
ご近所でも、我が家の2匹入れても4匹くらいです・・・。
プードルゎ1番多いんですが・・・!!

同族にお会いするとやっぱり嬉しいですよね~。
わんこどうし的にはどうなんでしょうね。
プルーニャちゃん。わんこ苦手かな?それとも恥ずかしがり屋さん?
だんだん慣れていけば大丈夫!ようは慣れですって。
こちらではシュナはあまりみかけませんね~。
一度,坊主っくりのシュナちゃんに出会いましたが,
あぁ・・あれはシュナだったと後から気付きました。残念!

いいですね~。
ワタシもシュナと会ってみたい。
全然見かけないんですよねぇ、シュナって。
よく見かけるのはシーズーかな。
ねねはどんな犬と会ってもガウガウしてしまうんだろうけど・・・。
気持ち良さそうな天気。
こちらはバッチリ台風上陸です。

こんばんは!さっそく遊びに来ましたv-10
プルーニャちゃんって言うのですね^^これからも
ヨロシクデスv-221
近所には犬は少なく、皆MIXなのでシュナに会う機会は
なかなかありません。
がっ!先日ペットショップでパピーシュナとご対面v-218
犬同士より店員さんと私で盛り上がってましたv-237

レナママさんへ

NYでのシュナウザー知名度はかなり高いですよ。
散歩途中、シュナウザーだよね、ってしょっちゅう声かけられます。
私はたまに見かけるくらいだけど、結構いるんじゃないかなぁ。
とにかく犬はそこら中にいるので、これが多いってのはあんまりないかも。
日本はチワワ、Mダックス、トイプーの大人気わんこたちが目立って多いって感じがするけど、
そういうのあんまりないように感じますねぇ。
とにかく大型犬がおおいですね。かっこいいし、ステイタスなのかなぁ。

こなままさんへ

同族は自分でもわかるもんなんでしょうかね。
そんなの関係ないのかなぁ。今度一度、問いただしてみたいわ。
他のわんこにガウガウやっちゃうのって・・・
ようは慣れですかねぇ。
こうなったら毎日のようにドックランに連れてって修行させるしかないかぁ。
ドッグランでは決まってベンチの下にいるプルーニャ。
フレンドリー犬に生まれ変わってくれるといいんですが。
他のわんこと仲良く戯れてほしいわん。

トラコさんへ

あら、ねねゴンの周りにはシュナ友はいらっしゃらないですか~。
といっても、日本の我が家の周りでも3、4匹くらいしか見たことなかったですけどね。
多いようで意外とまわりにいないMシュナ。どこに潜んでるんだろう・・・

チャコまま ゆみっぺさんへ

さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
シュナパピー、かわいいですよ~。(まあ、パピーはどれもかわいいんですけどね。)
私もあのかわいさにノックアウトされて、今プルーニャが我が家にいるわけですが・・・
ペットショップに行ってもやっぱりシュナを真っ先に見ちゃうかな。
これからどうぞよろしくです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
