
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

赤いマリモが咲くあの丘に、

はるちゃまから絶好のタイミングでお呼びがかかるもんで、
なかなかPCに向かえないわ~。な~んて言い訳はさて置き、
はるちゃまがぐーすかいい気分でおねんねあそばしてるこの隙に、
とっととハロウィンデーの小話の続きなぞおっぱじめようと思います。

11_11_10_1.jpg
「赤いマリモの前でポーズしろって言われてもねぇ。困るズラよ。」

さてさて、やってきましたよ。
当時、新聞の一面に飾られた美しい景色を見て、行ってみてぇ~、と思っていた、
真っ赤なマリモちゃんがポコポコ生えるあの丘に。

11_11_10_2.jpg
前日の台風が過ぎ去り、この日は台風一過で晴れると思いきや、
なかなかぱっとしないお天気だった10月最後の日。
我が家はひたち海浜公園初体験でございます。

曇ってはいたけど。
たまに小雨も降ったりもしたけど。

11_11_10_3.jpg
まあまあいいんじゃな~い。
なかなかそれっぽいんじゃな~い。

見ごろを終えたからなのか、はたまた前日の台風のせいなのか、
コスモスはちょっと悲しい感じだったけど、 
コキアの紅葉は十分楽しめたよん。

11_11_10_4.jpg
よさげなファミリーふぉとも撮ってもらっちゃったし、

11_11_10_5.jpg
赤いポコポコをバックに、
太平洋から吹きすさぶ突風なんかに負けてたまるか、ど根性!
な瞬間もおさえちゃったし、

11_11_10_6.jpg
私的には満足なコキアの丘でございました。

この丘が春には紫の丘になっちゃうなんて。
その時期、また来るっきゃないわ。

そらちゃん、KURUMIちゃん、ジジさん、ご家族のみなさま、
ご一緒していただいてありがとうございました。
今度は晴れの日に広大なこの公園を大満喫してやりましょうね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

本格コスプレの傍らに、

11_02_10_1.jpg
「オヤツくれないとへっこりするズラよ!」

台風一過で晴れると思いきや、
なんだかちょっぴり嵐ちっくな天気だった、ハロウィンな日曜日。
とあるカフェにて、とっても可愛い仮装パーティが行われておりました。

諸先輩がたがハロウィンこすちゅーむでばっちりキメる中、

11_02_10_2.jpg
すもちゃまだけ、なぜかオーラが違うような・・・
かぶり物の試練を受け、ただいま固まり真っ最中。
みんなから一歩下がった場所でひとりひたすら耐え忍んでおりました。
そして、またもやジジさんはおちりちゃんでゴメンちょ。

11_02_10_3.jpg
でも、美味しそうなオヤツ頂いちゃったね。
よかったね~。

ってことで、嵐なハロウィンの日の小話は次回に続くのだ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨のち、道満のち、

ひと昔前の小話を何をいまさら!?
ってのが続いていたような気がしないでもないですが、
うしし、やっとひとり置いてけぼりの孤独な旅路を抜け出したぜぃ。

10_16_10_1.jpg
あ~、楽しかった。
この前の日曜日。

えっ、ぜんぜん伝わらない?
そんなはずはないと思うんだけど・・・

ジジさん、KURUMIちゃん、みにぃちゃん、そらちゃん、
また遊んでね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

吊り橋渡って、山道登って、その先は、

10_15_10_1.jpg
吊り橋ゆらゆら~。

10_15_10_2.jpg
山道てくてく~。

10_15_10_3.jpg
展望広場へ続く階段をあがったら~、

10_15_10_4.jpg
羽鳥湖、しょぼっ!!!

10_15_10_5.jpg
仲良く並んでにっこりして~、

10_15_10_6.jpg
帰りましたとさ。

「吊り橋の上はそろりそろりとお歩きください。」
やすらぎ橋だってのにやすらがないったらありゃしない!!
ワタクシ、こう見えて高所恐怖症の気がありますの・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

うつくしま福島に集まれば、

まだまだ暑さ絶好調だった9月の半ばごろ。

10_14_10_1.jpg
なんだかとってものんびり~な感じの音楽祭が行われていたかの地に、

10_14_10_2.jpg
「ねねゴン、お久しぶりズラね。」

10_14_10_3.jpg
一年ぶりにみんなで集合~。 ジジさん、後ろ向きなうえに半分切れててゴメン!!
今回は足くせの悪いお嬢さまも一緒だよ。
ベビーカーではこの位置(↑)が左足の定位置らしいです・・・

10_14_10_4.jpg
9月も半ば。秋は近づいてはいそうだけど、まだまだ暑かったあの日。
小川の水はそれはそれは冷たくて気持ちよかった~。
足をちょびっと水につけられたはるさんはびっくりしてギャン泣きしてたけどね。

10_14_10_5.jpg
お見事なおやつキャッチを見せつけてくれたねねちゃん。

10_14_10_6.jpg
ノーリードOKのお散歩コースで実はひとり鉄砲玉な姿を披露してくれたジジさん。

10_14_10_7.jpg
風を呼んでみごとに台風を吹っ飛ばしてくれたそらちゃん。

10_14_10_8.jpg
50m走コースなのに寄り道ばっかりしてちっともまっすぐ走ってくれなかったすもちゃん。

10_14_10_9.jpg
ランチビュッフェでがんばっちゃった私!! 実はまだまだイケたりして・・・

10_14_10_10.jpg
ねね家のご家族にお世話になりまくったはるちゃん。

とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!!!
また来年にでも再会できる日を楽しみにしてま~す☆

レジーナの森、いいとこだね~。
今度はほいぽいカプセルハウスにでもお泊まりしたいね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あの夏の日の思い出は、

10_12_10_1.jpg
鬼コーチ(笑)にしごかれるすもさん、をひっそりと見守るジジさん。

10_12_10_2.jpg
鬼コーチの足をつかまり場と勘違いするすもさん、とKURUMIちゃん。

10_12_10_3.jpg
はじめまして☆ 会えるのを楽しみにしていたみにぃちゃん。

10_12_10_4.jpg
白い花咲く原っぱに佇む子ヤギなそらちゃん。

10_12_10_5.jpg
脇から覗くすもさん、がとっても気になるアコちゃん。

10_12_10_6.jpg
仲良くうずくまるリビア姉妹。

10_12_10_7.jpg
ブリブリのメイド服はやっぱりお似合いではなかったすもさん。
お顔が凛々しすぎるのがいけないのかしら・・・?

ってことで、大変遅ればせながら・・・
初めての3-2-WAN!で楽しい時間をご一緒してくださったみんな、ありがと~!!!
また遊んでね~☆

・・・って、もう遊んでもらっちゃったわ・・・(爆)
そのお話はまた次回。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

いまさらですがお初のプールにて、

10_11_10_1.jpg
「いらっしゃいましたズラ、ご主人さま。」

10_11_10_2.jpg
「せっかくのメイド服なのに、もうお着替えズラ?」

10_11_10_3.jpg
「ま、まさか、ここは・・・」

10_11_10_4.jpg
「やっぱり、ここは・・・」

10_11_10_5.jpg
「ふぅ、なんとか岸に到着したズラよ。」

すももさんが初プールにてすばらしい泳ぎっぷりを披露した、
かれこれひと月以上前の、あの暑い夏の日・・・(遠い目・・・)

いまごろになってアップしたくせに・・・ つづく・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
