スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

いぬ鍋

今日、ニュースで衝撃の映像を見た!
ちまたで人気なんでしょうか? ねこ鍋。

実はこちらでスーパーニュースとめざましテレビのごくごく一部を見れるのだ。
へへん。
ニュースといってもワイドショーねたが盛りだくさんだったりするんだけどね。

日本のテレビもお金を払えば見れるんだけど、我が家はけちんぼなので、
日本のテレビ番組が見れるケーブルテレビは一切契約しておらず、
今現在、テレビで見れる日本のニュース番組はこの『フジサンケイニュース』だけなのだ。
あとは、フジテレビ系のドラマやバラエティー番組もちょっこり見れたりするけどね。

まあ、そんなことはさておき。

ねこ鍋! あたしゃ、衝撃を受けたさ。そりゃあ感動したさ。
さっそく我が家でも試してみたさ!!

用意するもの:
いぬ鍋になるプルーニャ①どなべ。
いぬ鍋になるプルーニャ②いぬ。
以上。

1.まずは土鍋を床に置いて、いぬが入ってくるのをひたすら待つ。

→ においをかいでみる。
いぬ鍋になるプルーニャ③
「なんだろね~、こりゃ。」

→ 子分を従えて寄り添ってみる。
いぬ鍋になるプルーニャ④
「ちょいと、そこのあんた。そこ、あたしの場所なんだけど。」

→ かわいらしく上目遣いで記念撮影してみる。
いぬ鍋になるプルーニャ⑤
「あたしのつぶらな瞳に君もいちころさ。」

観察結果:
においをかいだり、寄り添ったり、土鍋が気になるそぶりを見せるも、
中に納まる気配、一向にになし。
このまま何時間待ち続けたところで、自ら中に納まることは決してないと推測される。

ちきしょー。こうなったら、強硬手段だぜ。

2.むりやり納めてみる。

→ 上から
いぬ鍋になるプルーニャ⑥
「いやん。ここ、なんだかぴったりフィットしすぎだわ。」

→ 前から
いぬ鍋になるプルーニャ⑦
「前足納めろって言われてもね~。ムリなもんはムリなのよ。」

観察結果:
丸ケツはいい具合に納まるが、ちょいと対象がでかすぎた模様。
完璧ないぬ鍋に仕立て上げるためには、肥満体系にやや改善が必要と推察される。

ふたを持ち上げたら、そそくさと出て行ってフテ寝したプルーニャ。
完璧ないぬ鍋になれる日は訪れるのだろうか?
乞うご期待!

いぬ鍋になるプルーニャ⑧
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おちりがぴったりフィットしてて
何か見てるだけで癒されました(笑)
でも、おとなしく入ってくれたプルちゃん、
かわいいですね~~~♪
マッシュは絶対暴れて入ってくれないと思う・・・。

いぬ鍋ならぬおもしろいタイトルにレナママドキドキv-356で・・・!!なぁる程、いぬ鍋ですねv-411
プルーニャちゃんの頑張りにポチッv-315
いぬ鍋になるプルーニャちゃん超可愛い~v-392
でも、本人さんの笑顔がない?!のが・・・残念てかちと?!迷惑そうな顔にもまたまたぽちっv-315
頑張れ~プルーニャちゃんv-424

衝撃!ねこ鍋!!
こんなの全然知りませんでした~。
それにしても、なんともかわゆい大盛りに特盛り、さらには激盛りまで☆
そしてNYのとある一室で繰り広げられた、「プルーニャ盛り」実験(爆)。
用意するもの、ってのがおもしろくてサイコー!!
でもっ、借りる宿を間違えちゃったヤドカリみたいになってますけどー?わはは(笑)

プルちゃん、おつかれさま♪ いぬ鍋完成の日はやってくるのか!?

初耳でした~。ねこ鍋映像癒されますねぇ。
さすがに得盛には無理があるようなw。
よくプルーニャちゃん、鍋の中で大人しくしてますねー。
もうフタまわりくらい大きい鍋ならいぬ鍋できるかもw。

かわいい!
猫鍋も、ブルーニャ鍋も!!

我が家でも、ありそんで犬鍋にチャレンジしてみようかな~。
セブンは無理だな。絶対に。

土鍋はプルーニャちゃんのお尻にぴったりサイズでしたか。
おさまった状態のお写真が異様にかわいい!
土鍋の宣伝に使えそうですよ。ぷぷ。
こなつは絶対おとなしく入っていられないな~。

取り残された土鍋がなんだか寂しそう。

お鍋に

坊ママです
コメントありがとうございました!
遊びにきたら・・・なんて可愛いシュナちゃん!
プルーニャちゃんってお名前なんですね!

