
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

またまた、それ、ちがいますけど、

06_25_10_1.jpg
イイ気分でお休み中のすもさんですが、
またまた奪っとります、

06_25_10_2.jpg
はるさんのお気に入りを・・・

この世の敷物はすべて自分のもの、
という大いなる勘違いをしているすもさんなのでした~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

それ、ちがいますけど、

ただいま、はるさん入浴中。
ここぞとばかりに、すかさず奪っとります、

06_21_10_1.jpg
すもさんが。
はるさんが大好きなこのバウンサーは、どうやらすもさんも好きらしい。

で、

06_21_10_2.jpg
そのまま寝やがった・・・

犬と生活するとこういうことがしばしば起こるんですねぇ。
ま、それも免疫ってことで。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ついてますけど、

06_17_10_1.jpg
キリっと二枚目さんなお顔なんだけど、
なんだかいまいちキマッテないような気が・・・

06_17_10_2.jpg
ま、いつものことなんだけどね。

そういえば、このご飯粒、いつのまにやらなくなってたわ。
いつでもなすがまま、な飼い主です。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

久々のへんてこりんな、

06_15_10_1.jpg
あの~。

06_15_10_2.jpg
その寝相は、

06_15_10_3.jpg
いかがなもんざんしょ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

微妙な距離感なんだけど、

05_30_10_1.jpg
ちょっとだけ、寄り添ってみました。
って感じ?

つかの間に見られた、なんとも微笑ましい光景でした。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

やぶって、うずめて、

05_14_10_1.jpg
「そこに置いてあったんズラよ・・・」

ええ、そうですとも。
たしかにそこに置いときましたとも。

05_14_10_2.jpg
「だって、とってもいい匂いがしてたんズラよ・・・」

ええ、そうですとも。
たしかに焼き立てのパンの芳しいかほりがしてましたとも。

だからって、

05_14_10_3.jpg
こりゃあないぜ、ベイビー。

玄関の上がり口の床に食パンがふたつ入った袋を置きっぱなしにして出かけてしまったら、
すももちゃん、ふたつのうちのひとつを半分ほど食いやがりました。
ビニール袋を食いちぎり、食パンのど真ん中から豪快に食い進んだようです。
取り上げた食パンにはすももの顔がどっぷりとうずまるくらいの穴がぽっかりと開いておりました。

2階から降りてきたら、玄関に食パンがひとつ転がっているのを見て、不審に思った母。
隣の部屋でなにやらごそごそ音がすると思ったら・・・
そこにはもうひとつの食パンに顔をうずめたすももがいたらしい。
それを発見したとき、母は食パンから顔が抜けなくて苦しんでると思ったらしい。
(そんなアホなっ!! 至福の時間を過ごしてたのよっ!!)

05_14_10_4.jpg
「とっても旨かったズラよ。」

そりゃよかったね・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっと違うんじゃ、

先日の道満ドッグランでの出来事。

ランにはとっても低~いハードルがひとつ置いてあるんだけど・・・

03_20_10_1.jpg
すもちゃまったら、なかなかハードルをジャンプしてはくれません。
ハードルの反対側からおやつでつっても、ジャンプしないで、枠から周ってやってくる始末。
何度やっても絶対にハードルをジャンプしない、かなりの頑固者です。
こんな高さのハードルなら軽くジャンプできるはずなのにねぇ。

そのうち、

03_20_10_2.jpg
下をくぐればいいんだってことに気がついたらしい・・・
ジャンプするよりよっぽどつらい姿勢のように見受けられるんだけどねぇ。

どうやら完全にハードルの用途を勘違いしている模様です。
とほほ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