お鍋のネコ、私もTVで見ました(;^_^A
犬には難しそう!なんて思っていたら・・・
強行にも入ってしまったんですね!!
とっても可愛い
うちの子なら絶対入ってくれないでしょう・・・(_ _。)・・

プルちゃんって、本当に癒し系ですよね~。
良い意味ですがおっとりしていて(私の独断)、ちょっとだけぽっちゃりさんで・・・。
おばさんはいつも癒されていますよ~。(笑)

今回も、土鍋に大人しく納まった後姿、何て言うのかな~ただの可愛いじゃない魅力があるんですよね~。
あ、ちょっと前後しますが、「用意するもの」のへそてんプルちゃん。へそてんの模範演技、お見事です。(笑)
3才になったルナ。歳のせいかどうかはわかりませんが、まったくしなくなりまして、こうして写真を見てはニンマリしているこの頃です。(笑)

あはは、土鍋、やっぱりあるんですね~!
あ、うちは持ってないです…。日本人なのに(笑)

さっそくトライするあたり、さすがですわ。
このむっちりムリムリな感じが最高!犬はこうでなくっちゃね。
子供の頃、風呂桶におケツを入れて遊んだことを思い出しました~(まったく個人的な…)

いぬ鍋、ふたの掛け具合もバッチリ!!!


タイトルだけ聞くと・・・

「ねこ鍋」ってタイトルだけだと中国でまた何か
やらかしたのかと思ってしまいましたv-40
でもYoutubeの映像見たらかわいいじゃあないですかぁ~v-56
さっそくプルちゃんも挑戦・・・。
「う~ん もうワンサイズ大きいのはありませんか??」
と聞こえてきそうな画像ですねv-212
チャコはどこでも寝れるのでもしかしたらできるかも?

その前に土鍋がない・・・v-12

びっくり!!「ねこ鍋」初めて見ました!
プルーニャちゃんには一回り大きい鍋が必要ですか??
あ。うちにはすき焼き鍋がちょうど良いかも...
でもプルーニャちゃん満更でもない表情ですよ。

ねこ鍋初めて知りました!ちょっとドキドキしながら映像見たら、かわいかった~!プルーニャちゃんじっと鍋に入って偉いですね~うちのはおデブだから鍋から絶対はみ出ちゃうだろうな。。。

早速遊びに来ました♪
プル-ニャちゃん可愛いですね(*^_^*)
それよりなによりNYにお住まいなんですね!
ビックリしてしまいました^^;

ねこ鍋って初めて聞きました!
土鍋にスッポリ入ってしまうんですね(^^)
プル-ニャちゃんが入ってる姿も可愛いですね~
おちりがハマってる(笑)
ココアはきっと嫌がるだろうな(*_*;

またお邪魔しますね~♪

asamiさんへ

丸ケツがフィットしててなかなか癒し系でしょ。
入ってる間はおとなしくしてましたが、ふたを取ったらそそくさと出ていったので、
ちょっぴり我慢してたんでしょう。(はは、当然か。)

レナママさんへ

あっ、ばれました。
かなり迷惑げな顔してました。
まあ、たまには鍋に入ってみるのもいいもんでしょう。

dellaママさんへ

あれ、ちまたで大人気ってテレビでは言ってたのに。ガセか~?!
今回は初トライだったので、ややムリがありましたが、
次回は成功させるぞー!! 次回はいつぞや・・・

トラコさんへ

やっぱり知名度低いんじゃん、ねこ鍋。めざましめ!
我が家の唯一の土鍋なもんで、
プルーニャにサイズをあわせていただくしかないですな。

sevenさんへ

あり鍋、ぜひチャレンジしてみてくださいな。
あり鍋を傍らから冷ややかに見つめるセブン・・・
ありがち?

こなままさんへ

おぉ、土鍋業界に売り込みをかけるかー。
「あなたの土鍋の使い方、間違ってませんか? 土鍋で癒しを! 土鍋でぷる鍋を!」
バカ売れするかしら?

坊ママさんへ

早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。
おっ、ねこ鍋認知度、若干向上。
あれを見ちゃったら、我が家でもやるっきゃないでしょう。
ってバカな飼い主ですが、今後ともどうぞよろしくです。

ルナママさんへ

プルーニャもまもなく3歳になろうとしてますが、いまだにへそ天絶好調です。
ひとりでひっくり返ってうねうねしたと思ったら、しばらくそのままじーっとして、
そんでもって、そのまま寝てるし・・・
癒し系、これからも精進してもらいましょう。

rosa papaさんへ

風呂桶におケツ・・・ ププーーーッ。吹き出したじゃないですか!
実は私もやった口です。
土鍋、日本から持ってきたのはいいんですが、ぷる鍋が初の出番だったりして・・・

チャコまま ゆみっぺさんへ

チャコ鍋のためにも、土鍋ご購入あそばしてください。ちがうか。
我が家の土鍋も日本からはるばるやってきたにもかかわらず、
こちらではぷる鍋に使用されたのみ・・・
ぷる鍋には若干小さいし、二人鍋にはデカイし、どうにも中途半端なサイズです。

フラノエままさんへ

すき焼き鍋にフラノエ特盛ってはいかがですか?
バラエティーが広がりますね~。
プルーニャ、実はまんざらでもなかったのかしら。

オレオ姉さんへ

一瞬驚くタイトル、実は癒し系。ねこ鍋最高!!
プルーニャは意外にもじっとしててくれて、記念撮影もすんなりすみました。
残念なのは満面の笑みが納められなかったことかな。
かなり迷惑げ・・・

あさりさんへ

早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。
やっぱりねこ鍋、それほどみなさんに知られていないことが発覚。
人気だって言ってたのに~、めざましのうそつき~。
よろこんでぷる鍋やっちゃう飼い主に迷惑げにつきあうプルーニャですが、
どうぞよろしくです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
